旦那起きて第一声なに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 14:03:50

    日清作って
    ほぼこれ

    • 1
    • 19/08/08 13:30:41

    おはよう

    • 1
    • 19/08/08 13:26:01

    おはよー
    だよ

    • 1
    • 19/08/08 13:24:18

    おはよう だわ。
    なぜ名前呼ぶの?

    • 1
    • 19/08/08 13:24:15

    >>57
    可愛い!

    • 1
    • 19/08/08 13:23:28

    娘におはようって言ってる。

    • 1
    • 19/08/08 13:16:17

    直ぐにテーブルに着いて「飯!」だわ。

    • 1
    • 19/08/08 13:15:05

    「おはよー!はい!パパが起きてきたよ!」って子供たちに言ってる(笑)
    だからどーした(笑)

    • 3
    • 19/08/08 12:45:05

    まずリビングのペットの所に行って名前呼びながら撫で回してる。

    • 1
    • 19/08/08 12:40:46

    チューされて起きる。ほっぺとか。
    くさっ。やめれっ。て思ってるけどまぁ好きだからいいや。

    • 2
    • 19/08/08 12:39:45

    >>51
    よその家庭のことだし、妻が朝食作る決まりがあるわけでもあるまいし

    • 2
    • 19/08/08 12:35:48

    とても寝起き良くて
    はーい。おはよー!今日は晴れだね!
    と言いながら掃除機かけ始める

    • 1
    • 19/08/08 12:34:45

    わたしには無言。
    出かける時に、行ってくるわー
    子供達よろしく。って言う

    子供達には、おはようございます。
    ほら、挨拶してごらん?って言いながら、オムツ変えて甲斐甲斐しくお世話してる。

    • 1
    • 19/08/08 12:30:14

    >>49
    何それ、ご飯作らないの?

    • 0
    • 19/08/08 12:29:36

    ふぁぁぁぁ…あ~あ…ってあくびする。
    その旦那を見て、はぁぁぁぁぁ…ってため息が出る私。

    • 1
    • 19/08/08 12:18:54

    おいで
    って言われながら抱きしめられる。決して私から近寄ってない。
    少しぎゅーっとしたら、よし!起きよって言って起きてる。
    私はその後もしばらく寝る。

    • 1
    • 19/08/08 12:17:00

    今朝の会話は
    私)おはよう!
    旦)おはようございます(聞こえるか聞こえないかの声で)
    私)○○(私の名前)今日もかわいいねは!?
    旦)…
    私)かわいいねは?
    旦)…
    朝からめんどくさい

    そりゃそうだ(笑)
    私が悪い!
    でもその一言で1日気分良く過ごせるんだよ~

    • 3
    • 19/08/08 12:15:01

    「うるさい朝から滝クリ小泉の文句ばっかり言ってるけどどーでもいいわ。静かにして。」と、おっしゃっておりましたわ。

    • 1
    • 19/08/08 12:13:33

    ちなみに私は子供たちと寝てて、
    おはよ、したあとにのびのびして「起きるかぁ!」って言ってる。自分じゃ意識してなかったけど毎朝言ってたみたいで最近は「はやく、おきるかぁーって、いって」と急かされる
    急かすな急かすな!

    • 1
    • 19/08/08 12:11:08

    >>32朝から絶望してるの分かりすぎて笑うw

    • 1
    • 19/08/08 12:05:34

    何の用なわけ?に笑ったわ

    うちは普通に、おはよ~だなぁ

    • 2
    • 19/08/08 12:04:47

    >>41
    いいなー!言われたい!

    • 1
    • 19/08/08 12:02:18

    うちは何もなし。
    幼稚園のある平日でも私と子供は8時起きだから出勤した後だし、休みの日は私より先に子供と起きてるから第一声聞かないわ。

    • 1
    • 19/08/08 11:56:49

    ギューってして。

    ほんとキモいし、臭い。

    • 1
    • 19/08/08 11:55:43

    飲み物かご飯

    • 1
    • 19/08/08 11:55:20

    >>11
    割と訊かれるし私も訊く。二人して眠りが浅くて、夜中覚醒したりトイレに起きたりするから、どちらかがゴソゴソしてた翌朝は「夕べ眠れた?」って訊いちゃう。私悪夢も多いし…

    • 1
    • 19/08/08 11:54:29

    うぐっ!!

    幼稚園児のジャンピングニーパッドで起きるので。

    • 1
    • 19/08/08 11:54:27

    おはよう!今日の天気は?

    • 1
    • 19/08/08 11:53:37

    週末はおはようコーヒー淹れたよって起こしに来るわ。

    • 1
    • 19/08/08 11:53:06

    私 おはよう
    夫 うん
    現在元夫
    お察しください

    • 0
    • 19/08/08 11:51:49

    子供が起こしに行くから第一声は子供におはよう。朝の歯磨きするまで声を発さないでもらいたい

    • 1
    • 19/08/08 11:51:39

    >>13
    >主~!主~!、、主~!??主~!!

    名前置き換えなのはわかるけど笑ってしまった。一度沈黙して主~!??な所とか

    • 1
    • 19/08/08 11:51:15

    目をギュッとして「あ~~~~~」って。
    多分もう朝なのかよの意味だと思う。

    • 0
    • 19/08/08 11:50:30

    >>8
    たまにならいいけど毎朝ならうざいw
    うちは普通におはよーからの抱きしめあって解散

    • 0
    • 19/08/08 11:49:53

    寝坊だ!!


    今朝の一言始まり

    • 0
    • 19/08/08 11:49:47

    うんこ漏れる!

    • 0
    • 19/08/08 11:46:51

    >>24
    すごく健康的だね。日の出浴びながらランニングとかエネルギー貰えそうだし

    • 1
    • 19/08/08 11:44:46

    おはよー

    • 0
    • 19/08/08 11:42:37

    うちの旦那
    「あー疲れたー」って
    毎朝言ってる

    • 0
    • 19/08/08 11:35:52

    うんちとか汚ったない言葉で喜ぶ39歳初老。

    • 0
    • 19/08/08 11:33:51

    夏場の旦那は日の出に起きて走りに行っちゃうから、そもそも第一声を知らない・・・

    • 0
    • 19/08/08 11:33:22

    でっかい屁

    • 0
    • 19/08/08 11:30:24

    おはよー

    あとは、めざましテレビ見ながらバリスタでアイスコーヒー作り出す

    • 0
    • 19/08/08 11:20:02

    ○○ぴー
    朝だけ名前にぴーつけて朝ごはん要求してくる。
    うっとーしい

    • 0
    • 19/08/08 11:19:12

    おっはよー!!今日も暑くなりそうだなー!

    朝から、と言うより寝起きからテンション高い。疲れる。もう一度眠りたくなる。

    • 0
    • 19/08/08 11:15:46

    水くれ!は絶対言う

    • 0
    • 19/08/08 11:15:10

    おはよ と同時に今の時期なら暑い!
    寒い時期なら寒~ぃ だなぁ

    • 0
    • 19/08/08 11:05:23

    あー眠い

    • 0
    • 19/08/08 11:01:11

    >>15そんな感じだ。
    起きたら名前
    ちょっと洗濯とかでいないと名前
    常に探されてる。気が休まらないわ

    • 1
    • 19/08/08 10:54:49

    >>13
    視界にいないと落ち着かないのかな。

    ラブラブな時期ならいいけど、そのうちうざくなりそう笑

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ