【沼恵美】宮迫の会見は「悪い見本見せた」 “芸の道”も力説「面白くなれ!嫌なら…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/04 13:31:05

8/4(日) 13:15


上沼恵美子


 タレントの上沼恵美子(64)が4日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。闇営業に端を発した吉本興業の一連の騒動に触れ、自身の考える“芸の道”について熱く語った。


 7月20日に行われた「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)と「ロンドンブーツ1号2号」田村亮(47)が行った会見を振り返り“両者の温度差”を指摘。亮は「うなだれて、反省して、やつれていた」と話した一方、宮迫については「元気だった」とピシャリ。


 幼少のころから吉本新喜劇を観て育ち、「吉本は大阪のシンボルで、文化」と語った上沼。吉本の内情など「興味がない」とし、所属芸人には、会社批判をするのではなく、大阪の笑いに誇りをもってほしいと懇願。

吉本に入りたい。法被を着たい。そして宮迫さんみたいになりたいねん。どうしたらなれる?そうです、腕です」。

 吉本はその環境を与えているとし「さんまさん、ダウンタウンさんみたいになりたいなら、面白くなれ。人気を高めてください。もうやるしかない。面白くなるしかない」と呼びかけ、それが嫌なら「辞めたらいい」と愛あるゲキを送った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 10:47:29

    (・ω・)b

    • 0
    • 19/08/09 11:32:33

    この写真いつのやねん

    • 3
    • 19/08/09 11:31:54

    良いね

    • 0
    • 19/08/08 09:45:16

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 18:42:19

    誰よ、たいして面白くもなく売れてないくせに吉本悪い!みたいに便乗したやつ。
    名前聞いてもわからないくらい小物なの?

    • 2
    • 19/08/04 13:32:41

    この番組観てたけど、確かにそうだよ、エミちゃんいいこというな!さすが!って思ったよ。

    ていうかそういえばエミちゃん吉本じゃなかったんだね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ