宮迫のしたことって、引退しなければならないほど悪いこと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 09:35:31

    >>131スポンサーがついてくれそうなら、他の事務所もとってくれるだろうね。
    アメトークとかACが多いみたいだし、暫くは無理だね。

    • 0
    • 19/07/20 09:31:22

    引退じゃないよね?

    関西ローカルのニュースで芸能コメンテーターが、実は前日に宮迫引退って流れたけど、実際は解雇となったのには、引退となると芸能活動が出来なくなる訳で…契約解除なら他に契約したら今後も芸人として働けるから、吉本が解除という形をとったんじゃないか
    って言ってたよ

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 09:11:29

    >>128要は解雇って事だよね。クビ。

    • 0
    • 19/07/20 09:10:27

    引退じゃなくて契約解消でしょ?
    契約書ないのに解消ってなんかねえ~~

    • 2
    • 19/07/20 09:09:55

    相手が詐欺グループじゃなかったとしても、宮迫が一般人だとしても、副業禁止の会社なのに内緒で仕事してそっちで揉めて会社にバレたら会社から罰則はあるじゃん?
    しかもその揉めた内容が反社会的勢力云々なんてことになったら、辞めることになるのは普通のことだと思うけどねぇ。

    • 3
    • 19/07/20 09:06:09

    別に芸人やりたければ続けられるんじゃない?

    吉本はマネージメントしないと言っただけだし、テレビの需要は無いだろうけどね。

    テレビに出ている事がどれほどの影響力を与えているか自覚が足らなかったね。

    • 0
    • 19/07/20 09:05:49

    引退になって気づいたんだけど、宮迫ってどんな芸風だったんだろ。いじられるのは嫌いだし、リアクション面白いわけでもないし、、、キレキャラでもないし、

    • 2
    • 19/07/20 09:03:29

    むしろそれだけで済んでよかったと思うけど。被害者は間違いなく存在するから詐欺グループは逮捕されてるわけだし、宮迫はその怪しい詐欺グループやその他黒い人たちから金を貰っていたから下手したら刑事事件。裁判だよ

    • 3
    • 19/07/20 09:01:00

    そもそも芸能界を追放された(した?)だけで、社会から追放された訳じゃないよね?

    店とかも続けるだろうし、経営か何かするんでしょ。

    • 1
    • 19/07/20 08:59:18

    まだボロが出るから逃げてるだけで、責任感じて引退とかではない。
    って印象だよ。

    • 1
    • 19/07/20 08:57:28

    うーん、今回のこと「だけ」なら引退まではせずとも…って感じだろうけど…。
    きっと会見開いたらあれこれ聞かれる、そのあれこれの中には公表できない持ったヤバイことがあるんじゃないかな。
    これ以上根掘り葉掘りされないように引退したってことだろうと。
    引退するくらいだから紳助レベルの繋がりか、もしくは犯罪に関係するくらいの何かを隠してるとか…。

    • 0
    • 19/07/20 08:53:10

    反社会的勢力との繋がりが一度や二度ではないんじゃない?アウトだね

    • 1
    • 19/07/20 08:40:39

    宮迫が引退すると言ったんじゃないの?

    • 1
    • 19/07/20 08:36:13

    >>116
    うん、不倫はどうでもいい
    嫁さんや家族に謝るべき問題で他人(世間)になんで謝るのかねって感じ



    • 0
    • 19/07/20 08:27:03

    引退しないといけない理由があるんだろうね。これ以上掘られるとまずいことがあるから、会見もしないで逃げたんでしょう。

    • 8
    • 19/07/20 08:26:08

    >>108
    まして不倫なんて他人に何も関係ないのに謝罪だ会見だっておかしいよね

    • 1
    • 19/07/20 08:25:30

    反社に関わったらその人も社会から追放される
    絶対的に悪
    そういうルールなんだよね

    社会のルールを理解してないあなたも反社の人かな??

    • 1
    • 19/07/20 08:24:36

    ていうか、大前提として
    良いか悪いかの前に
    この人出したらスポンサー付かないし
    しょうがないんじゃない?
    世間もだけどまずスポンサーが許さなかったら
    TVでれないんだから。たこ焼き屋で細々稼ぎながら今まで通り反社のギャラ飲み行けばいいんじゃない?

    • 3
    • 19/07/20 08:22:13

    手越はジャニーズでカッコイイから問題ないよ〜

    • 0
    • 19/07/20 08:13:56

    >>105
    そう。それを言いたかった。

    後輩の入江に頼まれて直営業受けました。
    後から反社会勢力と知りました。
    保身のため金銭授受はなかったと嘘をついてしまいました。

    だけなら、引退まですることないと思う。
    だけどそれだけじゃない何かが宮迫や吉本にはあるんじゃないかと疑っちゃうよ。

    直営業を禁止してなかったり、タレントときちんとした契約もかわしてない、管理不足とか吉本にもこの騒動の責任はあるのに、宮迫だけの責任にして、宮迫が会見したがらないから、という理由で会見しないのもおかしい。
    宮迫無しで会見だっていくらでもできるのにしないなんて、吉本にも突っ込まれたくない、隠しておきたい部分があるんじゃないの??

    昔はやくざと芸能はきっても切れない関係が当たり前だったんだから、こんな古くからある事務所は、「こんな時代になったからもうお宅とは付き合えません」「はいそうですか。じゃお今後、付き合いは無しね。」
    なんて簡単に縁が切れる相手とも思えない。
    吉本自体もまだ反社会勢力と縁が切れてない部分がありそうとか勝手に想像してしまう。

    • 5
    • 19/07/20 08:12:13

    >>93
    どこまでもスッキリしない人ね。

    • 0
    • 19/07/20 08:11:24

    >>107うん、言ってる事は分かるけど、世間はって意味で。何しても叩かれると思う。
    今回も復帰のタイミング見て遅いけど会見するつもりだったようだけど、結局は次々と週刊誌にネタを出されて早くにどんな会見してても、同じだと思う。
    世論を見て週刊誌もネタを小出しにしてるんだろうしね。

    • 2
    • 19/07/20 08:06:41

    ザブングルみたいにボランティアして復帰でいいと思う。ボランティアを長くやって。

    • 0
    • 19/07/20 08:03:58

    >>104
    不倫とかもそうだけどなんで会見することが正しいみたいな風潮なの?
    あれも誰に謝ってんの?で、結局反省してますパフォーマンスで人の不幸は蜜の味を喜ぶやつらが騒ぐだけじゃん

    • 2
    • 19/07/20 07:59:14

    >>106
    あ、私が言ってるのは宮迫が堂々と入江のせいにするような発言をして逃れろって意味じゃなくて
    周りへの印象ってこと
    会社も周りも知らなかったなら…って方向に持っていけるじゃん?

    • 0
    • 19/07/20 07:56:08

    >>105でも、そんな事堂々と言ったらまたいい大人が入江のせいにして…と叩かれると思う。
    芸能界ではフォローしてくれる人いるかもだけど、一般人からの嫌われ具合が凄いなって今回の件で思った。
    だから、何を言っても同じだと思うし、フライデーも引退になってなかったら次から次へとネタを出してくると思う。

    • 1
    • 19/07/20 07:52:10

    >>101
    そうね、最初のだけだったら
    反社会勢力と知らずに入江に頼まれたからで通ったと思うよ
    私も入江が騙したみたいなもんなのに、あいつはさっさと解雇でおわり、宮迫だけ叩かれまくって可哀想だなと思った
    宮迫レベルならわざわざ反社会的勢力と絡んで芸人人生危うくしなくても仕事いっぱいあって稼いでるんだからそんなことするか!?って

    けど後から強盗犯とギャラ飲みだのなんだの出て来て あ、知っててやってたんだな金さえ貰えりゃ誰でもいいんだなと思えてこりゃ擁護できないわと思ったよ

    アメトーク好きだったのになぁ
    ホトちゃんには頑張ってほしいよ

    • 4
    • 19/07/20 07:45:01

    テレビで顔を見せて謝ってから記者の容赦ない質問にもきちんと答えて引退ならわかるけど、逃げるように引退した感じ。早く忘れられたいっていうのがみえみえ。ホントクズ野郎だわ。

    • 3
    • 19/07/20 07:31:56

    お金はもらっていない

    本当はもらったけど金額が違う

    結局100万円もらった



    • 1
    • 19/07/20 07:25:26

    >>5 薬物使用してる人も引退してほしいわ。最近は薬物関係だと少し休んで復帰してるから悪いことしても少し休んで復帰できると勘違いしてる芸能人が多いんじゃない?

    • 1
    • 19/07/20 07:23:27

    世間には、吉本は直営業を禁止してなかったし宮迫は反社会勢力とは知らなかったんでしょ?じゃあ宮迫のした悪いことって最初にお金は受け取ってないってウソ付いたことだけじゃん。
    それだけなら謹慎してまた出てくればいいじゃん。

    でも、事実上の解雇までになったってことは、本当はもっと色々とあるからってこと??
    宮迫は会見許否してるみたいだけど、吉本の管理不足もあるんだから吉本のお偉いさんだけでも会見すべきと思うけどね。
    反社会勢力と知らずに直営業しちゃいました、お金もらってないって言ったけど本当は100万ももらってました。ごめんなさい。
    だけじゃないもっと闇があるんだろうな。

    • 1
    • 19/07/20 07:07:38

    >>97
    他の人たちは最初のだけだし大きい忘年会だから、知らなかったも通ったのかもね。
    宮迫だって前回のだけだったら謹慎で終わってただろうし。

    • 1
    • 19/07/20 07:06:31

    >>97
    事務所は会見を開こうとしたのに宮迫が拒否して引退を申し出たんだよね。それを了承したんでしょう。
    入江は仲介役だったから切ったけど、宮迫は稼ぎ頭だし守ろうとしていたと思うけど。

    • 5
    • 19/07/20 07:05:16

    >>97
    そこまで知らんわ。宮迫は今回だけじゃなくて他にも色々あるからじゃないの?

    • 1
    • 19/07/20 07:03:00

    >>96
    じゃあ参加してた人たち皆辞めないとそれ通らなくない?
    なんで宮迫だけなのか

    • 0
    • 19/07/20 07:00:27

    >>83
    これだよね。何故ダメなのか分からないって書いてる人多いけど、あまりの世間知らずにびっくりするわ。

    • 2
    • 19/07/20 06:59:55

    全てが表に出ているとは限らない
    報道されない辞めなければいけない重大な理由があるんだよ

    • 0
    • 19/07/20 06:58:53

    主いくつなんだろう。やばいな。笑

    • 0
    • 19/07/20 06:56:50

    >>92
    吉本辞めただけで引退ではないだろうね。
    記者会見したらハッキリしなくちゃいけなくなるし、戻れる逃げ道作ったんだろうね。

    • 1
    • 19/07/20 06:53:47

    契約解除って引退なの?

    • 0
    • 19/07/20 06:20:16

    記者会見をドタキャンして自分で契約解消を選んだんだから仕方ないんじゃない?
    大人のくせに謝れない、変にプライド高い人って生きづらそう。

    • 4
    • 19/07/20 06:10:33

    一般社会でもこんな反社会と付き合いがある人は避けるよ。
    やばい人とは誰も付き合わないよ

    • 4
    • 19/07/20 06:10:28

    >>86 そういう人だと知ってて?

    なんかダメなんだけど、断れない雰囲気とかあるよね…芸能人ならなおさら。

    • 1
    • 19/07/20 06:08:38

    芸能界はイメージ商売、人気稼業だからだめだよ

    • 4
    • 19/07/20 06:01:50

    まあ仕方ないね

    • 2
    • 19/07/20 05:58:26

    今回の件だけではなくて
    福岡で七億円の金塊だか現金だかを強奪した犯人とも
    同席していたらしいよ

    • 1
    • 19/07/20 05:35:37

    この人は強そうに見えて弱いんだよ。だから引退させられたんじゃなくて引退したいんじゃないかな?

    • 3
    • 19/07/20 05:21:44

    これ以上暴露されたくなかった。
    まだまだ序の口。
    なんならヤクザ稼業もしてた。

    だからでしょ。

    • 14
    • 19/07/20 05:07:58

    反社との金のやり取りはダメ暴対法でもあるしこいつ脱税してるし虚偽もするし一番ダメなのは面白くない事

    • 9
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ