西川のりおのコメント聞いた?

  • なんでも
    • 196
    • 延宝
      19/07/23 22:13:08

    無名芸人がここぞとばかりにtwitterで吉本批判してるのアホ丸出しでおもろい、無名芸人が給料に文句ゆうてる意味がわからへん、実力不足やん。吉本の劇場維持するのにもお金がかかるわけでお前らみたいな大した集客力も無い無名芸人が舞台に立たせてもらえてることに感謝しろよ。そんなに安定した生活がいいならサラリーマンになればいいのに、お笑いの事務所と一般企業一緒にするなよ。社長に直接言う度胸もないくせに周りが言うてるからって便乗してイキんなって思う

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ