西川のりおのコメント聞いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 16:53:52

    なんて言ったの?

    • 7
    • 19/07/23 16:55:39

    >>1
    ツッタカターツッタカター

    • 72
    • 19/07/23 16:56:04

    最近見掛けんけど~、ご健在なん?

    • 0
    • 19/07/23 16:56:11

    え 兄さんどした?

    • 1
    • 19/07/23 16:56:27

    >>2
    流石、のりおちゃんw

    • 11
    • 19/07/23 16:56:28

    ツクツクボウシ

    • 9
    • 19/07/23 16:56:57

    ほーほけきょ?

    • 12
    • 19/07/23 16:56:58

    僕らはそうやって育ってきましたから

    みたいな発言ね

    • 37
    • 19/07/23 16:57:44

    紳助のが泣いた

    • 1
    • 19/07/23 16:59:06

    他の大御所は静観だねオール巨人も

    • 22
    • 19/07/23 17:00:01

    >>2
    吹き出したわ

    • 7
    • 19/07/23 17:00:16

    >>9
    アゴ妖怪なんてどうでもいいわ

    • 12
    • 19/07/23 17:35:36

    めだか兄やんも、どこの企業も変わってほしいところもあれば変わらんでええこともある。
    僕が会社に望むのは背が伸びる薬を開発してくれって事だけですねって言うてはったわ

    • 260
    • 19/07/23 17:38:20

    >>2あかん!オモロいwww

    • 14
    • 19/07/23 17:38:28

    >>13
    いいねー。さすが。

    • 46
    • 19/07/23 17:39:28

    >>13素敵だわ。
    どこかの司会者とは大違い。

    • 49
    • 19/07/23 17:41:14

    >>13
    しかもプライベートな時間に難波の商店街歩いてる時にインタビューされてたよねw

    • 48
    • 19/07/23 17:42:26

    関東人にはわけわからないレスばかりw

    • 21
    • 19/07/23 17:43:20

    >>17
    それでそんな風に言えるなんてすごい頭の回転はやいのね。

    • 60
    • 20
    • のりおちゃんボーン
    • 19/07/23 17:43:44

    芸能界ってこう言うところやからって言ってたね
    時代と考え方の違い
    僕らはああやって育って来たから別に今更不満もないって

    • 60
    • 19/07/23 17:44:19

    >>13 さすが師匠!
    ツイッターとかTVでぐちゃぐちゃ言ってる芸人達、おもんないしかっこ悪いのが際だったね(さんまちゃん以外ね)
    大した知識もない芸人は、コメンテーターや司会者なんてせず新喜劇で勉強したらいいのにー。

    • 70
    • 19/07/23 17:45:01

    >>13
    さすがです。

    • 14
    • 19/07/23 17:47:43

    朝のテレビのシャキーン!で小学生の、のりおくんで出てるけど毎回面白いよねー

    • 39
    • 19/07/23 17:48:23

    関西の楽屋では別にそんなに話題になってないですよって言ってたねめだか師匠
    本当はなってるだろうけど、あくまでも社長のやり方や言い方は別に珍しい事では無いって言いたい感じだった
    多分師匠クラス達は宮迫や亮のやり方の方に物言いたげだった

    • 75
    • 19/07/23 17:49:16

    結局のりおは何て言ってたの?

    • 9
    • 19/07/23 17:51:06

    さすが師匠達。
    若手芸人の常識のなさを感じるわ。

    • 38
    • 19/07/23 17:51:22

    >>21
    芸人なら、コメンテーターやら司会や役者なんてしてないで舞台で漫才やコントだけやってたらいいのにね。それが本来の芸人のあるべき姿じゃないのかな。いつからか専門家のようにワイドショーに一人は芸人さんが出るようになったね。

    • 40
    • 19/07/23 17:52:07

    >>23
    なぜ教育番組に出てるのか、無条件に面白いよね!

    • 27
    • 19/07/23 17:53:54

    >>23
    結構真剣に答えてくれるから好き笑

    • 7
    • 19/07/23 17:54:19

    ええ仕事しまっせ~!

    • 3
    • 19/07/23 17:55:36

    事務所違うけど、たかじんが生きてたならどう言うてたんやろって考える。

    • 19
    • 19/07/23 17:56:41

    >>28
    昨年度までの鬼tube好きだったー

    • 20
    • 19/07/23 17:57:11

    え!なんて言ったの?

    • 3
    • 19/07/23 17:57:42

    吉本が悪かったのは、こうやってセンスの良い芸人ばかりじゃなく二流三流や芸人もどきをたくさん作り出してしまったことかもね。

    こういう時に、思わず笑っちゃうような上手いこと言って返すのが本当の芸人!

    • 74
    • 19/07/23 17:58:26

    師匠達の頃は上からもの言われて当たり前。
    悔しかったら芸磨いて見返さんかい!という時代だからね。
    今の若手みてたら便乗して会社の文句言って、師匠達はアホとしか思わないんだろうな。

    • 82
    • 19/07/23 18:00:25

    私はめだかさんの言葉に笑っちゃった。

    • 46
    • 19/07/23 18:01:31

    のりおが東京追い出されたのは
    夜ヒットの司会やってた井上順にケチつけて降板させたからなんでしょ

    • 4
    • 19/07/23 18:04:46

    結局なんて言ったの?

    • 8
    • 19/07/23 18:06:00

    >>35 確かに。なんか批判してる人たちって、芸人なのに普通の会社員と同じつもりでいるよね。TVでも当たり障りないコメントや一般受けするようなコメントばかり。

    本当の芸人は、予想もしない返しや上手い返しをどれだけできるかだと思う。それはやっぱり生温いテレビ番組では無理なんだろなぁ。

    • 24
    • 19/07/23 18:07:13

    なんて言った気になる。

    優しい方 教えて下さい。

    • 8
    • 19/07/23 18:12:11

    本当にプロの芸人なら急にインタビューされても気の聞いた面白いこと言って欲しいよね
    敵の作らない面白いコメント。

    池野めだかはプロだわー

    • 52
    • 19/07/23 18:15:31

    >>41
    はんにゃの静観

    本当に面白区内。一時的にテレビに出れただけでも感謝しなはれ、ギャラの文句言ってないで

    • 17
    • 19/07/23 18:26:01

    芸能界は、そんなところ

    俺も今までしてきた
    と言ってたね
    パワハラしてきたってこと?

    • 7
    • 19/07/23 18:31:28

    あべこうじも、どさくさにまぎれてブログで批判してるよね。
    おもんないくせに

    • 45
    • 19/07/23 18:39:06

    だからなんて言ったのー
    だれかー

    • 9
    • 19/07/23 18:40:59

    やっぱり師匠クラスはドンと構えててワーワーギャーギャ騒いでるのは売れない若手だけ
    みたいだね

    • 44
    • 19/07/23 18:44:40

    太平サブローさんのコメントも素晴らしいよ

    • 20
    • 19/07/23 18:45:06

    >>7
    生体模写の師匠とは別だよ。猫がついたような、名前がとんででてこない。

    • 0
    • 19/07/23 18:45:20

    コメントも載せてくれると助かる。

    • 14
    • 19/07/23 18:45:21

    >>18関東人だけどババアだからわかるよ笑
    若い人には分からないギャグだと思う。

    • 3
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ