○○菌に感染中←男性に通じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/24 14:20:57

    誰か構って~

    • 0
    • 19/07/22 18:56:21

    >>12 振られたら、どんな顔して仕事すれば良いのか… 職場が同じでは無いですが、仕事上、月に1度は会って仕事の話をするしかないのです。

    • 0
    • 19/07/22 17:00:47

    >>11 なにそれ わたしが性病?

    • 0
    • 19/07/22 16:59:15

    なんか変なトピ開いちゃったー

    • 0
    • 19/07/22 16:57:28

    どういう事?って聞かれた方が恥ずかしくない?w

    • 0
    • 19/07/22 16:56:50

    遠回しに言って自爆すれば?ww

    • 0
    • 19/07/22 16:56:08

    素直に気になってるって言った方がいいんじゃない?

    • 0
    • 19/07/22 16:55:12

    パッと見てカンジタかなと思った。

    • 2
    • 19/07/22 16:51:50

    女だけどわからなかった。
    使わないけど生理菌とかの話か、あるいはいじめかと思った。

    • 0
    • 19/07/22 16:50:05

    私、ベイマックスみたいな人が好きなんです。直球は無理だし意味不明な事も言えないなら、どうすれば良いの? そもそも私には興味が無いか…
    変なキーワード書かれてる(泣)

    • 0
    • 19/07/22 16:38:00

    >>7感染中とかベイマックスがどうの、っていう方が恥ずかしいよ笑笑

    • 2
    • 19/07/22 16:36:18

    告白なんてした事ないし、直球で言うのが恥ずかし過ぎる。

    • 0
    • 19/07/22 16:24:01

    通じて、避けられるよw

    • 1
    • 19/07/22 16:18:02

    ママスタでは生理菌彼氏菌等々使われてるけど…
    じゃあ、「期間限定で構わないので私のベイマックスになってもらえませんか?」これはもっと通じないか。

    • 0
    • 19/07/22 16:04:02

    メンヘラだね

    • 1
    • 19/07/22 15:53:43

    知らない。
    メンヘラワールド?

    • 0
    • 19/07/22 15:52:31

    男女ともに通じない。

    • 0
    • 19/07/22 15:51:54

    通じないだろうね。
    いじめかと思うだろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ