ママ友オッケーな年齢は何歳から何歳?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 06:19:28

    気が合えば年齢はそんなに気にしないかな

    小一から高一までいるから
    知り合いの保護者の年齢幅も広い

    • 0
    • 19/07/20 05:36:30

    子供の年齢を考えると35~65歳くらいまでかな…。

    • 0
    • 19/07/20 05:28:37

    気が合えば何歳でも平気。

    ただアラフィフだからか、若ママから距離おかれてる。
    寂しいわ笑

    • 0
    • 19/07/20 04:07:16

    古臭いこと言ってくるママは苦手
    地方出の高齢ママに多い

    • 0
    • 19/07/20 00:24:56

    基本気にしない。
    2人めっちゃ仲良いママ友は
    マイナス6才とプラス12才。

    • 1
    • 19/07/20 00:10:06

    ママさんなら何歳でも
    年齢関係ないかな

    • 1
    • 19/07/20 00:00:28

    むしろ年齢知らない。

    • 2
    • 19/07/20 00:00:27

    その場の付き合いなら年齢関係ないけど
    ママ友となるとちと違う(ヾ(´・ω・`)

    • 1
    • 19/07/19 23:59:30

    自分の年齢-5~自分の年齢+12。

    • 0
    • 19/07/19 23:58:27

    年齢聞いてから仲良くなるわけじゃないから関係ないな

    • 2
    • 19/07/19 23:56:13

    以外に離れててもうまくいく

    • 2
    • 19/07/19 23:54:52

    年齢は別にどうでもいい。
    話が合うかどうかだけ。

    • 6
    • 19/07/19 23:54:43

    私も自分±5才かな。それ以上になると話も合わないし。子供の話はできてもうわべの付き合いしかできないかな。

    • 2
    • 19/07/19 23:54:15

    常識と清潔感があってメンヘラでなければ年齢は気にしない

    • 2
    • 19/07/19 23:53:03

    自分の年齢の±五才くらい

    • 2
    • 19/07/19 23:51:43

    年齢は気にした事ない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ