いちいちマウスのスイッチを切る旦那がイラつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/06 12:55:50

    給湯器の電源きるのもやめろと言いたい、義母が未だに種火種火言うの信じてるんか!

    • 0
    • 19/08/06 12:03:02

    水栓を固く閉められるとイラッとするね。

    • 0
    • 19/08/06 11:41:18

    >>14他の方がレスしてなかった?

    • 1
    • 19/08/06 11:35:38

    >>7
    理由は?

    • 0
    • 19/08/06 11:35:00

    >>9
    毎回開けたり閉めたりして、面倒くさくないのかね?

    • 0
    • 19/08/06 11:33:59

    マウスのスイッチは私も切る。

    • 1
    • 19/08/06 11:33:29

    >>8
    性格の悪さも顔に出るわよw

    • 0
    • 19/08/06 11:32:31

    >>8わざわざくだらないコメントしにくんなや

    • 0
    • 19/08/06 11:31:11

    洗濯機の水栓閉める男って多いよね。
    あれなんなの?笑

    • 1
    • 19/08/06 11:04:54

    小さい事でイライラしてたら顔に出るよ。

    • 0
    • 19/08/06 11:03:01

    洗濯機は毎回しめたほうがいいんだって
    洗濯機設置の業者が言ってた

    • 6
    • 19/08/06 11:02:14

    自分が使うときに開ける、いれるをすればすむことじゃん

    • 0
    • 19/08/06 11:01:55

    洗濯機は締めたほうがいいらしいけど、マウスは腹立つ

    • 0
    • 19/08/06 11:00:20

    洗濯機はイラつくね。

    • 0
    • 19/08/06 10:40:40

    洗濯機の水栓は一回一回締めた方がいいよ!
    使ってない時に締めてなくても水圧は掛かってるから。
    その水圧の蓄積が蛇口を壊したりするよ。蛇口が壊れたタイミング悪かったら家中水浸しとかも普通にあるから。

    • 3
    • 19/08/06 10:38:11

    旦那は毎回ついてることにイラついてるだろうよ

    • 3
    • 19/08/06 10:36:31

    何か問題が発生するの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ