札幌のヒグマくん

  • なんでも
    • 87
    • 貞治
      19/08/14 01:59:41

    ただお腹が空いて降りてきてしまったが為に駆除されてしまうのは本当に可哀想だとは思う。でも熊の怖さは半端じゃないんだよ。三毛別の事件読んで想像したら震えた


    もし自分や子供や大切な人たちがそこに住んでたらって考えたら、追い払うだけじゃ絶対安心できない。可哀想って言ってる人たちは、感情論でしか意見を言ってないよね。
    もし追い払ったけど戻ってきてしまって、実際に人間が犠牲になってしまったら駆除しとくべきだったとか言いはじめる人も多そうだし

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ