45歳の髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 05:24:10

    後頭部の髪の毛を前にした方が綺麗って書いてたけど怖いよね~

    • 5
    • 19/07/24 05:31:13

    まさみ

    だよね?

    • 1
    • 19/07/24 05:32:35

    出た!切れ毛だらけの貞子!2015年に某サイトで43歳って書いてたのに今45歳?

    • 7
    • 19/07/24 05:50:47

    マジレスだけど、美容室でレザーカットやスキバサミでカットされると髪の表面は切れ毛だらけになるよ。
    上手な美容師は髪の表面はいじらず中をスキバサミですく程度だから、レザーやスキバサミが大好きな美容師は避けたほうがいいよ。

    • 3
    • 19/07/24 05:58:11

    毛先があちこちいってて変。
    手入れはしてるんだろうけど気の回し方がちょっとおかしい。

    • 4
    • 19/07/24 05:58:26

    こっわ!!!
    昭和初期の服装にお尻まで
    伸ばしっぱなしで汚いわ。

    • 11
    • 19/07/24 06:06:52

    怖い

    • 4
    • 19/07/24 06:24:14

    またあなたか。
    この時にも年齢詐称してそうだから実際は55位?

    • 11
    • 19/07/24 06:25:15

    おじゃる丸に出てる?

    • 2
    • 19/07/24 06:25:53

    ホラー映画の撮影ですか?

    • 2
    • 19/07/24 06:29:33

    長すぎる。いい歳なんだから髪よりしわくちゃな服に気を遣いなよ。

    • 8
    • 19/07/24 06:31:56

    ヘアドネーションをおすすめするよ。

    • 6
    • 19/07/24 06:36:22

    綺麗な髪ですね。髪の毛をボランティアのに出して欲しいな。喜ぶ人沢山いるよ。

    • 6
    • 19/07/24 06:42:22

    ママスタと日付入りの紙を持って撮らないと信じないよ

    • 7
    • 19/07/24 06:44:40

    >>122
    笑!

    • 0
    • 19/07/24 06:47:25

    気持ち悪いけど、自分自身満足してるなら良いんじゃないですか?

    • 1
    • 19/07/24 06:55:35

    お手入れ大変そう

    • 1
    • 19/07/24 06:56:58

    シャツはアイロンかけたほうがいいね

    • 4
    • 19/07/24 06:56:58

    背中の真ん中くらいまでは見れるけど、背中の真ん中超えると急に怖くなる。
    前にいたら怖っ!!ってなる。

    • 5
    • 19/07/24 07:00:53

    勝手な偏見で悪いけど、そこまで髪伸ばしてる女性って何か変わり者が多い気がするわ。ポジティブなのか、病んでる人みたいな。

    • 6
    • 19/07/24 07:05:17

    どんなに髪が綺麗でも、これは気持ち悪いし怖い。清潔感も無い。
    服装からしてかなりのオバサンっぽいし。
    サラサラならいい、白髪が無ければいいってもんでは無い。

    仮にどんなに主がいい人だったとしても、影で主のこと説明する時は「あぁあの髪の毛の人ねw」って言われてると思う。

    • 2
    • 19/07/24 07:07:11

    >>133
    もう貞子って呼ばれてると思うよ

    • 2
    • 19/07/24 07:08:35

    >>132風俗やってるひとでこの長さの人いるよ

    • 1
    • 136

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 07:10:39

    意地でも髪の毛を切らない人なのかな?
    毛先がパサパサやん

    • 2
    • 19/07/24 07:10:52

    年齢、綺麗汚い関係なく、ここまで長いのは恐怖!
    しかもこれだけ長い人がいたら絶対顔も見たくなるよね。で、顔見てだいぶショック受ける。皆んなそうだと思うよ。髪を見られる=顔も見られる。顔も自信ある?

    • 4
    • 19/07/24 07:11:10

    毎日シャンプーして乾かす時間がもったいない

    • 3
    • 19/07/24 07:17:18

    知り合いにも髪の長い40代いる。触ってみて、サラサラでしょとか言って触らせてくる。
    髪おろしてる姿めっちゃ怖い。長すぎはダメだ。

    • 4
    • 19/07/24 07:18:48

    私の知り合いにもいる
    髪自慢みたいだから褒めるけど正直気持ち悪い

    • 2
    • 19/07/24 07:26:19

    この写真しかないの?
    何年これ使ってるの?
    髪がきれいなのは自慢だろうけど振り返ったら
    うわ!って思われるよ。その年齢ならね

    • 6
    • 19/07/24 07:29:30

    歳いってて真っ黒で腰までのロングは宗教にでもはまってる人に見える
    45歳で普通の職業の人なら美髪でも肩位までの長さがいいんじゃないの

    • 5
    • 19/07/24 07:33:31

    >>108
    手が空手でもしてるような手w太いし関節がゴツゴツ

    • 2
    • 19/07/24 07:42:51

    50過ぎてない?
    45にしては洋服古すぎない?
    長すぎのせいかバサバサだね
    リアル貞子じゃん

    • 10
    • 19/07/24 07:47:22

    私と真逆だ。天然パーマで柔らかすぎ。
    サラサラなんてなったことないな~おまけに白髪も少しだけどやはりあるよ。
    手入れもほとんどしてない。

    • 2
    • 19/07/24 07:55:25

    若い子以外は黒髪ロングってホラーだよ

    • 8
    • 19/07/24 09:27:32

    髪質が自慢なのはわかったから、もっと短くしたら?ショートボブとかでも、サラサラな髪質は十分に見せられるよ。長さへの拘りを捨てれば、かなり良くなるよ。

    • 4
    • 19/07/24 10:31:46

    自慢なんやろうけど、もう歳なんやし切ったら?あだ名が山姥になりかねないよ。
    そんだけ長かったら逆に不潔に見えるわ。

    嫉妬やないぞ!!助言やぞ!!

    • 10
    • 19/07/24 11:56:17

    あれ?お尻まで伸ばしっぱの後ろ姿画像、削除したの?

    • 6
    • 19/07/24 12:04:57

    オバサンの髪型は、コレでしょ!

    • 13
    • 19/07/24 12:10:02

    前見てびっくりでなければ全然あり

    • 2
    • 19/07/24 13:51:56

    たまにスーパーで見かけるおばさん
    黒髪ロングなんだけど毛質がいいわけでもなく昔の浅野温子みたいに髪を片側に寄せてるの笑
    顔はピンクの電話の痩せてるおばさんみたいな感じで今時じゃないピンクベースの小花柄のワンピやレースのスカートだったりでかなり怖い笑
    後ろ姿からおばさんだとわかるのもあって痛い

    • 3
    • 19/07/24 13:54:51

    >>151もう出来たらこれにしたいわよ。楽そう

    • 1
    • 19/07/24 22:26:28

    >>96
    髪質の変化を結構気にしてるみたいだね。あんまり気にしすぎると、大事な大事な髪の毛が抜けちゃうかもよw

    • 2
    • 19/07/24 23:25:08

    >>150
    何か怖くなってきたので、消しました。

    • 0
    • 19/07/24 23:29:07

    若い子でも長すぎる子は、変人。ババァだったら妖怪。長ければいいと言うものではない。適度と言うものがあります。

    • 4
    • 19/07/24 23:57:19

    >>155
    今の髪質は気に入っているので、これから来るであろう加齢による髪質の変化はかなり気になります。抜け毛も増えたら嫌だなぁ

    • 0
    • 19/07/25 00:32:48

    >>158
    まずは夜更かしをやめた方がいいよ。髪に良くないよ。

    • 0
    • 19/07/25 00:36:32

    またお前か!
    貞子おばあちゃん

    • 2
    • 161

    ぴよぴよ

    • 162

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ