朝から飲んでたらダメ?

  • なんでも
    • 228
    • 慶応
      19/07/20 14:02:10

    >>194です
    許せるって方、旦那さんは幸せって思ってるだろうね♪
    私と同じく許せないって方もいたね♪
    嫌なもんは嫌だよねー笑(*^▽^)/★*☆♪

    うちはまだ子どもが小1小3だからまだまだお父さんと遊ぶのを楽しみにしてるのに飲むと当然運転は出来ないし、この時期パッと思い付いてプール行こうか!ってなるかもしれないのに飲んだら行けないじゃん。
    てか飲んだ状態で子どもと遊んでほしくないって思っちゃうんだよね。
    けどどこか出かけてランチの時とか、帰りは私が運転するからビール飲んでいいよー!って飲ませてあげるんだから、休みの日だから朝から飲んじゃお!って考えをやめてほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ