外でイチャイチャする夫婦ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 09:05:40

    もしかして再婚か彼氏?って勝手に思ってる

    • 0
    • 19/08/09 08:59:36

    見苦しい

    • 0
    • 19/08/09 08:59:05

    あまり見かけない

    • 1
    • 19/08/09 08:58:43

    子供に興味ないんだろーなー
    って思う

    • 3
    • 19/08/09 08:57:26

    暑苦しい顔ばっかだよね

    • 1
    • 19/08/09 08:54:17

    えりつぃんみたい笑

    • 0
    • 19/08/09 08:39:45

    外でイチャついている奴は大抵ブサイク。

    • 8
    • 19/08/09 08:38:57

    イチャイチャまでは見ないけど、夫婦で歩いて子どもは後ろみたいなのは出かけ先でたまに見るね。
    その行為以前に見た目がうわぁな人たちが多い。

    • 2
    • 19/08/09 08:37:33

    無理

    • 0
    • 19/08/09 08:22:11

    子供が遊んでるのを夫婦仲睦まじく見ているならわかるんだけど、歩いてるときで子供は後ろって…自分が一番大事で子供より旦那が好きなんだなって思う。

    • 7
    • 19/08/09 08:13:44

    そんな夫婦見たことない

    • 1
    • 19/08/09 08:13:32

    せめて子供は目の前!

    • 1
    • 19/08/09 08:11:24

    子供と一緒の時は子供に集中しろよって思う。

    • 1
    • 19/08/09 08:09:37

    実母にベビーカー押させて2人でサングラスかけて後ろ歩いてる芸能人夫婦いるよ!

    • 3
    • 19/08/09 08:08:05

    子供が可哀想。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ