加藤浩次退職

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 20:44:15

    違うね

    • 1
    • 19/07/22 20:44:35

    退社じゃなくて?

    • 1
    • 19/07/22 20:44:46

    スッキリで言ってたね

    • 1
    • 19/07/22 20:45:12

    辞めてもどっか別の事務所が拾ってくれるんじゃない?

    • 6
    • 19/07/22 20:45:16

    どうせ辞めないよ。

    • 9
    • 19/07/22 20:45:32

    退社するの?

    何もしてないのに?!

    • 0
    • 19/07/22 20:47:16

    かわらなければ

    って言ったんじゃないの?

    • 7
    • 19/07/22 20:47:20

    火花が

    • 1
    • 19/07/22 20:47:24

    宮迫と亮が契約解除されないから辞めないんじゃない?
    契約解除されたままだったらわかんなかったけど

    • 0
    • 19/07/22 20:48:02

    吉本やめてもいいと思う、てか売れっ子みんな移籍したらいいよ。
    ギャラの取り分が芸人さんの方が多い浅井企画とか、グレープカンパニーとか、マセキ、人力舎とか。

    • 6
    • 19/07/22 20:48:03

    本当に辞めたら、残るかもしれない宮迫と亮の立場ないよね

    • 5
    • 19/07/22 20:49:06

    単なる脅しだと思うけど。
    言うこと聞かなきゃママ出てくよ!と子供に言うような感じ。

    • 8
    • 19/07/22 20:56:34

    >>10
    人力舎とか、うちは大物は無理です!
    とかよく言ってない?笑

    • 0
    • 19/07/22 20:59:08

    >>13
    大物はいったら大変かな笑笑

    • 0
    • 19/07/23 14:57:12

    加藤も、とばっちりじゃないの?
    こんな事が起こらなければ何もなかったんだろうし。

    • 2
    • 19/07/23 15:57:58

    吉本も みんなで辞めれば 怖くない

    • 10
    • 19/07/23 15:59:17

    >>15
    自分から首つっこんだんだからとばっちりじゃないね。

    • 8
    • 19/07/23 16:00:40

    退職ではないよね、社員じゃないから。

    • 0
    • 19/07/23 16:02:01

    自分から言ったから辞めそう。
    加藤ならどっかの事務所が引き取るでしょ。

    • 6
    • 19/07/23 16:05:35

    いやあれだけ自分の番組で言ったんだから、やっぱり辞めません。じゃ済まされないよね。会長が辞めるか加藤が辞めるかどちらかしかない。

    • 9
    • 19/07/23 16:06:51

    もう辞めてください。
    見たくないわ。

    • 10
    • 19/07/23 16:07:51

    個人的な意見だけど
    加藤には「これからの吉本興業を厳しい目で良いので変わる様を見てやってもらえますか 僕も出来るだけ発信していきたいし変わらなければその時は辞めます」

    と言ってほしかった…
    冷静な対処ができる筈の人なのに。
    加藤のファンでもアンチでもないよ個人的に思った

    • 2
    • 19/07/23 16:08:54

    会社の体質が変わらないなら僕は辞めると言っただけでしょ?
    社長(会長?)か自分のどちらかが辞めると言ったわけではないと思ってたんだけど。

    • 2
    • 19/07/23 16:09:58

    >>23
    今日の朝社長が辞めないんだったら僕はやめますって言ってたよ

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 16:11:29

    松ちゃんは大崎会長が辞めたら自分も辞めると言った
    岡本社長ならどうなの?
    吉本は松ちゃん手離さないでしょ

    加藤が辞めるっきゃない
    大口叩いたんだし
    加藤が辞めて宮迫が残るのは有り得ないから
    あー良かった
    宮迫完全にいなくなる

    • 7
    • 19/07/23 16:15:19

    前から辞めたかったんじゃない。
    いい機会だし、漢気ある感じ見せられるからこのタイミングに乗っかったとか

    • 10
    • 19/07/23 16:18:05

    スッキリで共演者とは言え
    「春菜どう思う?」
    って振ったのは気の毒
    春菜も相当な事言ってたけれど
    辞める覚悟?
    加藤ほどは稼いでいないだろうに
    グダグダ吉本

    • 2
    • 19/07/23 16:18:20

    社長が辞めて、宮迫は他に移籍でいいと思うけど。

    • 6
    • 19/07/23 16:20:43

    >>10加藤ほど名前売れちゃうとなかなか難しくない?
    何だかんだで会社同士も暗黙のルールとかありそう。だって、たけし軍団でさえ揉めたじゃん。

    • 0
    • 19/07/23 16:31:04

    加藤が社長だったら下は何も言えないだろうね。
    スッキリでも周り気使ってるし。
    なんか今の社長と似た者同士。

    • 2
    • 19/07/23 16:32:17

    >>28
    可愛そうだった
    でもコメンテーターだから仕方ない

    • 3
    • 19/07/23 16:33:28

    加藤仕事できるから大丈夫よ
    あと性格まじめ

    • 7
    • 19/07/23 16:33:37

    >>24
    今朝は、取締が変わらなければ僕は辞めますと言っていたよ。
    社長が辞めなければなんて一言も言っていなかったけど?

    • 3
    • 19/07/23 16:34:23

    止められる前提でいってるから
    ワーワー便乗して喚いてる雑魚芸人には出来ない事

    • 2
    • 19/07/23 16:35:16

    やめたいならやめればいい

    • 3
    • 19/07/23 16:35:21


    自業自得だから悪くわないわなww

    • 1
    • 19/07/23 16:35:42

    相方問題があっても残ったのは会社の問題より吉本に残るメリットがあったからだろうに。それだけいい思いしてきたのはそんな会社だからじゃないのかしらね。
    甘ったれ厨二の反抗期みたい。ヤンキー気質って変わらないんだね。

    • 10
    • 19/07/23 16:39:18

    悪くもないが、でもここまででしゃばる程関係ないのでは?
    外野でおとなしくなり行きを見てたらいいだけ。

    • 4
    • 19/07/23 16:44:26

    体制(方針)が変わらなきゃ辞めるって言ったんだよ。

    • 8
    • 19/07/23 16:45:19

    でしゃばりすぎ。

    • 6
    • 19/07/23 16:47:36

    加藤にしろ松本にしろ
    自分に酔いすぎじゃない?
    後輩想いの俺
    男気ある行動をする俺
    内輪だけでやってろ感満載

    • 20
    • 19/07/23 16:48:25

    辞めちまえばいい。もういらないよ。

    • 5
    • 19/07/23 16:50:55

    >>42
    ほんと。番組でいちいち発表しなくていいから。だまって辞めればいいじゃん。

    • 8
    • 19/07/23 16:51:42

    加藤大嫌い

    • 7
    • 19/07/23 16:52:26

    全員クビー

    • 0
    • 19/07/23 16:53:02

    どーでもいいわ!私の旦那違うし。

    • 1
    • 19/07/23 16:54:33

    >>12
    最初にそれやったの松ちゃん

    • 1
    • 19/07/23 16:54:35

    松本動くって言ってるんだから、黙っていればいいのにでしゃばり過ぎ。
    関わった芸人の数も多いし、宮迫や亮は嘘ついて二転三転して、ただでさえごちゃごちゃしてるのに。
    加藤は無駄にかき乱してるようにしか見えない。

    • 17
    • 19/07/23 16:55:23

    そうか、辞めたかったのか

    あんな事言ったんだから

    今更辞めない、は無いよね

    いいチャンスじゃない

    • 9
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ