ナプキンもタンポンも要らないムーンパンツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 23:58:44

    えー!5000円もするならナプキンでいいかな。

    • 1
    • 19/08/17 23:12:35

    5000円かぁ…

    • 0
    • 19/08/17 23:08:21

    月経と月は女性と関係してるからムーン?それとも形がムーン?

    • 0
    • 19/08/17 23:05:03

    >>27
    そりゃ取り替えるんだろうけどさ、
    写真見たらナプキン2、3枚分!普通の日はこのパンツだけでOKって書いてあったから、経血が溜まってる間、臭そうだなと思って。

    • 4
    • 19/08/17 22:53:30

    布ナプ使用経験あるけど、毎月経血は見慣れている筈なのに浸け置きして真っ赤な浸け置き液は凄く萎えて、処理に慣れることは無かった。なのでこのパンツも私は駄目だな。

    • 4
    • 19/08/17 22:42:49

    >>6真ん中の人、膝下が絶望的に短いな

    • 1
    • 19/08/17 05:38:51

    >>20
    このパンツ履き替えるんじゃないの?

    • 0
    • 19/08/17 05:19:33

    >>5
    ナプキン2~3枚分吸収できるのに通気性も良いってどんな技術。というか重くならない?溜まってる間、臭いは?吸収力と臭い消しのためにケミカル盛りだくさんじゃないのかな

    • 4
    • 19/08/17 05:15:56

    >>6
    コメントしづらい

    • 2
    • 19/08/17 04:44:13

    一番右側の人のパンツ透けてて
    漏れないのかなあ。

    • 0
    • 19/08/17 03:49:40

    ナプキンかぶれする私には、生理終わりかけの時良さそうかな…。

    検索ワードに悪意が…

    • 3
    • 19/08/16 20:28:14

    >>6
    真中のひとこわいね

    • 8
    • 19/08/16 20:26:24

    布オムツと同じ感じでしょ?絶対嫌。気持ち悪い。

    • 3
    • 19/08/16 20:15:54

    めんどくさそう。
    子供のトレーニングパンツなら手洗いできるけど、自分の経血はなんか毎回洗いたくない。しかも結構な量だろうし。
    多い日は結局ナプキンなどと併用しなきゃいけないし、血を含んだものを取り替えずにそのまま履いてると臭そうだし。

    • 7
    • 19/08/16 20:11:46

    >>2
    これだね
    サニタリーショーツと同じ感じで、はいたらいいかもね

    • 2
    • 19/08/16 20:08:52

    >>6
    真ん中の人すごいね

    • 4
    • 19/08/16 20:05:34

    これ履くなら布ナプだけでよくない?

    • 7
    • 19/08/16 19:59:56

    布ナプ付きのパンツだね。
    洗い方も同じだし。

    • 6
    • 19/08/16 19:58:57

    そろそろ夏でも多量の日でも快適で絶対に漏れない物が開発されないかなー

    • 9
    • 19/08/16 19:58:48

    衛生的にどうなの?

    • 6
    • 19/08/16 19:57:26

    うーん、トイレ行った後にまた吐くんだよね?
    なんとなく嫌だなぁ。

    • 13
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 19:57:11

    >>5
    結局ナプキン併用推進かよ

    • 4
    • 19/08/16 19:55:55

    手洗いしなきゃなんでしょ?それは嫌だな。自分のでも。
    私は今の時期は、2日目とかだと量多いから、漏れるの不安だし、夜中にトイレ目覚めて交換するのも面倒だし、夜用ナプキンして下着履くのは暑苦しいから、ショーツタイプの1枚履いて寝てる。漏れないし下着履くより蒸れないから楽。

    • 3
    • 19/08/16 19:50:16

    前にTwitterで宣伝してる人がいたけど仕組みが全く分からなかった

    • 4
    • 19/08/16 19:49:10

    変な話が漏れないトレパンみたいな感じって事???手洗いは大変そうだな…。

    • 2
    • 19/08/16 19:49:05

    布おむつってこと?私、量少ないからこれでいいかも。

    • 0
    • 19/08/16 19:47:37

    ヤバっ

    • 6
    • 19/08/16 19:46:57

    手洗い考えたら無理だね。

    • 0
    • 19/08/16 19:09:30

    >>1
    とり抜くんじゃない?

    • 0
    • 19/08/16 19:09:29

    なにこれ。ナプキン内蔵なの?

    • 1
    • 19/08/16 19:09:07

    手洗い必須だと思うから、面倒だわ、
    漏れないようにはくならいいけど

    • 7
    • 19/08/16 19:08:08

    これドロッとした塊でた時どうするんだろう…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ