飛び石で車のガラスが傷付いたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/24 12:11:15

    リペアしまくりだったよ
    高速よく走るからよく当たった

    • 0
    • 19/08/24 12:06:22

    一般道で横からある。窓閉めてたから良かったけど開いてたらと思うとゾッとする。

    • 0
    • 19/08/24 12:03:40

    あるよ
    旅行中に
    行きは小さな穴だったけど、家に帰る頃にはヒビに変わって大きくなった

    • 0
    • 19/08/24 11:57:23

    あるよ
    高速乗ってるとあるよね
    窓とボンネットの二箇所傷ついて、二箇所なので車両保険は無理とか言われて、保険会社と揉めに揉めた事ある

    • 0
    • 19/08/24 11:50:15

    お互い様だし、運だよ。

    • 0
    • 19/08/24 11:49:38

    ある。
    修理代が高かった…

    • 1
    • 19/08/24 11:48:28

    あるある
    やめてよね

    • 0
    • 19/07/23 19:59:59

    ある
    高速でバチンと音がしたらフロントガラスに穴?みたいな傷ができてた
    ショック

    • 0
    • 19/07/23 19:42:30

    夏休みに旅の途中で高速道路でパチンて鳴って、ちょっと傷ついただけだと思ったら、翌日の炎天下で一気にヒビが広がった。
    車両保険入ってなくて修理代ばかばかしいから、安い社外品のガラス入れてもらった。

    • 0
    • 19/07/23 19:39:23

    あるよ。
    高速でパチン!って音がして、後で見たら1cmくらいヒビが入ってた。

    • 0
    • 19/07/23 19:37:41

    飛び石じゃなけいど、高速道路で前を走ってたアルフォード(?)の梯子みたいなのが外れて助手席側のフロントガラスがバリバリに割れた。
    めっちゃお金貰えたしけががなかったからむしろ良かったけど。

    • 0
    • 19/07/23 19:24:04

    >>9
    そうなんだよね
    うちもそろそろタイヤ買わなきゃ

    • 0
    • 19/07/23 19:21:58

    フロントガラスが がっつりひび割れました。

    • 0
    • 19/07/23 19:18:07

    日本製でも古かったり中古だとヤバイよね

    • 0
    • 19/07/23 19:15:17

    あります。保険で年に一回までなら等級上がらないって言うので交換しました。

    • 1
    • 19/07/23 19:02:34

    ある
    高速道路走ってたらフロントガラスに当たって傷ついた

    • 4
    • 19/07/23 18:56:02

    ある。フロントガラス傷付いた。

    • 4
    • 19/07/23 18:00:03

    あるある。
    高速で3回。冬にヒビ入らなければいいやと様子見てたら、夏になり、洗車のため水を掛けたらピシーッと入って交換した。結局、3回とも交換してる。
    ショックだよね。あのビシッて言う音が怖い。

    • 0
    • 19/07/23 17:56:03

    フロントガラスに飛んできて、最初は点くらいだったのに、時間がたつにつれてどんどんヒビがのびてきて1~2日でフロントガラスの端から端までヒビが広がった。

    • 0
    • 19/07/23 17:53:39

    高速で、飛び石被害でフロントガラスにヒビ入ったよ

    • 2
    • 19/07/23 17:50:23

    高速で傷というかえぐれたわ

    • 1
    • 19/07/23 17:48:26

    そうなの?ならないタイヤとかあるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ