明日から夫仕事かー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 18:47:38

    >>11
    すみません。
    あなたが思うほど、若くないと思います。

    • 0
    • 19/08/15 18:40:06

    主若そう
    そんな悩みが懐かしい(笑)

    • 0
    • 19/08/15 18:37:05

    残念

    • 0
    • 19/08/15 18:34:45

    務め×
    勤め○
    だよ。
    キーワード書いた人。

    • 0
    • 19/08/15 18:18:32

    >>7
    ブラックすぎない?
    うちもブラックだけどGWお盆、日曜日は休みだよ。

    • 0
    • 19/08/15 17:59:27

    ずっと仕事だから ずっと居ないわ。

    • 0
    • 19/08/15 17:41:25

    >>3
    私も最初の3日間だけめっちゃ遊んで最後の2日間は地元に引きこもり。

    • 0
    • 19/08/15 17:40:33

    >>2
    ねー。
    日曜日に戻りたいよ。
    私は来週の月曜日まで仕事ないけどさ(笑)

    • 1
    • 19/08/15 17:39:57

    >>1
    旦那、何もしてくれないのか。
    うちは、色々してくれて、我が子、長期休みになると必ずパパっ子になる。
    パパがいなければ諦めてくれるけど。
    長期休みじゃない期間のが長くて二人きりの時間のが長いから、パパ帰ってきたら、どうせパパっ子だし、任せちゃう。

    • 0
    • 19/08/15 17:33:28

    うちも明日から仕事。
    13.14.15の3日間だけのお休み。今日は台風で引きこもり。

    • 1
    • 19/08/15 17:30:51

    うちの旦那も明日から仕事。振り返るからだろうけど、休みあっという間だったなー。

    • 0
    • 19/08/15 17:26:06

    うらやましい、、
    うちは旦那、昨日から休みなのに実家に帰っちゃっていないから、一人でイヤイヤ期の息子みてる、、まぁいつもも旦那何にもしてくれないから一人で見てるけどね
    しかも旦那は休み中のいつ帰ってくるのか未定という、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ