韓国軍機が計360発の警告射撃

  • ニュース全般
  • 延宝
  • 19/07/23 16:29:49


7/23(火) 15:03 Yahoo!ニュース 3025
 【ソウル共同】韓国軍合同参謀本部は23日、島根県・竹島(韓国名・独島)周辺に領空侵犯したとするロシア軍機はA50空中警戒管制機で、韓国軍機が計約360発の警告射撃を実施したと明らかにした。聯合ニュースが報じた。

あらあら、強気ですね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 21:03:06

    >>37
    ロシア国防省は23日、日本海で中露両空軍による初の共同哨戒飛行を実施したと発表した。ロシアのA50のほか、中露の戦略爆撃機が、日本海や東シナ海上空をパトロールしたという。同省は「竹島から25キロ以上離れた空域を飛行した」とし、竹島の領空(約22キロ)の侵犯は否定した。

    ロシアは日本海・竹島って言ってるので、その線は薄いかと

    • 1
    • 19/07/24 17:25:38

    ロシアも中国も韓国も日本の敷地に勝手に入って荒らしていくのよせよ!

    • 3
    • 19/07/24 11:39:48

    >>35
    まだ言うてらw
    日本から早よ出て行け!
    お前が日本にいたら日本が汚れる!

    • 2
    • 19/07/24 11:10:11

    ロシアは領空侵犯を否定

    一方、ロシア側は領空侵犯を否定。軍の爆撃機2機が予定通り「公海」上空で訓練飛行をしたとし、韓国機から警告射撃は受けていないとした。
    って言ってるけど、どうなの?ムンさん

    • 0
    • 19/07/24 11:04:42

    >>8
    キムチうるせーよww

    • 0
    • 19/07/24 11:01:39

    島根県民から一言…

    迷惑です!やめてください

    • 2
    • 19/07/24 10:59:52

    >>35
    アホちゃうか(笑)
    一生吠えてろよ!

    • 0
    • 19/07/24 10:55:35

    で?いつやるの?

    • 0
    • 19/07/24 10:54:33

    マジでそんな事をしたら
    本当に国交断絶だね。
    日本にいる在日も連帯責任で処刑だわね。

    • 1
    • 19/07/24 10:53:13

    >>40
    今よりはマシだけど、親書突き返したりあの人も大概じゃなかったっけ。

    • 0
    • 19/07/24 10:50:57

    >>35
    飴ちゃんあげるから韓国にお帰りよ?

    • 0
    • 19/07/24 10:48:33

    >>35
    だから韓国帰りなさいよ!

    • 2
    • 19/07/24 10:46:43

    攻撃笑
    それしか日本にアピール出来ないのか(笑)

    • 0
    • 19/07/24 10:40:44

    >>35 人の頭の上で他人同士、勝手に何してんねん

    • 3
    • 19/07/24 10:39:29

    >>39 9条あるから軍事介入は無理

    • 0
    • 19/07/24 10:13:31

    韓国の前大統領はどうなったの?あの女性の人。
    はめられたって感じで可哀想だよね。
    今の大統領より随分マシだったはずだけど。

    • 5
    • 19/07/24 09:57:45

    竹島って、日本も軍事介入できないの?
    取り返せばいいんじゃないか?とも思うんだけど。
    実効支配されっぱなしじゃん。

    • 0
    • 19/07/24 08:48:54

    ネット記事見ても「ロシアは否定』ぐらいしか出てない気がするけど360発も撃たれたらプーチン大激怒で猛抗議となるよね?
    おかしいな

    • 8
    • 19/07/24 07:38:29

    これ、韓国の自演じゃない?ロシアに頼んだんじゃない?タイミング良すぎるし、平気で裏切る韓国だから

    • 7
    • 19/07/24 04:36:01

    >>8
    男は出ていけ!

    • 0
    • 19/07/24 04:34:26

    韓国頑張って守ってくれ!竹島は韓国の領土だから日本には関係ないからな!

    • 0
    • 19/07/24 00:48:59

    てか….ロシアも韓国も日本の領空で勝手に何しとんねん

    • 14
    • 33
    • おそロシア
    • 19/07/23 23:59:12

    ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」と述べた。


    ロシアは日本海と言っている。
    これ韓国は抗議どう言うんだろ。

    • 12
    • 19/07/23 23:38:19

    海外のニュースでは韓国の領空に侵略したロシアが…って報道されてるね
    日本領土の竹島が世界的にドクトは韓国領土として認識されてしまう
    いい加減、国際司法裁判所に出て来いよ

    • 12
    • 19/07/23 22:33:07

    中国とロシアのトップって本当にどうしようもないな。
    東日本大震災直後も、わざわざ領空侵犯しに来てたじゃん。
    まず国内のゴタゴタをな何とかすれば良いのに。
    とても人道的とは言えないことばかりやらかしてさ。

    • 6
    • 19/07/23 22:15:16

    日本と領土問題抱えた国が揃ってる。

    • 1
    • 19/07/23 22:10:18

    防衛大臣変えて欲しい
    また小野寺さんが良い

    • 13
    • 19/07/23 19:18:18

    >>26
    うん、これ心配。韓国の領土主張のためにグルになってやった気がする。
    強い国にはなにもできない韓国が、ロシアと中国に警告でも射撃って…報復されないって確信あっての射撃なんじゃないかな。

    あー本当韓国むかつく大嫌い。

    • 14
    • 19/07/23 18:17:54

    >>26 一部噂されてるよね。
    日本は自国と主張しているが何もしなかった。って。
    半導体でお世話になるのに、このタイミングでするかな。

    • 4
    • 19/07/23 18:07:40

    ロシアと韓国組んでたりして

    • 8
    • 19/07/23 18:00:41

    >>8
    おたくの事でしょw
    早く母国に帰れよ

    • 4
    • 19/07/23 17:56:20

    戦争したいのかな?
    アメリカにぶっ込まれるよ。

    • 1
    • 19/07/23 17:51:13

    ロシアにも上から外交してほしいな~

    • 7
    • 19/07/23 17:46:53

    反対方向向けて撃てばよかったのに

    • 4
    • 19/07/23 17:45:04

    日本の弱腰外交が悪いやっと強めの制裁したけど戦後ずっと誠に遺憾を繰り返してたからごねれば金をとれると思わせてしまった

    • 10
    • 19/07/23 17:39:46

    なに自分のもんみたいにしちゃってんの

    • 15
    • 19/07/23 17:39:21

    公式声明出して、竹島は韓国の領土ですよ~って世界にアピールしてるのかな?
    いつまでも遺憾って感想だけでいいのかなぁ。

    • 0
    • 19/07/23 17:38:27

    ロシア相手にシャレにならんよな
    両国のコメントまだかなぁ~

    中国と露共にってのも気になるね

    • 10
    • 19/07/23 17:36:00

    ロシアに打ち落とされりゃよかったのに

    • 6
    • 19/07/23 17:35:27

    で、ロシアは何て言ってるの?

    • 0
    • 19/07/23 17:32:58

    追い払ってくれてありがとう?

    • 0
    • 19/07/23 17:10:11

    日本に媚てるの?w

    • 3
    • 19/07/23 17:09:15

    日本を威嚇するつもりが… (笑)
    どこまでもアホなんだなぁ

    • 4
    • 19/07/23 17:08:35

    なんで日本の領土なのに韓国が打つの?

    • 12
    • 19/07/23 17:07:47

    韓国って優しいね
    日本の領土を守ってくれるなんてw

    • 11
    • 19/07/23 17:06:36

    ロシアにやっちゃったの....

    • 7
    • 19/07/23 17:05:42

    ロシアにもすぐにへーこらしそう

    • 4
    • 8
    • キムチは韓国発祥
    • 19/07/23 17:02:34

    >>5
    何でも我が国の領土にしたがる日本人
    正気で言ってんのか?

    • 1
    • 7
    • キムチは韓国発祥
    • 19/07/23 17:00:01

    韓国が韓国の領土に近付いて何が悪いのか?
    頭わいてんね、日本もロシアも

    • 1
    • 19/07/23 16:58:54

    ロシアにやられちゃえばいいのに

    • 21
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ