河野さん韓国にキレちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 23:59:44

    河野さんのTwitter面白いよね

    • 4
    • 19/07/19 23:53:38

    韓国は日本で定年したエンジニアを雇用して、スマホの内部は分かってもスマホのフィルムだとか生産出来ないから焦ると思うわ。中身が出来ても画面フィルムが難しいでしょ。と言うか出来ないわ韓国へ流さないから焦るんだよね。

    • 5
    • 19/07/19 23:50:01

    >>80

    もぉそのネタ飽きた
    だから皆何も言わない

    しつこい

    • 2
    • 19/07/19 23:46:55

    >>80

    ププププ(^ω^)

    みんな知っとるわ(ノ´∀`*)

    • 2
    • 19/07/19 23:45:31

    まぁた始まった…
    ロッテが韓国、LINEは韓国のもの
    そんなことしか言えないのかよ

    別に日本は不買運動してるわけじゃないし

    国際ルールにのっとって粛々と進めてるだけだから

    • 29
    • 19/07/19 23:45:06

    >>79
    その情報をもとに何をしているの?大して役に立ってるとも思えないくらい国は追い込まれてるみたいだけど。

    • 2
    • 19/07/19 23:43:53

    >>81
    焦ると騒ぎ出すよねいつも 笑

    • 6
    • 19/07/19 23:42:09

    >>77
    パチンコ大手のマルハンもダイナムも在日韓国人系企業として有名だよ。

    • 5
    • 19/07/19 23:40:12

    >>73こう言う事書く人って韓国の人?
    やっぱり焦ってるの?

    • 14
    • 19/07/19 23:37:48

    lineの仕組みも知らない
    ロッテが韓国企業とも知らない
    大丈夫かママスタ

    • 0
    • 19/07/19 23:37:05

    >>75
    え?line使ってること自体、携帯・スマフォの中情報をごっそり韓国に渡してるんだけど?
    そんな事も知らずに使ってるの?
    ロシアが国ごとブロックされたでしょ?

    • 2
    • 19/07/19 23:36:44

    見た見た!
    ヤフコメに、是非見て欲しいとあったから見たよ。
    最初シャッター音がデカくて河野さんの声が聞き取りにくかった。
    と思ってたら、女性通訳の声が小さくてもっと聞き取りにくいというね。

    河野さんの相手が話してるのを遮って怒り出したもんね。

    • 5
    • 19/07/19 23:36:25

    >>73昔の話。 韓国経営のパチンコなんてもう潰れてるよ!

    • 0
    • 19/07/19 23:34:37

    >>73コアラのマーチって韓国なの?
    プッカは?

    • 0
    • 19/07/19 23:33:32

    >>73
    私のLINEからの情報も何かの役にたってるのかなー♪日曜日にトイストーリー見に行くとかそんなのだけど笑

    • 8
    • 19/07/19 23:32:47

    関西の夕方ニュースでやってましたよ。
    韓国の発言を途中で遮ってキレてましたね。
    通訳さんがアップアップするくらい早口で怒ってキツイ口調でした。
    見ててスッキリした

    • 13
    • 19/07/19 23:30:58

    でもコアラのマーチ大好き日本人♪

    パチンコ行って韓国にお金流して
    lineで韓国に情報流して

    完全に韓国に隷属・なめられてます~

    • 4
    • 19/07/19 23:30:24

    けっこう前に韓国へ行った時ちょうど韓国の選挙運動中で

    歩いてる人たちに干し柿配ってたw
    これはいいのか?と思いながらもらったんだけど

    その時の韓国人のガイドさんが、韓国の議員のバックにはヤクザがついてるんですよって
    それが当たり前なんです…って情けなさそうに悲しい顔して話してた

    • 3
    • 19/07/19 23:25:33

    >>59
    韓国って大統領じゃなくなったら逮捕されるのがお約束だよね笑

    • 23
    • 19/07/19 23:24:59

    >>59
    でもあの国の大統領っていつも悲惨な末路じゃない?
    誰かしら親族殺されてたり本人殺されてたりしてなかったっけ?

    • 13
    • 19/07/19 23:24:07
    • 0
    • 19/07/19 23:22:41

    >>63

    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/
    カイカイ海外の反応

    これはまともな人も多い気がするんだけど、

    「世界の憂鬱livedoor」はアホが多いw

    • 0
    • 19/07/19 23:19:55

    >>64
    まるで、893だよね。

    • 3
    • 19/07/19 23:19:12

    >>60
    個人の自由w

    • 1
    • 19/07/19 23:19:11

    いいないいな
    純粋な日本人の大臣は安心だ

    蓮舫なんて米軍と自衛隊の基地上空にドローンを飛ばせるようにしろって言ってたからね

    政治家は日本人じゃなきゃ
    何されるかわかんない

    • 20
    • 19/07/19 23:18:12

    韓国と北朝鮮はいつの時も昔の事を持ち出して金払え~!!金払え~!!って金 金言うて意地汚い
    アメリカも他の諸国もそんな意地汚い事言ってこないじゃんね?韓国だけだよ 済んだ過去を毎回持ち出して恥ずかしくないのかな?

    • 27
    • 19/07/19 23:18:05

    >>61
    そのサイト教えてください!

    • 2
    • 19/07/19 23:17:47

    >>60
    でもline大好き日本人♪

    • 3
    • 19/07/19 23:15:48

    >>59

    私たまに韓国の掲示板を日本語訳したサイト見るんだけど、ムンのせいで韓国が滅びるって書いてる人けっこういるよ

    一方、行くとこまで行きましょう!
    日本製ボイコットだ!
    みたいなアホもたくさんいるw

    • 14
    • 19/07/19 23:13:05

    日本は不買運動ができるほど韓国製品が無いから、ソフトバンク&ヤフーモバイルを解約しましょう!

    孫は韓国の仲間だからね!!
    ソフトバンクの人はとっとと解約しましょう!

    • 20
    • 19/07/19 23:11:57

    韓国の人はムンの事どう思ってるんだろ。
    自分の代でこんな事になって、大統領じゃなくなったら大変な事になりそう。

    • 5
    • 19/07/19 23:10:36

    >>54

    それしんぱーいw

    阿倍さんトランプさんと選挙まではゴニョゴニョと何やら約束したようだしね

    でも日韓協定を覆すわけにはいかないし、韓国の横流しを見逃すわけにもいかないから、このまま強気で行くと期待したいですw

    • 1
    • 19/07/19 23:10:27

    >>14
    そう?

    普段怒らない人を怒らせると、怖いでしょ?
    毎回同じ対応では、埒があかないんだから仕方ない。

    たまには戦法を変えないと!!

    • 6
    • 19/07/19 23:09:13

    韓国の白髪のおっさん、薄ら笑いして気持ち悪いよね。河野さんキレてるのにあの余裕の笑顔は日本を舐めてるよ。

    さっさと、韓国を地獄に突き落として欲しいわ。
    日本、優しすぎる!

    • 27
    • 19/07/19 23:07:41

    >>47

    その通りだと思います

    遺憾ばかりで何もしてこなかったからこんなになってるってのにまだ黙ってろなんてあり得ないですよね!

    • 3
    • 19/07/19 23:07:06

    週末の選挙が終わったら、またいつもの弱腰外交になるってことはないよね?

    • 5
    • 19/07/19 23:07:04

    日本が気に入らないなら、お金もらった以上、一切関わらなきゃいいのにね。

    気に入らないけどお金は貰い、今後も関わるとか重度のボーダーの人がする事だよね。

    • 19
    • 19/07/19 23:04:46

    >>35
    国家間の約束事はひっくり返すわ
    言っても無い事を言ったと嘘は吐くわ
    やった事はやってないと嘯き、それどころか、そっちが悪いと言って来る。
    もうあの国は話にならない。

    • 29
    • 19/07/19 23:02:06

    >>43

    韓国国民からもA4て呼ばれてるよねw

    • 1
    • 19/07/19 22:57:07

    >>49
    弁護士だからね。
    さらにずる賢いのよ。

    • 2
    • 19/07/19 22:54:58

    ムンが相当の曲者で強い者には媚びまくる こいつかなり人間性が韓国人の代表みたいな嫌な性格

    • 17
    • 19/07/19 22:54:29

    こりゃ自民一強になるわ。
    絶対自民に投票しまーす!

    • 31
    • 19/07/19 22:54:14

    >>24日本的ってなに?
    何を言われても何をされても怒りを出してはいけないの?
    「遺憾です」とだけ言ってればいいの?
    平和主義なことはとても良いし大事なことだけど、時には戦う姿勢、態度(戦争では無く)をとっても良いと思うけどな。

    • 17
    • 19/07/19 22:50:41

    >>45
    動画に上がってますよ。

    • 2
    • 19/07/19 22:49:11

    観てないけど、すばらしい!

    • 14
    • 19/07/19 22:48:23

    遺憾しか言わなかった日本、
    いつも遺憾、遺憾、遺憾。

    やっと、やっと、言い出したね!
    素晴らしい!!

    早く、もっと、強く首を絞めてください。

    • 27
    • 19/07/19 22:48:20

    韓国ってカンペ無いと話せないのかな?
    ムンジェインも毎回カンペ持って話すよね

    • 10
    • 19/07/19 22:42:41

    >>37
    河野さん昔から結構言うてくれてるよ

    • 18
    • 19/07/19 22:41:17

    河野大臣が話してるときの大使の顔!
    寝てるの?
    目が小さいの?
    話し聞いてんのかよと思っちゃった

    • 19
    • 19/07/19 22:38:22

    いい機会だったかもね。どれだけの票が動くか楽しみ。

    • 19
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ