スーパーで三輪車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 12:14:20

    駐輪場に置いてから買い物するべきですよね。
    コメントしてくださった方がありがとうございました。

    • 0
    • 19/07/25 08:15:04

    ショッピングモールで見たことあるわ。馬鹿だよね。

    • 4
    • 19/07/25 07:58:19

    よく行くスーパーで親が掴める棒付きの三輪車乗ったまま買い物してる親子いる。他のお客様の邪魔だし危険。普通は外に置いて来店するよね?

    • 4
    • 19/07/25 07:50:45

    >>19
    ビックリするし邪魔だけど、あまり立ち歩けないなら仕方ないよね。

    • 3
    • 19/07/25 07:47:36

    私もなし。
    でも昔同じようなトピあったときに、三輪車はダメでベビーカーはいい理由が分からない!って言ってる人いたなぁ。
    三輪車も外走って入って来てるし、ベビーカーも同じでしょ!!って。
    頭弱いとこう言う考え方になるんだなって思ったよ。

    • 7
    • 19/07/25 07:34:43

    店内は無しでしょ~。

    前にお年寄りが乗る電動のやつ(名前が分からない)のまま、スーパーの中に入ってきてビックリした事ある。

    • 3
    • 19/07/25 07:28:57

    アホな親だなーって思う。
    実際顔もバカっぽいし。

    • 3
    • 19/07/25 07:23:25

    店内に持ち込むのはなしでしょ

    • 5
    • 19/07/25 06:54:39

    電車の優先席にいるの見た。
    ベビーカーと同じだと思ってるんだろうね

    • 4
    • 19/07/25 06:51:15

    >>7
    あれ見ると可愛いなって思っちゃう。
    ママチャリの中に三輪車混じってて何だか可愛い。
    あ~お母さんと買い物来てるんだなって。
    うちは子供大きいから余計そう思うのかも。

    • 6
    • 19/07/25 06:47:53

    コンビニとかお土産屋でも見たことあるよ!バカだよね

    • 5
    • 19/07/25 06:38:41

    ママ友がやってたら距離置く。
    色々と常識無さそうだから。

    • 12
    • 19/07/25 06:37:11

    今ベビーカー兼三輪車みたいなのがあるの流行ってるから、ベビーカー感覚なんじゃないかな??

    • 1
    • 19/07/25 06:36:28

    常識ないなと思う。
    今でこそあまり見かけなくなったけど、一時期、よくいたよ。
    スーパーだけじゃなく、銀行や病院とか。
    スーパーのエレベーターに三輪車ごと親子で乗り込んできた時はビックリしたわ。
    海外製?の日除け付きの三輪車とか。

    • 7
    • 19/07/25 06:32:31

    たまーに見るけどちょっと理解できない
    どういう感覚なんだろう

    • 7
    • 19/07/25 06:30:27

    すみません、店内で幼児を三輪車に乗せて母親が手押し棒を押して買い物していました。

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 06:21:29

    三輪車で買い物行くことあるけど、駐輪場に置いてから買い物するよ。

    • 7
    • 19/07/25 06:18:46

    自転車で入店してるのと同じだから頭悪いんだな、と見ている。

    • 15
    • 19/07/25 06:17:48

    なしなし。
    ストライダー乗ってる子もみたことある

    • 9
    • 19/07/25 06:09:03

    普通に頭悪いと思う

    • 10
    • 19/07/25 06:07:55

    >>1
    あっ中に入るのはナシ

    • 0
    • 19/07/25 06:06:00

    たまにいるよね
    頭悪いんだなーって見てる

    • 8
    • 19/07/25 06:05:59

    別にいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ