速報吉本社長会見開始なう

• なんでも
    • 6802
    • 寛保
      19/07/23 17:50:36

吉本芸人総ツッコミ

◆トレンディエンジェル斉藤司(40)
    皆さんに申し訳ない。僕はこの会社だったんだ。なんかすごく情けない。何でこんなに回りくどいことばかり言ってるのか。イエス、ノーの札を渡しておくべきだったと思うくらい長ったらしい。今の自身の状況、立場をまったく理解していない。[via:フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」]

◆NONSTYLE石田明(39)
    全員傷まみれ&信頼関係ぐちゃぐちゃ&タイムロス&恥部大放出でふりだしに戻る 大マイナスやん…[via:ツイッター]

◆平成ノブシコブシ吉村崇(39)
    (加藤浩次の発言を見て)僕は北海道の人間です 何かあった時は北海道の人について行きます[via:ツイッター]

◆とろサーモン久保田かずのぶ(39)
    知り合いの芸人、先輩後輩同期、皆同じことを思ってる。頼むから汗の書いた文字が欲しいんです。生きてる言葉をください血の通った発言を聞きたいんです。[via:ツイッター]

◆とろサーモン村田秀亮(39)
    (会見終了後)結局わだかまった状態で終わったぞ…よし、明日も漫才がんばろ![via:ツイッター]

◆たむらけんじ(46)
    (弁護士らが会見に同席したことに)宮迫さん、亮は人生をかけて会見した。岡本さんにも1人で全部背負って会見してほしかった。トップってそういうもん。俺もそうしよう思ってる。その場(雰囲気)が怖かった。俺は残念やった[via:MBSテレビ「ミント!」]

寝ようと思ってるねんけど、あんな記者会見をさせた、なんのコントロールも出来てない吉本の無能顧問弁護士に芸人達が必死に稼いできたお金が払われてると思ったら寝られへんわ!![via:ツイッター]

◆ぜんじろう(51)
    よしもとは芸人とはファミリーなんですってね。でしたら、僕は、法事の時に会って、気まずいみたいな、遠~い親戚くらい? と思ったんですがね。勇気ある宮迫君と亮君の会見でわかりました。会社と一部をのぞく芸人はファミリーでもなんでもないですね。今後、社長を「組長?」と呼ぶことにします(笑い)[via:ツイッター]

• 0
古トピの為これ以上コメントできません