いま働いてる職場に満足ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 20:03:00

    満足

    子育ての理解度が高いのが大きい
    ただし対価として、高卒工員の面倒くらいは見てるw

    高卒工員の最大の悩みは『女』
    彼女作る暇ないし、お店に行くほど給金高くないだろうし
    そんなわけで格安デリヘル業務請け負ってます!
    中出しOKで1行為¥5000で抜かなかったら連続OK!

    良心的な慰安サービスですが、他のママさん達には嫌がる人も多いです
    特に新婚さん

    • 0
    • 20/03/21 07:30:03

    不満

    嫌いあってる二人がいるから、気を遣って疲れる。 悪口ばかりで、うんざりする。

    • 2
    • 20/03/16 21:51:48

    満足

    子育てに理解がある。
    子供が病気になって休むときも嫌な顔一つされない。

    • 1
    • 203

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 01:41:29

    不満

    仕事は自由
    給料も良い
    でも女ばかりで疲れる

    • 4
    • 20/03/06 14:05:36

    不満。
    幼稚園の行事さえ休めない。
    固定だからだと。
    知らんわ。

    • 5
    • 20/03/06 14:00:31

    満足

    けど、平日1日定休もらってるけど、その前日の退社時に明日出勤できる?と言われることが多々。仕事嫌じゃないから出勤するけど、もう少し余裕もって打診してほしいな。予定を組み直さないといけないんだよね。
    でも、不満!というわけではないから、概ね満足。

    • 0
    • 20/03/02 23:10:09

    上司が馬鹿だから。
    妙なシフトしか作らない。
    「一応」を「いちを」とメールする馬鹿。

    • 6
    • 20/03/02 08:55:54

    不満

    上に立つ、店長がクソだから

    • 5
    • 20/02/27 11:16:20

    不満

    意地悪おばさんがいる。
    過去に働いてる時、苦手な人はいたけど同僚にも上司にも意地悪な人なんていなかった。
    そういう人はやっぱり心も乏しいのかね。

    • 7
    • 20/02/26 13:50:30

    満足

    大が付くほどの満足な職場。とにかく縛られず楽

    • 5
    • 20/02/26 13:01:05

    満足

    融通面、収入面、仕事内容人間関係大満足。
    ただ、会社が今経営不振気味なので何とか会社のために出来ること見つけて頑張ってるところ。

    • 2
    • 20/02/26 08:04:17

    不満

    時間とかに縛りができた。
    でも、求人には自由とか書いてる。
    嘘ばっかり。
    店長は大好きな男ばっかりシフトに入れる。
    私だけじゃなくて皆から不満で始めてる。
    今求人みてるところ

    • 0
    • 20/02/25 20:41:52

    満足

    大満足してますよ
    転職して1年、同業の仕事で1ヶ月の手取りが
    7万増えましたから

    • 2
    • 20/02/09 00:31:36

    不満

    求人や面接と内容が違う。週3日~時短OK、休みも取りやすいって聞いてたのに、実際は仕事量多くて毎日残業、休みなんて取れやしない。短期派遣だけど、今すぐ辞めたいぐらい。

    • 0
    • 20/01/29 01:21:05

    不満

    勤務中に雑談に付き合わなきゃ干そうとしてくる。

    • 3
    • 20/01/28 08:51:41

    不満

    、年ぶりに働きだしたら会社が失敗だった。

    • 5
    • 20/01/27 07:56:24

    陰口、告げ口のオンパレード。
    いづらい職場。子供が卒園するまではいるけどさ、シフト減らそうと思ってる。

    • 11
    • 20/01/27 07:56:21

    陰口、告げ口のオンパレード。
    いづらい職場。子供が卒園するまではいるけどさ、シフト減らそうと思ってる。

    • 5
    • 20/01/27 07:52:05

    不満

    求人では、素晴らしく良い条件を記載してるにも関わらず何故か人が辞めていく。常に求人出してるのってそれなりに理由があるのよ。
    記載されていた業務内容が違う、酷い人間関係(癌がいる)、など。
    うちの会社がまさにそれ。
    不満大有りだよ。
    でも我慢してる。何故ならお金のため、だから。

    • 9
    • 20/01/26 22:30:20

    不満

    人が辞めていく理由が分かる職場。

    • 13
    • 20/01/21 17:40:13

    不満

    社員のやる気のなさが店の雰囲気を悪くしていく

    • 7
    • 20/01/21 10:25:23

    満足

    大満足。

    • 8
    • 20/01/21 10:17:19

    >>181>>182が同一人物な件

    • 0
    • 20/01/21 09:36:10

    ホントに、空気読めない人が
    多すぎて、
    毎日疲れる。

    • 5
    • 20/01/20 20:52:06

    頭の悪い人と、一人じゃ何もできない人、段取り考えられない人、優先順位を考えられない人。地獄。

    • 2
    • 20/01/14 16:36:22

    不満

    クソみたいな職場。
    潰れろ。

    • 15
    • 20/01/14 15:13:34

    不満

    25年働いてても賃金は増えない!自分たち(経営者の家族のみ)だけが、給料アップしていたり、個人経費も会社経費にしたりしてて、こちらもバカバカしく思うこと沢山ある

    • 8
    • 20/01/12 10:46:44

    満足

    出来れば定年までこの仕事がしたい
    人間関係も良好だし達成感もあるので充実してる

    • 3
    • 20/01/12 00:07:02

    >>175私も。やっぱり人間関係だよね!

    • 0
    • 20/01/11 21:34:31

    満足

    自分の希望の時給で働いてるから。
    やりがいがある。

    • 9
    • 20/01/11 21:33:11

    不満

    仕事内容は好きなのに
    人間関係が本当にむり

    • 11
    • 20/01/10 15:45:18

    不満

    女の人が多いから、あっちこっちで悪口。仕事内容より人間関係に疲れてきた。

    • 13
    • 20/01/09 09:31:36

    不満

    仕方ないからいるけど、おばさんが溜まるとろくなことない。人の悪口ばかり。あんたらいくつよ。

    • 10
    • 20/01/08 14:38:43

    満足

    今は満足。社員もパートもバイトもみんな仲がいい。みんなで助けあって仕事してる。みんなで店を良くしようって色々意見が出せる環境なのもいい。
    ただ店長が変わるとみんな不満ばかりになる。店の環境は店長次第でコロッと変わるのが疲れる。

    • 4
    • 20/01/07 09:35:03

    >>168
    うちは上司も先輩も最悪。
    特に先輩は仕事できる風に装ってるけど、ほんとは目ざとく細かいことに気づいてるだけで、仕事らしい仕事してないしできない。
    だから新人として入った仕事のできるおばさんが上司から贔屓にされてるのが気に食わなくてわざと仕事教えないで、仕事のできない使えないババアとして周りのスタッフに吹聴してイビり倒してる。
    おばさんの後に入った新人はいまやその先輩にまんまと騙されて小判鮫状態。
    先輩が会社から辞めさせられる寸前とも知らないで先輩に媚びて取り入ってるけど、先輩が辞めたらこういう子ってどうするんだろ?ってぐらい仕事できない。
    周りがこの先輩と後輩新人に早く自分から辞めてほしいと思ってるのに、全く気づかない空気の読めなさに驚き。

    • 5
    • 20/01/06 23:35:07

    不満

    上司が馬鹿すぎてどうしようもない。

    • 14
    • 20/01/06 22:34:50

    満足

    仕事内容に関しては接客好きだから満足してる。

    ただ店長はクソ。
    ベテラン達が今の店長になってから 嫌でどんどん辞めてくから移動になって欲しい。

    • 2
    • 20/01/06 16:31:59

    不満

    上司が最悪
    仕事内容も合ってなかったと思う

    唯一、教えてくれてる先輩は本当に面倒見の良い出来る人だから、あの人に迷惑かけるのは気が引けるけど、ストレスが体に出てきてるからもう無理だ

    穏やかに働きたいだけなんだけどな

    • 9
    • 20/01/06 15:04:58

    不満

    もう~!前からいるお局的なババア達にもうきつい。

    • 15
    • 20/01/06 14:19:08

    不満

    人間関係がいいところに行きたい

    • 9
    • 19/12/29 15:14:50

    不満

    八方美人デブスがうざい。

    • 17
    • 19/12/18 21:59:44

    不満

    お盆・年末年始の忙しい時期はみんな極力連休は取らないようにしているのに、毎回連休を取るパート
    さんが2人いる。この2人よりもきつい勤務にされる事が納得いかない。

    • 20
    • 19/12/14 21:33:47

    不満

    社長が嫌い
    LINEで頻繁にシフト追加してくる
    どうも主婦を見下している(どうせ暇でしょ的な)
    友達に頼まれて始めたけど来週で辞めることになってる

    • 8
    • 19/12/13 17:06:01

    >>152
    可哀想ですね

    • 0
    • 19/12/12 14:25:39

    不満

    ちょっと内容は書けないけどもう無理なので、退職届出してきました。

    • 16
    • 19/12/08 19:40:35

    更年期障害の40代店長と、仕事もそこそこしかできないのに偉そうな30代デブ先輩がいなければ、普通に平穏な職場なのに…
    両者とも性格ブスだからいい歳して結婚もできな余り物なのよ。

    • 8
    • 19/12/08 19:31:57

    満足

    パート始めたばかりで楽しいです。

    • 9
    • 19/12/07 22:13:32

    不満

    勤務条件が悪くて面接時に辞退するはずが無理矢理入社されて、資格保持者なのに待遇悪いわ社員は異動ばかりだわ仕事内容がく そで辞めたい辞めたい

    • 0
    • 19/12/07 21:37:48

    不満

    仕事内容自体は好きだけど、上司のこと尊敬できない。パートなのに正社員並みの業務量と責任感。そして、安い給料。今月中に退職届出します。

    • 25
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ