息子がゲイで泣けてきました。

  • 中学生以上
  • かよっち
  • 19/08/03 16:56:22

今朝、息子(高校1年生)が友達と遊びに行くと言って家を出ました。
そして、買い物帰りに見てしまったのです。息子が男の子とキスをしているところを。
相手の子はショートカットだったので、たぶん男の子だと思います。
これは女の勘です。
ということは息子はゲイなのですが、どう息子と接すればいいのでしょうか?
息子は将来、女の子になってしまうのでしょうか?
みなさんよろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/19 07:42:31

    ホントに男の子?ぱっとみ男の子?って思うほどショートの女の子とかいるよ

    まぁ男の子だったにせよ、子供が選んだ相手で幸せならそれでいいよ、私は
    あとゲイは女の子みたくなるわけじゃないよw
    ゲイといわりるオカマちゃんは別物

    • 2
    • 19/08/14 14:06:39

    >>20
    うわ。母親が受け入れてあげなくてどうすんのよ。何があろうと我が子でしょ
    あんたみたいな母親は親になるべきじゃないんだよ

    • 7
    • 19/08/13 21:11:31

    ゲイって高学歴高収入の割合高いらしいよ。
    ちなに性癖は変わらないから、ゲイがなくなるとか、治るとはない。
    そういう体と脳の仕組みに産んだのはヌシ。

    • 0
    • 19/08/12 22:53:50

    私は無理。LGBTに偏見がある世の中であってほしいと思う。
    ただ、我が子がそうなってしまったら縁を切るよ。私は一生受け入れたくないし受け入れるつもりもないけど、我が子なら…
    縁を切ることで、幸せに生きていってほしいとは思う。ただそれだけかな。

    • 2
    • 19/08/11 17:54:34

    私は偏見はないけど
    人前でキスするのはやめていただきたいな。
    男女でも。

    • 12
    • 19/08/09 21:57:36

    LGBTに対して偏見・差別があるんだね、主は。

    まぁ目撃した相手が男の子なのか定かではないけど、たとえ男の子であっても息子さんを変な目で見たり避けたりしないで欲しい。
    本人だって悩んだり色々な葛藤があると思う。親である主が突き放したりしてしまうと傷ついちゃうよ。

    • 2
    • 19/08/08 22:30:47

    >>16暴言吐いてる時点でまともじゃないから。

    • 2
    • 19/08/07 23:53:15

    こんな下らないこと考えてる母親やだ。

    良かった、私も子供もまともで。

    • 1
    • 19/08/07 12:05:47

    それならそれで良くない?
    私は子供が幸せならそれでいいや。

    • 6
    • 19/08/07 00:06:30

    主さんはゲイに偏見があるのかな?
    お子さんは主さんの人生じゃないし、ゲイだったら嫌な理由は何?世間体?
    息子さんの方がもっと色んな葛藤抱えてるかもよ。性別の事で。

    ちなみに私はバイです。
    でも親には言えません。

    主さんのように悲しむから。

    そう思わせたい?

    • 1
    • 19/08/06 19:31:40

    ショートカット=男の子っていう考えはどうなんだろう? 女の子でもショートの子はたくさんいるよ。

    • 2
    • 19/08/06 18:21:27

    女にならずに男のまま男が好きなのはOKなの?

    • 0
    • 19/08/06 10:09:36

    彼女がすきなものはホモであって僕ではない
    って文庫本読んで下さい
    号泣しました

    • 0
    • 19/08/04 14:36:25

    13才から知っておきたいLGBT +という本をお勧めします。

    • 1
    • 19/08/04 07:48:21

    この年頃ってバカだから、男同士で練習してたのかもよ。
    まだ見ぬ彼女のために~
    来たるべき日のために~って。

    …うん。

    • 0
    • 19/08/04 03:53:15

    バイかもしれないよ。
    そんな不安かなぁ?
    いつも通りでいいじゃん。
    親が戸惑うと子供は気使うよ。

    • 2
    • 19/08/04 00:29:04

    とりあえずBL読んでみよう。

    • 0
    • 19/08/03 22:48:52

    ボーイッシュな女の子だったと信じよう。

    • 8
    • 5
    • 天平勝宝
    • 19/08/03 21:48:52

    まだ決めつけるのは早い。実は女の子じゃない?

    • 2
    • 19/08/03 17:27:43

    女の子かもしれない。

    • 2
    • 19/08/03 17:17:41

    ボーイッシュな女の子かもよ

    • 13
    • 19/08/03 17:15:12

    もしかしたら相手は女の子かもよ

    • 8
    • 19/08/03 17:15:06

    ゲイ=女性になるではなくない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ