既婚者を好きになってしまって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 22:37:39

    ・夢の中や妄想で楽しむ
    ・他に好きな人を作る

    • 0
    • 19/08/15 00:00:15

    主さん、最近はどうですか?
    好きな気持ち、大事にしませんか。
    絶対伝えることはないし、どうにかなりたいとか全然なくても、良くないですか?

    • 0
    • 19/08/06 00:37:04

    >>6
    二番手なんて普通は嫌だよ
    永遠を誓った人がいる人を好きな対象になんてならない。
    そういう人って、時期は違えど誰にでもいい顔する人なんだろーなー。

    • 0
    • 19/08/05 21:54:44

    わかる…。
    何も手につかないって程じゃないけど、話したこととか、頭の中でリピートしてる。
    ちゃんと線引きして、深追いしないようにしてるのに、あちらの方がニコニコ笑顔で話し掛けてくれる。。
    距離も近くて、周りの目を私が気にするくらい。
    もっと既婚であることを自覚してほしい。

    • 0
    • 19/08/03 09:22:37

    ↓ぎ×が○

    • 0
    • 19/08/03 09:21:56

    片思いぎ1番楽しいじゃん(笑)
    今日は喋れた~みたいな。

    • 1
    • 19/08/02 09:13:53

    >>3間違いなく断ります。二番手は絶対に嫌なので。でも好きです。完全な密かな片思いです忘れたいです
    コンパか、、私友達いないからな

    • 0
    • 19/08/02 09:06:20

    >>3カテ見てる?

    • 0
    • 19/08/02 09:00:28

    >>3
    ×なしに
    ◯主に

    • 0
    • 19/08/02 09:00:01

    >>2
    なしにその気持ちがなかったとしても、もし相手が主のことを気になっててアプローチかけてきたらどうする?

    絶対断れないでしょ?
    だって少なからず気持ちがあるんだもん。
    そうなったら最後、泥沼。
    何もかも手放さなきゃいけなくなる。


    どうすれば気持ちを断ち切れますか?って聞くけど、主に旦那や子供はいないの?

    居るなら旦那や子供を第一に考えて。
    居ないなら友達にコンパなりセッティングしてもらえば?

    • 0
    • 19/08/02 08:53:57

    >>1払えません。
    相手に気持ちを伝えるつもりもないし、付き合いたいなどとは思ってません。なんせ相手は既婚者ですから。どうしたら、好きな気持ちなくなりますか?

    • 0
    • 19/08/02 08:47:59

    仮にうまく行ったとしても、嫁にバレたら慰謝料請求される。
    慰謝料のMAX額は300万円。
    払えますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ