夫が看護師になると言ったら離婚しますか?

  • なんでも
    • 570
    • 匿名
      19/08/14 15:28:38

    >>560
    わかるわ。
    先日、おなかが痛いと救急外来にいらしたおばあちゃん
    検査の結果浣腸したんだよね。
    トイレ間に合わず、診察台に大量の大便
    それを10も20も若い研修医に、後お願いねと言われ、すべての掃除を任された看護師、診察室は大便のにおいでもうあたまがくらくら。
    きれいな仕事ばかりではないのでそれはそれは大変だと思います。
    看護師なんて誰でもできる仕事というけど,できるとは思えない。
    大便が出ないと神経質になる患者。
    看護師が肛門に指を入れて便をかき出す。」
    皆さんできますか?
    底辺というのは簡単です。ですが実際ご自分がその立場だったら?


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ