姉妹のママさんって一番幸せそう

  • なんでも
    • 35
    • 元亀
      19/07/20 10:50:37

    実際、20過ぎくらいの姉妹がいる友達見てると、幸せそうだと思うよ。

    両方の子育てがある程度落ち着いてきて、
    自分を振り返ってみても、それぞれの大変さはあった。息子も娘もそれは同じ。

    大学生くらいの姉妹が友達にはいるんだけど、
    娘の影響って大きいんだなぁと感じてる。

    流行り物も、本人がやらなくても良く知ってるし、娘だから、ある程度身なりも娘からの助言もあるらしくて、可愛らしさと年相応の大人しさもある。

    映画とか音楽とか食べ物とか、息子と友達の子とは違うし、娘さんと映画に行ってたり、
    旅行してたり、娘さんの服を買いに行ってたり。いずれは私も娘とそんな時が来るんだろうけど、充実してるの見てるといいなぁと素直に思うわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ