保育園に預けてる家庭は税金値上げにすればいい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/14 16:12:11

    くだらないこと考えるのね。

    • 0
    • 19/08/14 14:40:26

    >>14
    保育園に親でもこ○されたのかもね

    • 0
    • 19/08/14 14:39:14

    別に上げてもいいよ。

    • 0
    • 19/08/14 14:06:19

    相当保育園に恨みがあるんだね
    疲れないのかなー

    • 0
    • 19/08/14 13:50:01

    保育園は福祉施設でいわゆる社会的弱者を援助するためのものだからな…

    • 1
    • 19/08/14 13:45:43

    >>11これは、園によるんじゃない?私立ならそこまでかからないはず。
    でも、それだけ税金投入されてるのに保育士の給料は低いよね。

    • 0
    • 19/08/14 13:38:09

    保育園に通う子供に1人当たり200万の税金かかってるからね~

    • 0
    • 19/08/14 13:31:55

    それなら独身税ってやつも作らないとね

    • 4
    • 19/08/14 13:30:43

    やってみなよ無能

    • 1
    • 19/08/14 13:26:42

    もっと掘り下げて考えようよ。

    • 0
    • 19/08/14 12:44:57

    働いてない専業もじゃない?
    私専業だけどさ。
    こういうトピ立てる人って育児楽しくもないんだろうね。
    そんな親に育てられるなら、保育園預けられた方が子供も幸せなんじゃない?

    • 12
    • 19/08/14 12:43:12

    羨ましいんだね

    • 2
    • 19/08/14 12:42:44

    じゃあ専業主婦税も取られれば良い。

    • 8
    • 4
    • 神護景雲
    • 19/08/14 12:36:44

    子供を育てるために働いて子供を育ててるんてしょうが
    のちのち幼稚園、小学校預けるなら、保育園も同じじゃない!!?
    それとも、主は義務教育を受けさせずに子供育てを一生するの??


    てか、そんなに納得いかないなら保育園無くす運動でも主はしたら?

    • 5
    • 19/08/14 12:36:34

    働いて税金納めてるよ。

    • 7
    • 19/08/14 12:33:48

    ははは、無能

    • 5
    • 19/08/14 12:33:03

    子供を育てる為に働いてるんでしょ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ