浜崎あゆみ、安室ちゃんの真似っ子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/31 11:54:31

    足が安室ちゃんに比べてムチムチだ!

    • 2
    • 19/07/31 11:38:45

    >>59 テカテカタイツ履くなら、前着てたロングドレス着れば良いのにね。踊れないけど。でも大して踊れないんだから無理にテカテカタイツ履かなくても。って思う

    • 0
    • 19/07/31 11:21:49

    おはまさん

    • 0
    • 19/07/31 11:20:59

    誰の真似っこでもいいじゃん(笑)
    いちいちトピたてるようなことか?

    • 0
    • 19/07/31 11:12:10

    この衣装よりも、ベージュの分厚いテカテカな
    ストッキング?タイツ?履いているのを見て、
    浜崎あゆみももう生脚出せないオバサンなんだな
    って思ってしまった。

    • 0
    • 19/07/31 11:12:04

    昨日、カラオケで浜崎あゆみの本人映像で歌った…あの頃は、めっちゃ可愛かったのに…

    • 1
    • 19/07/31 11:08:00

    >>54私は体格のいい安室ちゃんに見えた、一瞬だけ

    • 0
    • 19/07/31 11:07:12

    パクリというか
    小柳ルミ子方式でたるむから引っ張ってんでしょ

    • 1
    • 19/07/31 11:03:02

    これが安室奈美恵のパクリ?
    アリアナのぱくりじゃん2人共

    • 6
    • 19/07/31 10:58:17

    初見、顔が広瀬すずちゃんかと思った。

    • 0
    • 19/07/31 10:57:47

    売れてた頃のあゆの熱狂的なファンは今どう思ってんだろ
    私は当時から別にファンでもないからこんなもんかーって感じだけど

    • 0
    • 19/07/31 10:53:29

    動いてるときもい。この衣装まんま安室だし

    • 0
    • 19/07/31 10:50:36

    土台が違いすぎるよね。
    安室奈美恵はクォーターで8等身、浜崎あゆみは日本人体型でバランスわるいし。

    安室奈美恵は体型維持してて偉いなと思う。

    • 3
    • 19/07/31 10:40:43

    【歌姫】浜崎あゆみさんの南青山の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7079

    • 0
    • 19/07/25 02:29:29

    安室みたいにピンヒールは履けないのかな。

    • 0
    • 19/07/25 00:00:37

    >>43
    あら!痩せたじゃない。

    • 0
    • 19/07/24 23:41:25

    でも、歌は安室より良いと思う

    • 3
    • 19/07/24 23:40:11

    >>36

    ジャネットジャクソンじゃない

    • 0
    • 19/07/24 23:40:00

    >>36

    ジャネットジャクソンじゃない

    • 0
    • 19/07/24 23:35:41

    真似っ子 笑

    • 1
    • 19/07/24 23:22:23

    拾い画
    去年と今年のあゆ

    • 0
    • 19/07/24 23:21:26

    拾い画

    • 0
    • 19/07/24 22:01:28

    これは引くほどにクリソツ。
    これ普通に着せちゃう周りもどーなのよ?

    • 5
    • 19/07/24 21:57:56

    なんか、もう可哀想だからほっといてあげよう。レベルだね。

    • 8
    • 19/07/24 20:49:02

    今夜生放送に出演するけど画像のままの姿かね

    • 0
    • 19/07/24 20:11:30

    パクりばかりして恥ずかしくないのかなぁ

    • 7
    • 19/07/24 19:57:35

    髪結んで必死に顔を釣ってるよね
    それでもおばさんを隠しきれてないw

    • 5
    • 19/07/24 19:52:47

    安室もなんかの真似ばかりだったなぁ。このへんも元ネタあるんじゃない?

    • 4
    • 19/07/24 19:51:47

    痛々しくて寒いんだけど、変に垢抜けたりしたら寂しいなとも思うw

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 17:47:23

    >>27オフホワイトby宮迫

    • 0
    • 19/07/21 17:46:23

    テカったストッキングなんなの?エアロビ?

    • 11
    • 19/07/21 17:45:17

    着せ替えお人形見たいにスタッフに着せられてるんでしょう。

    • 1
    • 19/07/21 11:03:16

    >>28
    そんなのアーティストにプライドあったらやめさせるでしょ。

    • 2
    • 19/07/21 10:02:00

    痩せたり太ったり忙しいね

    • 7
    • 19/07/21 10:00:52

    >>20
    歌手自身よりスタッフじゃない?

    • 2
    • 19/07/21 09:46:51

    コメントで、今日はどんな色の景色かなぁって。ってさ。
    この人、まだこんな事言ってんのか。
    言うこと変わんねーな。

    • 16
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 09:43:54

    いやマライヤでしょ

    • 4
    • 19/07/21 09:43:46

    サムネアリアナかと思った

    • 5
    • 19/07/21 09:43:42

    安室じゃなくアリアナグランデ

    • 17
    • 19/07/21 09:42:26

    でもさでもさ、腿の太さは真似っこ出来なかったんだね

    • 11
    • 19/07/21 09:41:46

    もう何をしても痛いって悲しすぎる
    引き際って必ずあると思う
    この人海外に移住してまたヒモ旦那捕まえてひっそり子育てした方が幸せなんじゃ

    • 7
    • 19/07/21 09:40:52

    安室ってよりアリアナ意識してるんじゃない?
    でも安室も海外アーティストのジャケット写真とかパクりまくってたし、日本のこういう系の女性アーティストって流行ってるものを真似するのが常態化してるよね。

    • 10
    • 19/07/21 09:35:46

    本人発信の写真だといっつも痩せた?持ち直してまた可愛く戻ってきてる?って思うけどテレビやらで動いてる姿見ると全然なんだよなぁw
    修正しまくりで必死やねw

    • 10
    • 19/07/21 09:34:08

    足ふとっ

    • 6
    • 19/07/21 09:32:58

    嘘でも早めにイメージ変えときゃよかったね。
    ナチュラルメイクにデニムと白Tシャツだけで可愛かっただろうに。外国人への憧れが強すぎてこんななっちゃうのかなぁ。

    • 7
    • 19/07/21 09:32:26

    アリアナグランデ意識してそう。

    • 6
    • 19/07/21 09:30:55

    ぶっさいく!

    • 1
    • 19/07/21 09:25:46

    背後霊いるじゃん

    • 2
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ