【坂忍】加藤浩次は大崎会長、岡本社長が退陣しても吉本を辞める覚悟「退陣したとして…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/24 13:00:58

7/24(水) 12:41


加藤浩次


 24日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で波紋が広がる吉本興業の闇営業問題を特集した。


 番組では加藤浩次が退社覚悟の直談判をしたことをスタジオで議論。MCの坂上忍は、加藤が大崎会長と岡本社長の退陣がなければ吉本を辞めると決意していることについて、「岡本さんと大崎さんが退陣したとして、残るっていうのもあの人の性格からしてどうも考えられない。結局、ここまでの騒動にした責任って、あの人だったら、どっか感じているでしょ」と幹部が退陣しても加藤には辞める覚悟があるのではと推測した。

 この意見に加藤と親交のあるお笑いコンビの「おぎやはぎ」の矢作兼は「吉本の若手を背負っていってるみたいな感じになってますけど、そんなつもり全然ない。引き連れていこうなんてサラサラない。一人でキレてるだけだから」などと返して笑わせていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 10:42:42

    • 0
    • 19/08/09 11:33:53

    どうでも良い

    • 0
    • 19/08/08 09:42:39

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 05:02:11

    >>11
    今辞めたら絶対大きく報道されるし、薄情者とかのイメージついて今後の仕事がなくなるかもしれないから辞められないだろうね。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 16:13:00

    >>7
    10年離婚?

    • 0
    • 19/07/24 16:00:12

    吉本じゃない人たちは、好き勝手に言えていいね。
    あ、今は吉本芸人も好き勝手に言える時期か・・・

    • 3
    • 19/07/24 15:56:58

    >>10
    坂上、辞めさせたいとしか
    おぎやはぎ ウケる

    • 3
    • 19/07/24 15:55:43

    岡本と大崎が辞めるとしてもじゃあ誰がいいんだろう
    社内にいい人材がいないなら他から連れてくるしかないし
    そういうプランもなく辞める言うのは説得力がない
    だったら予告などせずにさっさと辞めて個人事務所立てればいい

    • 3
    • 19/07/24 15:40:04

    誰か言ってたけど辞めたい人は辞めたら良い。会社も改善出来るとこはしたら良い。
    一般企業もそうよね。
    それが難しいのが現実なのかしら。

    • 2
    • 19/07/24 15:36:29

    こうやって追い込んでいくんだね。

    • 5
    • 19/07/24 15:09:23

    矢作好き
    こんな包茎みたいな顔に誰もついていかないよ

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 13:53:07

    >>2
    ただの狂犬だから!って言ってた。
    10年離婚だ!とも笑
    加藤のことは、こうじ君って呼んでて仲良しなんだって。

    • 1
    • 19/07/24 13:25:30

    >>3
    坂上だけじゃないっしょ。
    結構言われてるよね。しかも男気あるから辞めるはずとか後に引けない感じ。

    • 2
    • 19/07/24 13:22:40

    【極楽とんぼ】加藤浩次さんの豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7325

    • 0
    • 19/07/24 13:16:34

    自分より人気あるからって、辞めさせたいの丸出しだよ

    • 4
    • 19/07/24 13:14:49

    >>1思った。それは思ってても言っちゃいけないよね。坂上忍ってデリカシーないね。

    • 6
    • 19/07/24 13:12:39

    見ていないけど、矢作のコメントウケる

    • 5
    • 19/07/24 13:10:44

    こんなに『加藤は辞めると思う』って言われまくったらもう加藤はやめるしかないじゃんね(笑)

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ