勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 295
    • 匿名
      19/07/20 18:51:46

    イエローおばさんの口癖は「高須院長が~~って言ってる!」だよ
    以前、夜ちゃんねるで「一重が二重にならない」でイエババが暴れてた時も
    「高須院長が~~と言った!」って高須院長のツイッター発言を都合よく切り取って「高須が!高須が!高須の基準では!」って貼り付けてしきりに天然二重の女性達を攻撃してた。
         
    本当に二重ならあんなにムキになって暴れるような内容じゃないのに
    自分が生まれながらの一重なのを指摘されて悔しかったみたい。
    本当にコンプレックスが強い糸目のおばぁさん。
        
    「一重でも美人はたくさんいますよ」って何度も言ってあげたら
    すこし落ち着いたけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ