旦那の浮気症

  • 旦那・家族
  • 小関
  • 19/08/09 15:36:07



旦那が浮気症で離婚考えています。
普段は優しくて面白い人で良い父親だと思います。
ただ浮気を繰り返されるのは辛くて、割りきれません。

最近は離婚を考えてるせいか、一緒にいると辛いです。

嫌いではありません。ただ好きなのか情なのかもわからないです。

離婚したら後悔しそうで中々踏みきれなくて、どうしたらいいかわからないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/10 18:37:04

    主さんて、優しくて真面目なんだね
    ココへのレスの仕方でもわかる

    お疲れモードみたいだから
    少し実家に里帰りとか旦那さんから
    離れて心を休めてほしいな。

    • 0
    • 19/08/09 22:10:03

    浮気から本気になることもなくはないし、わたしならいやだなー。
    いきなり捨てられたらつらいじゃない。
    慰謝料と養育費もらったって。
    ならお互い話し合って別れるなり浮気しないなり約束する方がいいよ。

    病気もらってきて、例えばこどもにうつったりきてもやじゃない?

    • 1
    • 19/08/09 19:37:37

    そんなに女性にだらしないならいつか相手の女性妊娠させそう。親の知り合いの話だけど、旦那がイケメンだけど女たらしで、浮気相手を妊娠させるたびに奥さんが稼ぎ良いから、働いたお金で中絶費用払ってて離婚したらしい。
    もうかなりその人は高齢。

    そんな取り返しつかない人生にならないように後悔しないように選択してほしい!どんな道を選んでも幸せになってほしい。

    • 2
    • 19/08/09 19:36:48

    好きだから辛いんだよ

    うちは好きじゃないから眼中にない

    • 4
    • 19/08/09 19:35:40

    うちの旦那も浮気、女遊びばっかりです。
    主の旦那さんは普段いい人なのがまだ救いですね。
    うちは家ではモラハラ、外ではいい人を使い分ける本当に最低な旦那です。
    嫌いでしんでほしいけどお金の為と我慢してます。
    馬鹿馬鹿しい人生だなと時々泣けてきますけど。
    離婚はよく考えて後悔のないようにして下さいね。

    • 4
    • 19/08/09 19:33:51

    よく旦那はATMとか言う人いるけど、割り切れるのすごいと思う。単純に羨ましい。
    私はやっぱり結婚したからには100パーセント信頼したいし、血が繋がってなくてもこの人が一番大切なんだって思いたいし死ぬまで一緒に過ごしたい。
    そう思えない人と結婚したまま過ごすってすごく辛いよ。

    うちはもう家にも帰らないし裏切られまくりだから離婚すると決めました。。

    • 7
    • 19/08/09 19:30:07

    癖は病気だからね  離婚したくなければ我慢するしかないよ

    • 3
    • 19/08/09 18:47:47

    浮気症の旦那は治らないよ。浮気症の男にとってセックスは気持ちなくてもよっぽど嫌いじゃないかぎり誰とでもできるもの。
    男友達でとんでもない人がいる。
    奥さんと子供(3人)いるけど若い時は奥さんと毎日してたらしい。性欲強くて。
    そしていずれ奥さんに飽きて、浮気しまくって今じゃ彼女とセフレまでいるとか。
    で、奥さんとはしてないと言ってるが。知らないけど。
    セフレと彼女の違いを聞いたら、セフレは別に好きじゃないけど、彼女は好きなんだって。
    ただ離婚はできないらしい。子供3人もいたらなかなかね。

    そんな男もいるよ。

    主さんは、もう割り切って旦那をATMと思ったら?

    • 3
    • 19/08/09 18:47:20

    いつか〇んだら遺族年金貰えるから我慢

    • 1
    • 19/08/09 18:47:06

    さそり座は4WDで10分で浮気できる。
    出したらバイバーい

    • 1
    • 19/08/09 18:40:36

    ふたご座

    • 0
    • 19/08/09 18:40:06

    婚姻関係を続けたままでも旦那と浮気相手に慰謝料請求できますよね

    友人が浮気性の旦那で
    旦那の両親に旦那の浮気について相談する事を
    詰め寄ったら、浮気癖がなおったと話してたな

    嫌いじゃなかったら別に離婚しなくてもいいのではと考えてします
    子どものためにも
    ただ、病気とかうつされないか心配になるけど

    離婚すごく大変だから、よく考えてから踏み切ってね
    自分で子ども育てていくために仕事も探さないといけないだろうし

    • 1
    • 19/08/09 18:40:04

    いて座

    • 0
    • 19/08/09 18:39:42

    >>76
    子供からしたら、親が浮気性なんて嫌ですよね…

    • 0
    • 19/08/09 18:39:05

    >>81
    許せたら楽なんですけどね、許せないんですよ…。

    • 0
    • 19/08/09 18:37:12

    >>82
    見逃してました、すいません。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 18:32:43

    >>73
    単純に好きだったからですかね、考えが甘かったですね。

    違います。

    • 0
    • 19/08/09 18:29:54

    大金もってないのにモテるっていうのは大したもんだねぃ!

    • 2
    • 19/08/09 18:27:21

    >>69
    辛いですよね。産後も旦那をほったらかしにしないよう大事にしてきたつもりだったんですけどね…

    • 0
    • 19/08/09 18:25:00

    >>80
    70に書いてるよ

    • 0
    • 19/08/09 18:23:13

    >>78
    言わないだけで許してもらってるはずだから主も感謝して許せばお互い楽だと思うよー。

    • 0
    • 19/08/09 18:22:15

    >>68
    なんでそう思いますか?

    • 0
    • 19/08/09 18:21:27

    >>66
    財布の中とか通知とか携帯開きっぱでバレます。隠すのが下手くそなんです。
    いや、請求はしてないです。

    行動しなきゃですよね…。

    • 0
    • 19/08/09 18:19:25

    >>65
    そう思って、原因も聞いたし嫌なとこないのか聞いたんですよ。でも私は悪くない、むしろいつも感謝してるしごめんねって言われるだけで。どうしたらいいのって感じです。浮気以外は許せるけど、浮気は許せないです。

    • 0
    • 19/08/09 18:18:19

    >>62
    いいな。テクニシャンでイケメンか。。。

    謙遜してたけどテクニックなければ挿入すら無理だからね。

    • 0
    • 19/08/09 18:17:55

    優しくて面白くても
    浮気性の男なんかゴミやろ
    良い父親なんかじゃない

    • 3
    • 19/08/09 18:15:53

    週に1回してるのに外で浮気する様な旦那駄目だわ!
    しかも27歳 先が見えてるね

    • 3
    • 19/08/09 18:15:53

    ごめん、もう声を聞くのも無理って書きたかったの。

    • 3
    • 19/08/09 18:15:40

    なんで二人とも結婚急いだの?若いのに

    今流行りのデキ婚ですか?

    • 0
    • 19/08/09 18:13:41

    • 0
    • 19/08/09 18:12:54

    嫌いじゃないなら別れるのは考えた方がいい。
    もう声を聞くのも顔を見たら吐くくらいになってからでいいと思う。

    • 3
    • 19/08/09 18:12:52

    もし別れるなら大嫌いになってから。
    嫌いになれないのに別れたら後悔するだけ

    • 2
    • 19/08/09 18:11:30

    >>63
    まだ若いんだね!
    今33だけど、、20代にされてたよ。産後拒否ってたから、旦那に合わせて週3にしたらしなくなったよ。めんどくさくなったんだと思う。ほかの女に使う、お金や時間が。
    お金は貯めといた方がいい。あと旦那が何故浮気するかを考えてみては?赤ちゃんばかりになってると寂しいと思う男は、多い。。大変な時期なのにね、、、

    • 1
    • 19/08/09 18:09:45

    別れちゃだめ。別れず受け入れた方がいいよ。

    • 1
    • 19/08/09 18:07:28

    旦那結婚早すぎ
    遊び期間が短いね
    落ち着いた人なら20代で結婚いいけど30代後半~40代が適齢期だったのかもね

    • 2
    • 19/08/09 18:04:32

    何で浮気性って分かるの?
    毎回主にバレてる感じ?
    相手の女にお金請求してる?
    そのお金を新生活に使うんだよ

    辛いなら現状を変えなきゃ
    変える勇気がないなら今の生活を維持するしかない

    • 0
    • 19/08/09 18:02:46

    旦那さんも主に対して嫌なところ絶対あると思うんだよね
    だけど我慢してくれてる
    お互い様のような気がする
    旦那もダメダメな私の事我慢してくれてるんだと思ったらありがたくならない?私は旦那のことでムカつくことあったら、あ、私も我慢してもらってるんだった!って思い出して、、そうすると許せちゃうよ

    • 2
    • 19/08/09 18:01:50

    貯金たくさんして早く別れた方がいいよ。
    主さんお若いから!!

    • 3
    • 19/08/09 17:59:46

    >>61
    私が24で旦那が27です。
    2年目です。

    私はしたいんですけど、最近旦那が拒否気味です。
    一応週1はしてますが、タイミングが中々…。
    やるの嫌なのに我慢は辛いですね。

    • 1
    • 19/08/09 17:56:45

    >>60
    雰囲気イケメンですかね。

    • 1
    • 19/08/09 17:56:11

    何歳ですか?結婚何年目?

    浮気症でしたが、週3はやるようになったら、全くしなくなりました。私はやるの好きじゃないが、我慢してる。

    • 0
    • 19/08/09 17:55:34

    そんなに浮気できるって余程上手いか良いモノ持ってるの?
    顔はイケメン?

    • 2
    • 19/08/09 17:54:52

    >>39
    それは酷い…。妊娠させて離婚したんですか?

    • 0
    • 19/08/09 17:52:03

    >>55
    私の旦那もそんな上手くはないですよ。浮気するのも嫌だし、ただ相手が旦那しかいないので…。

    • 0
    • 19/08/09 17:50:47

    >>52
    いや、エッチ自体は上手くはないです…。コミュニケーションが上手ですね。

    • 0
    • 19/08/09 17:49:49

    >>50
    私に性欲向けてくれればいいんですけどね。

    • 0
    • 19/08/09 17:49:02

    いいな。テクニック持ってない旦那持つとしたくなくなる
    減退まっしぐらだよ
    いいね。したいなんて言える旦那持ってさ。

    • 2
    • 19/08/09 17:48:34

    >>46
    本当ですよね、意味わかんないです。
    罰ゲーム。笑

    • 0
    • 19/08/09 17:47:41

    >>45
    そうですか…。今までも裏切られてきたから脅しても今更って感じですよね。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ