合唱曲の伴奏について詳しい方。教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 11:10:22

    >>2
    ブルグでも18練習曲のほうじゃないと無理そうと思った。25レベルじゃ絶対無理。

    • 0
    • 19/07/20 11:07:23

    ソナチネにのってるソナタあたりやインベンション弾けるならダイジでしょ。

    • 0
    • 19/07/20 11:01:08

    愛の夢弾けるなら問題ないと思うけど。

    • 0
    • 19/07/20 10:42:10

    >>8それは大丈夫です。何回も伴奏はやってるので。
    ただ、証は去年と比べて難易度がかなり上がったので、どのくらいなのかなと。

    • 0
    • 19/07/20 10:40:14

    伴奏って難易度だけじゃないよ。
    伴奏を弾きながら指揮を見て、
    周りの合唱を聴きながら空気読む、
    そこまでの能力がないとガタガタになる。
    あれが弾けたからこれが弾けるってものでは無い。

    • 1
    • 19/07/20 10:38:11

    >>3去年の発表会では、愛の夢を弾きました

    • 0
    • 19/07/20 10:34:45

    >>2
    何番?

    • 0
    • 19/07/20 09:28:31

    教則本ソナチネくらい?

    • 0
    • 19/07/20 09:22:07

    きらきら星変奏曲くらいを弾ければ大丈夫かね。

    • 0
    • 19/07/20 09:03:21

    今聞いてきたけどそこそこ弾けないと無理なんじゃない?ただ弾くだけと歌に合わせるって考えるとまた違うしね。むしろどの程度弾けるの?

    • 0
    • 19/07/20 09:01:41

    ブルグミュラー弾けたら弾けるんじゃない?

    • 0
    • 19/07/20 08:55:17

    分かる方いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ