【草紅】逮捕の“夫”との破局を報告「色々批判ありますが…後悔なんてない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/21 23:11:39

7/21(日) 22:35


 紅蘭


 俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が21日、インスタグラムを更新。事実婚相手でラッパーのRYKEYとの別れを報告した。RYKEYは今月4日、知人男性2人を殴ったとして、暴行容疑で逮捕されている。


 紅蘭は2017年11月にRYKEYとの交際を告白。18年12月27日に第1子女児を出産したが、入籍はせず事実婚状態を続けていた。

 21日のインスタでは「私と娘とカーターくん3人での生活が始まったよ!」と長女と愛犬との生活が始まったことを報告。RYKEYの逮捕は10日に報じられており、「記事が出た後は数回、面会に行き彼ともしっかりとお話しすることができてスッキリしました」「お互い別々な道を歩むことになりましたが前向きな話し合いができました」とした。

 個人事務所を設立していたが、マネジャーやスタッフとは別れ、1からのスタートになったという。

 また、「ニュースになってからは別れに対して 子供に対することなど 彼といたことなど 色々批判ありますが 私はこの決断は間違いだと思わないし 彼を1度は信じて待っていたから 娘に出会うことができた 後悔なんてあるわけないです」と“結婚”したことへの後悔はないと説明。「どんなことがあっても娘とカーターは私が最高に幸せにする その自信が私にはあります 母親は強いです 2人の幸せの為、私は毎日頑張れる」と母としての決意をつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/08 09:42:58

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 06:46:10

    そもそも草刈正雄の娘が何だか知らんけど
    興味が無い。付き合う相手見ても分かるけど世の中舐めてる唯の二世タレント。親父に尻拭いさせながら生きていくのが関の山だよ。

    • 1
    • 19/08/01 06:42:21

    こんな男の血をひく子供…。
    私なら怖い。

    • 1
    • 19/08/01 06:39:01

    男見る目がなかったね!

    • 0
    • 19/08/01 05:55:51

    また変な男と子供作ってデキ婚→スピード離婚する。で、最終的によく分からん社長と再婚して海外移住。

    • 3
    • 19/07/23 16:08:46

    父親と仲良さそうだけど、我が子には父親居なくてもいいんだね

    • 1
    • 19/07/23 15:57:11

    悪い男に引っかかたんだよ。
    親は立派だけど芸能人の子供ってぶっ飛んでるね。

    • 3
    • 19/07/23 15:42:18

    幸せならいいじゃん。お金にも困らなそうだし最初からパパはいないものだと思いながら育つわけだし今の時代ただただ気が楽そう

    • 4
    • 19/07/23 15:39:56


    正雄さん育て方間違えたんじゃない。

    • 1
    • 19/07/23 15:08:48

    妊娠発表した時からこの結果は想定済み

    • 9
    • 19/07/23 14:59:28

    くさかりさーん、、、

    • 1
    • 19/07/22 11:19:42

    籍入れてなくて良かったね。笑

    • 5
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 04:29:07

    籍を入れてなくて良かったね。

    • 13
    • 19/07/22 04:24:59

    なんか苦手な顔なんだよなぁ

    • 11
    • 19/07/22 04:22:42

    事実婚して1回失敗したくらいで批判しないよ。子どもを第1に考えて大事にしてるなら問題ない。何回も繰り返したら批判されても仕方ないけど。子どもの為にもDVなら離婚してよかったと思うし頑張ってほしい。まだまだ若いし!

    • 11
    • 19/07/22 04:13:38

    綺麗な歯並び

    • 1
    • 19/07/22 04:08:57

    草紅って…

    • 6
    • 19/07/22 03:53:55

    お調子者っぽいから決意とやらもどうなんだか

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 03:36:58

    遅かれ早かれ、こうなるのは目に見えてたのにね…本人以外は。
    失敗すると分かってて突き進むアホって、だいたい後悔してません!とか言うよね。笑

    • 18
    • 19/07/22 02:49:42

    第二のMALIAって感じになりそう。

    • 11
    • 19/07/22 02:45:08

    ネガティブ思考より良いよね
    自己肯定感の高さ大事
    選んだ相手は悪かったけど外野がとやかく言う事ではない
    マネージャーやスタッフも新しい人探して一からやり直すみたいだしまあ頑張れ

    • 6
    • 19/07/22 02:13:09

    次速攻で見つかりそう

    • 5
    • 19/07/22 00:16:43

    正雄、正雄ってw

    • 1
    • 4
    • 天平勝宝
    • 19/07/22 00:06:36

    すぐまた別の男との間に子供できそう。

    • 10
    • 19/07/22 00:04:16

    色々めんどくさい女だね。

    • 8
    • 19/07/21 23:16:32

    はじめからこの旦那は
    私の中では反対だった。正雄が寛大だと思ったよ。

    • 22
    • 19/07/21 23:13:49

    籍入れてなくて良かったね。
    正雄を悲しませるな。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ