包茎手術は幼児のうちに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 03:17:13

    女のクリだって皮かぶってるじゃない?そこに垢がたまる人も多いよ。男ほど目立たないだけで。

    だから、炎症とかおこしてなくて、思春期でカントン包茎とかになってなければそのままでいいと思うよ。

    洗い方を教えるとかは大事だけど。
    それなりにわたし経験があるけど、立った時にノータッチでずるむけの人の方が少ないと思う。
    ちょっと女の前では指で皮を下に下げてごまかしてる気がする。
    カリより下げられるなら、洗う時にそこもしっかり洗えば済む話だし。
    炎症おこしたら処置してもらえばいい。

    親知らずみたいに先に抜くみたいな感覚で先に剥くかどうかだよね。

    • 0
    • 19/08/25 19:50:13

    皮被ってると不潔な感じがする
    幼児では仕方ないのかな?

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/08/25 00:03:40

    >>32
    そうドリルwとりあえず下げようとしてみても何も変わらん。もう少し大きくなってからでいいのね

    • 1
    • 19/08/24 23:23:02

    友達の子供早く剥きすぎてブツブツできたりして後悔してたよ。あまりネットの情報を間に受けないことだね

    • 1
    • 19/08/24 22:25:58

    >>29
    真性、火星見たことないんで、どっちなのか分からないけど
    だいぶ皮が余って、剥いたあと真っ赤になってる。

    • 0
    • 19/08/24 22:23:42

    >>24
    ドリルちんちんだよねw
    体がでかくなるとあそこも少しずつでかくなるから

    • 0
    • 19/08/24 22:23:31

    >>28
    えっ、そんなことしなくても通常時から剥けてる人結構いるよ。

    • 4
    • 19/08/24 22:22:42

    >>27
    勘違いする爺が紛れ込んでいそうだから補足…
    爺さん自分で剥いてゴシゴシ擦って洗ってます。
    職員は頼まれても絶対にやりません。

    • 0
    • 19/08/24 22:22:35

    >>27
    真性って先だけでも剥けるの?

    • 0
    • 19/08/24 22:21:03

    >>22
    それ、女に見せる時にさっと手でむいてるんだよ!

    • 0
    • 19/08/24 22:18:47

    介護施設で働いてるんだけど真性の爺さんが風呂に浸かると毎回、皮剥いて洗ってる。
    ハンパじゃないチ○カスで、湯船が汚てるのを見て
    自分の息子が剥けてなかったら絶対手術させようと誓った。
    不潔すぎる

    • 1
    • 19/08/24 22:09:17

    >>22
    その時って皮はどうなってるの??どのあたりにたるみがあるの??
    膨張したときのために、仮性があるんだと思ってた。
    だって皮が余分にないと膨張できず突っ張らないかな?

    経験浅くて想像できない。

    • 0
    • 19/08/24 22:00:08

    >>10
    中1の息子の確認したの?

    • 1
    • 19/08/24 21:58:15

    お風呂の時に少しずつ下げてるだけでいいって小児科の先生言ってたけど、今7ヶ月、下げるも何も全部繋がってるんだけど。
    真性ってやつ?小さくてよく見えないし

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/08/24 21:53:20

    >>11
    まじか!
    歴代彼氏みんな通常時から剥けてたな…

    • 1
    • 19/08/24 21:49:48

    >>14
    乳児だと剥けてないのが普通だからね…
    たとえば菌が入って切らなきゃもう手の施しようがないって状態でもない限りは、適用されないんじゃない?

    • 2
    • 19/08/24 21:43:28

    >>19
    お前男だな
    洗わなくてもフェラできるなんて男目線

    • 3
    • 19/08/24 21:40:31

    >>11
    将来のことを考えてやるんだからズルムケでしょう?!
    剥けてると下着が汚れないのと洗わないでもフェラできるみたい
    幼児でズルムケの人って珍しいのかな?

    • 0
    • 19/08/24 14:49:28

    >>13
    被ってくるよ。それを風呂に入る度に少しずつむいて洗ってしてたら、普通に顔だしてるみたいよ。もう21だからじっくりは見れないけどw

    • 0
    • 19/08/24 14:46:02

    >>8
    剥けてるちんちんはどうですか?
    切ってあげて良かったですか?
    うちも息子の皮を早めに切ってあげたい

    • 0
    • 19/08/24 10:01:25

    ズル剥けにするには、毛が生え揃うぐらいまでチンチンが成長したころに、自分でズル剥け状態を保たせるんだって。最初の頃はパンツに擦れて気持ち悪いみたいだけど、旦那はこれでズル剥けにできたと言っている。子供のチンチンや成長途中のチンチンでこれやると締め付けられて壊死するから、絶対やっちゃダメだよ。

    • 1
    • 19/08/24 09:57:03

    うちの旦那は火星だけど、これって皮が余ってるってことだよね?
    勃起したら普通だけど、しなびた時は巾着袋?フジツボ?みたいになってる。
    皮切る手術とかあるのかな~

    • 0
    • 19/08/24 09:54:20

    乳児医療証使えるの?

    • 0
    • 19/08/24 09:48:04

    >>12
    剥けたままになるの?
    剥けたあと皮を下に戻さなくていいの?

    • 0
    • 19/08/24 03:49:58

    うちは保育園の頃にさくらんぼみたいに腫れちゃって。小児科に連れていったら先生がむいてしまって、そのまま。
    小さいころからお風呂で少しずつ皮を下げて、湯船の中であおぐ?みたいにして洗わないとだめなんだって。

    • 0
    • 19/08/24 00:17:17

    どんな状態にしてもらうの?
    幼児から常時ズルムケ?
    衛生的でいいのだろうけど、大人でも通常時は仮性がほとんどだよね?

    • 0
    • 19/08/24 00:11:34

    大丈夫だよー!!
    うちの息子、ずっと半分くらいピッタリ癒着してて、これじゃあ手術が必要かな~って焦ってたんだけど、小学校高学年くらいから自分で触り始めて少しずつ少しずつ癒着面が減っていき、中1でズル剥けになってました!!
    旦那も、男は勝手にいじって剥けるようになるから気にしないほうが良い!!って言ってたけどその通りだった!!

    • 0
    • 19/08/23 22:25:21

    >>4
    ステロイド塗ったらむけるんですか?

    • 1
    • 19/08/23 22:18:24

    うちはアメリカで産んだから生まれた次の日に切られたよ。切った後は2週間くらい軟膏塗ってあげてた。

    • 1
    • 19/08/23 22:09:44

    >>5
    無料で剥けチンにしてもらえるの?

    • 1
    • 19/08/22 21:26:44

    炎症おこしてからの治療でいいと思うけど。
    親知らずと似てるような。

    • 1
    • 19/08/21 17:17:22

    手術が必要なら無料期間でやるのがいいよ

    • 1
    • 19/08/21 17:13:45

    うちはステロイドの軟こう処方してもらったよ。

    • 1
    • 19/08/21 10:36:10

    した人いるの?
    私もいま考え中だよ
    早めに剝いた方がいいような

    • 0
    • 19/08/06 17:44:25

    塗り薬あるし

    • 2
    • 19/08/06 17:44:13

    塗り薬あるし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ