【嘘迫】会見前日に「蛍原を頼む」と電話…岡村「昔の宮迫さんに戻ってくれた」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/26 12:26:21

7/26(金) 11:44



宮迫博之



 「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が25日深夜、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜・深夜1時)に生出演。反社会的勢力の会合に「闇営業」で出席し、報酬を受け取っていた雨上がり決死隊・宮迫博之(49)と連絡を取ったことを報告した。

 宮迫とロンドンブーツ1号2号・田村亮(47)が20日開いた謝罪会見の前日に宮迫から電話があり、会話したという岡村。宮迫は「ごめんな」と騒動を謝罪し、岡村は「腹くくったんやったら、そこでちゃんとやったらいいんじゃないの」と伝えたという。

 そして電話切る際に、宮迫から「蛍原を頼む」とお願いされたことを告白。岡村は「俺が好きだった時の宮迫さんやなって思った」と明かし、「長年の付き合いで、俺はあの電話で宮迫さんは、昔の宮迫さんに戻ってくれたかなっていう思いはちょっとあった。今までちょっと勘違いしてやってきてしまったこととかを全部反省してやってくれるんちゃうか」と期待した。

 また亮にも会見後「冷静になってくれ」と伝えたことを明かし、「分かりましたとは言うてくれてんねんけど、いろんな思いもまだあんねんやろう。でも、これから会社も席を設けるっていうねんから、色々話をしてから決めてもいい」と語っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 10:44:39

    (´-ω-`)q

    • 0
    • 19/08/08 09:40:05

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 18:54:05

    もうそういう内輪の話は内輪でだけやってろ

    • 2
    • 19/07/27 15:42:19

    岡村にまで電話して用意周到な男やな。昔の大好きだった宮迫に戻ってくれた・・・って宮迫は性格悪くなってたのか・・・

    • 11
    • 19/07/27 15:37:07

    こんな吉本ひっくり返るような大事を引き起こしてまだ引退しようと思わないメンタルがすごねー。社会から抹殺されるほど重罪犯したわけではないけど、、まだ居続けようとするのがすごいわ。一般人の私だったらえらい事してもうたってもう病んで身を隠すわ。

    • 10
    • 19/07/27 15:30:47

    蛍原に迷惑だと思うなら、引退するべき
    自分を守ることばかりの男

    • 10
    • 19/07/27 14:56:12

    宮迫ってやっぱり調子に乗って嫌われたんだ

    • 8
    • 19/07/27 14:02:53

    【闇営業で引退】雨上がり決死隊 宮迫博之さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7271

    • 0
    • 19/07/26 16:59:45

    こういう裏話、出さない方がいいのにね
    契約書がないままタレントやってるっていう
    事務所もタレントも意識がガバガバすぎるわ

    • 2
    • 19/07/26 16:26:28

    さすが宮迫!
    さんま、松本、紳助に助けを求め、テレビやラジオで庇うコメントしてくれそうな岡村にも会見前日に連絡しておくなんて。普通の人ができることじゃないわー

    • 29
    • 19/07/26 15:57:04

    「蛍原を頼むと言ってた!」と、言っといてくれ、頼む。の間違いじゃなくて?

    • 18
    • 19/07/26 15:55:44

    >>3しまうまじゃねえぞ。蛍だぞ

    • 1
    • 19/07/26 15:54:40

    やっぱり横柄な感じになってたんだろうね。テレビ越しでも分かる。

    • 17
    • 19/07/26 15:54:09

    岡村はフォトちゃんと加藤と宮迫の心配しなくちゃならないね
    でもさんまさんがなんとかしてくれそう。

    • 0
    • 19/07/26 15:50:47

    宮迫気持ち悪い
    さっさと引退しろ

    • 18
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ