夏休み中、パートってセーブしてる?してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/04 08:47:49

    通常通り

    子供が大きいし、数年前に夏休みにセーブしないからと採用されたから。でも休む日を自分で調整できるからお盆に休みを入れる予定。

    • 0
    • 19/08/04 08:04:51

    セーブしてる

    丸休み。それが出来ることを条件に探したから。

    • 0
    • 19/08/04 07:58:58

    セーブしてる

    ビミョーにセーブ

    • 0
    • 19/08/04 07:57:35

    セーブしてる

    会社がそれでオッケーな会社なんで。
    でも仕事の方が楽だよね。

    • 0
    • 19/08/04 07:57:34

    通常通り

    お盆も休みなし、人手不足の職場だから休めない。でもまぁ子供は大きいし、私は稼ぎたいから何の問題もない

    • 0
    • 19/08/04 07:56:42

    セーブしてる

    会社行く方がラク…。
    でも学童嫌がるし仕方なく。

    • 0
    • 19/08/04 07:49:26

    セーブしてる

    シフトが融通きくので普段より
    少なくしてる

    • 0
    • 19/08/04 07:03:34

    その他

    出勤日数は通常通りだけど、土日とお盆と夏休み明けを多めに入れて、幼稚園の預りをあまり使わないように調整してる。

    • 0
    • 19/08/04 06:58:15

    通常通り

    お盆の週は旦那休みの日だけ午前中のみ出る予定だから数時間少ないけど夏休み中、早出してるからその分で同じくらいになるはず

    • 0
    • 19/08/04 06:57:43

    通常通り

    介護の仕事で人数足りないから休めない。

    • 0
    • 19/08/04 06:56:30

    セーブしてる

    基本は学童だけど、少し減らしてる。台風も増えるしね…。お盆は六連休にしたよー。

    • 0
    • 19/08/04 06:53:23

    セーブしてる

    学童に入れてるけど、お盆は預かりなしだからそこは休みもらってる

    • 0
    • 19/08/04 06:51:14

    セーブしてる

    預かりが休みだから仕方ない

    • 0
    • 19/08/04 06:50:40

    通常通り

    私がいなきゃ成り立たないから減らせないし休めない。

    • 1
    • 19/08/04 06:43:44

    セーブしてる

    正社員だけどセーブしてる。
    月10休みから8月は有給使って15日お休みしてる。長期休みは子供達と出かけたい。

    • 0
    • 19/08/04 06:40:46

    セーブしてる

    セーブしてるけど
    この時期職場で働いている方が涼しい(^_^;)

    • 2
    • 19/08/04 06:33:02

    その他

    >>47
    同じく。

    休みたくなくても休みになっちゃう。働けるのに。

    • 0
    • 19/08/04 06:28:14

    セーブしてる

    休んでる

    • 0
    • 19/08/04 06:27:36

    その他

    >>47同じく。長期休暇はお休みしてる。

    • 0
    • 19/08/04 06:04:33

    >>47
    どんな仕事?

    • 0
    • 19/08/02 18:35:42

    その他

    普段は平日仕事入って土日子供と一緒に休みだけど、夏休み中は土日仕事入れて平日休みにして子供と出掛ける日作ってる。平日の方が出掛けやすいし、土日は時給いいから一石二鳥。

    • 0
    • 19/08/02 18:34:24

    セーブしてる

    夏休みだと大学生の子達が稼ぎたくて昼間も出てくれるから割と休み取りやすいし私も子供と遊びに行ったり宿題の面倒?みる時間も増えて学生の子達も稼げてお互い都合がいい!
    有給使って休んでるから給料もいつもと変わらないし

    • 0
    • 19/08/02 18:29:04

    通常通り

    ほぼ固定シフト

    • 2
    • 19/08/02 18:28:05

    その他

    夏休み中子供と同じようにお休みです。

    • 1
    • 19/08/02 18:27:24

    通常通り

    セーブしたい。でも、運悪く怪我してこれない人がいてもしかして通常より多いかも。最低週2は休みたい。

    • 0
    • 19/08/02 18:24:51

    セーブしてる

    >>41
    セーブしたら嫌味言われた。
    でも、仕事より子供。夏休みくらい。

    • 3
    • 19/08/02 18:22:37

    通常通り

    でも高校生が昼から来てくれる日もあるから、少し早く帰れる。

    • 0
    • 19/08/02 18:20:46

    セーブしてる

    がっつり休み。
    そのためのパートだもん。

    • 1
    • 19/08/02 18:19:19

    セーブしてる

    暑いしシフトは自分で自由に組めるから
    元々の休みと有給で連休とって普段より少し多めに休む

    • 0
    • 19/08/02 18:17:03

    通常通り

    介護の仕事だし、人手不足だから休めるわけない。

    • 3
    • 19/07/26 16:57:45

    通常通り

    いつもと同じ

    • 1
    • 19/07/26 15:51:58

    通常通り

    午前中だけのパートだし。
    お盆は他のパートさんが休むから、私は稼ぐよ!

    • 2
    • 19/07/26 15:47:57

    セーブしてる

    留守番できないし。

    • 1
    • 19/07/26 15:45:01

    セーブしてる

    平日は全部休みにして、その代わり旦那がいる土日だけ短時間入ってる。

    • 0
    • 19/07/26 15:42:52

    通常通り

    サービス業、稼ぎ時なので。通常のつもりだけど結果的には多いかも。下は保育園上は中学生。

    • 1
    • 19/07/26 15:30:03

    通常通り

    契約で日数決まっているしいつも通り。子供たちも塾や部活でお休みが限られているし帰省やお出かけで休み希望は出来るので特に問題なし。

    • 0
    • 19/07/26 15:16:30

    セーブしてる

    通常週5を、週3にセーブ。
    昼ごはんが適当すぎてやばいよー

    • 2
    • 19/07/26 14:30:56

    セーブしてる

    子どもの長期休みの時は休みにしてる

    • 0
    • 19/07/26 14:28:18

    セーブしてる

    減らしてる

    • 0
    • 19/07/26 14:25:06

    通常通り

    フルじゃないから

    • 1
    • 19/07/26 14:24:05

    セーブしてる

    子供と一緒に夏休み。
    週一だけ出勤する

    • 0
    • 19/07/26 13:12:46

    セーブしてる

    夏休み中は学生が出たがるからありがたく休ませてもらってる

    • 2
    • 19/07/26 13:10:07

    セーブしてる

    8月いっぱい休みの仕事を選んだ。

    • 0
    • 19/07/26 13:08:49

    セーブしてる

    短時間だから留守番させて行こうと思ったけどやっぱり心配だし無理だね。

    • 1
    • 19/07/26 13:07:00

    セーブしてる

    時間も日数も減らしてる。
    学童も行ってるけど友達と遊んだり出かけたりしたいからさ。親も夏休み楽しみたい

    • 0
    • 19/07/26 12:13:24

    セーブしてる

    子供が休みの時は全部休み!
    収入減るけど(笑)まぁ気にしてない~

    • 0
    • 19/07/26 11:14:07

    セーブしてる

    給食だから休みだよ~

    • 2
    • 19/07/26 11:13:03

    セーブしてる

    週1か2にしてる

    • 0
    • 19/07/26 11:12:09

    セーブしてる

    でも丸っと休むことはできない。
    休める人ってどんな仕事してるのかな。
    私もできたらやすみたい。

    • 1
    • 19/07/26 11:11:16

    セーブしてる

    夏休みは全部休みにしてる。
    まだ子供がちいさいから

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ