速報吉本社長会見開始なう

  • なんでも
    • 6803
    • 寛保
      19/07/23 17:51:00

    ◆エハラマサヒロ(37)
    本当かもわからないから僕は正直否定は出来ないけども、やはり少し違和感は覚えてしまう…ギャラのこととかはトップの方は現場の事を把握できていなんだろうな…巨大会社は仕方ないのかもという印象。みんなが憤慨しているけどうそでは無く、おそらくわかってらっしゃらないのかもと思う。[via:ツイッター]

    ◆キートン(46)
    (ギャラ配分に)ギャラ5:5だったのか てことは、私が海外に約1週間行ったあの仕事は、吉本は2万円で引き受けたのか!優良企業。[via:ツイッター]


    ◆月亭方正(51)
    (岡本社長は)話し下手な人だが歯切れが悪すぎる。(加藤の発言に)涙を流した。こんな実直な人間をテレビで、あんな姿をさせたらあかん。今、会社の体制は最悪なんだなと思いました。[via:MBSテレビ「ミント!」]

    ◆佐藤ピリオド.(35)
    (ギャラ配分に) 9:1じゃなく5:5? ほほう。品川で初単独やった時。445席即完して。グッズも完売して。ギャラ2000円だったなぁ。9割9分9厘:1厘の間違いでは。それを社員さんに抗議に言ったら仕事減らされて。いい思い出だなぁ。[via:ツイッター]

    ◆天竺鼠川原克己(39)
    だったら最初に「おまえらカメラ回してないやろな?」って言ってほしかった[via:ツイッター]

    ◆学天即奥田修二(37)
    芸人は、本気と冗談を見分けられます。だから芸人なんやもん[via:ツイッター]

    ◆R藤本(38)
    芸人楽屋、ミスターサタンの試合かってくらい冷めた空気が流れている。[via:ツイッター]

    ◆ハイヒール・リンゴ(57)
    (岡本社長らの1年間の減俸に)軽いのか重いのか判断できない。(全員クビの発言は)言われた方は傷つく。パワハラの典型。[via:MBSテレビ「ちちんぷいぷい」]

    ◆村上ショージ(64)
    (コンプライアンスの徹底に)いつどうやって連絡するのか。難しい。「俺の酒、飲まれへんのか」と言われることの方が怖い。[via:MBSテレビ「ちちんぷいぷい」]

    吉本芸人以外

    ◆マツコ・デラックス(46)
    松本さんがあそこまで動いてやったんだけど。何のためにやったのか分かんない会見だった。今どきのいろんな失敗会見が繰り返されている中で、あれでよく出てこれたなって。あの2人(宮迫、亮)が腹切る覚悟で出ていたのに比べると、状況を変えようっていう気持ちはないのかなって[via:MXテレビ「5時に夢中!」]

    ◆立川志らく(55)
    吉本の社長、宮迫さんたちに記者会見の練習をするように指示したそうだが、自分が記者会見の練習しとかなきゃ駄目だったね。[via:ツイッター]

    ◆研ナオコ(66)
    何だこの記者会見!質問に対して答えになっていない。社長だったら自分では無く全力で!タレントを守れや!![via:ツイッター]

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ