西川のりおのコメント聞いた?

  • なんでも
    • 118
    • 元禄
      19/07/23 20:50:54

    ロザン菅ちゃん
    「芸人ファーストという言葉には違和感を感じる。企業である限りお客様ファーストでないといけない」

    トミーズ健
    「お笑い芸人がテレビで泣いて、お笑い事務所の社長がテレビで泣いて。こんなの見たあとに誰が吉本の芸人見て笑ってくれると思う?」
    「松本人志も加藤浩次も黙ってろ。オマエらのせいで芸人たちが不安になるだろ」

    大平サブロー
    「オマエがコレ言うか?っていう発信もいっぱいある。この状況になった途端、会社が弱ったのを見過ごして言い出す。これにこそ言わせてもらうけど、気にいらんかったら辞めろよ、と」
    「加藤君は腹くくって言ったと思うけど、これに乗っかって言ってる子らは、腹くくって言うてるのか。俺が古いんかもしれんけど、この状況で会社のトップをこれだけたたけるか。時代が変わってきたんやな…俺は怖かったわ」

    • 59
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ