デヴィ夫人のコート問題

  • なんでも
  • 万治
  • 19/07/19 12:44:13

ホテル側がデヴィ夫人が嘘ついて
難癖付けたって言ってるけど
デヴィ夫人くらいの人が破れたコート着るわけないじゃん。
お金がどーのこーので怒るんでなくて
対応があまりにもって怒ってるの分かる気がする

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 21:07:20

    防犯カメラ追いかけたら分かりそうな気がするんだけど?
    どうしたんだろね

    • 0
    • 19/07/30 21:04:01

    >>51
    あり得ない例えって註釈してるのにねえw

    • 0
    • 19/07/30 20:53:02

    >>47
    高輪

    • 0
    • 19/07/30 11:16:40

    >>51
    もちろんそこでないことをわかってのコメントですよ。笑
    そんなに怒らないでください。笑
    ごめんなさい。笑

    • 0
    • 19/07/30 11:11:31

    >>50
    読んでくださってありがたいけど、言いたいことそこじゃ無いです。

    • 0
    • 19/07/30 11:09:35

    >>48
    あなたは写真をちゃんと見ましたか?
    あれでデザインだと思ったというのなら、ホテルマン失格のレベルか、相当美的センスのない人ですよ。。

    有り得ない避け方でした。
    破れたら大きな音が鳴りそうなくらいに。

    • 1
    • 19/07/30 11:07:26

    >>11
    何でもかんでも寄付寄付って...
    自分はしっかり寄付しているのかい?笑
    デヴィ夫人はお金があるから~とか言うのかもしれないけど、自分で掴んできた金だからね。

    • 0
    • 19/07/30 10:55:13

    ホテルの言い方からして、本当に預けた時点で敗れていたのかもしれないなっては思った。状況はわかんないけど。(あり得ない例えばけど、肩が破れていたけど、デヴィ夫人を目の前にして従業員の人がちょっと怯んで、破れてる?でも万が一こう言うデザインならば失礼にあたるのでは?みたいに考えすぎちゃって言い出せなかったとか)ただしそれに気がついた時点で声をかけてないのだから、そこはもうホテル側の落ち度として飲み込むべきだったのではっては思うんだよね。ちゃんとしたホテルならこう言う時のための損害保険に入ってるらしいし、お客と対立することでホテル側に得なんかなんじゃ無い?

    • 0
    • 19/07/30 10:15:47

    >>44
    どこの?

    • 0
    • 19/07/30 10:15:32

    デヴィ夫人はトラブルだらけね

    • 1
    • 19/07/30 10:11:16

    腕の部分がすごい裂けてたね。
    裁判になって当事者の女性に出てきてもらって話を聞きたい。

    • 0
    • 19/07/30 09:47:21

    プリンスホテルだと公表されたね。

    • 0
    • 19/07/29 17:55:16

    あげ

    • 0
    • 19/07/19 18:10:14

    >>38あの毛皮の量なら破れたとこを重ねちゃえば無傷にも見せられるよね。なんか微妙だな…今は修復しちゃったみたいだし勝てるか微妙じゃない?

    • 0
    • 19/07/19 18:09:22

    防犯カメラとかに着てきたときの映ってるだろうに。

    • 4
    • 19/07/19 18:01:42

    >>38
    証拠を見せられても納得できなかったのかな。

    • 0
    • 19/07/19 17:56:03

    >>34
    そうなんだ!そう言えば海外の女優さんって毛皮着てないね!

    • 0
    • 19/07/19 14:41:07

    はじめからやぶれてた証拠あるらしいよ。
    デゥ夫人は大人げないね~

    • 2
    • 19/07/19 14:13:23

    預かった当事者しか分からない事情ありそう。ちょっと羽織って見たかったとかね。当事者出さないからおかしくなる。

    • 1
    • 19/07/19 14:04:45

    動物愛護を言っているのに毛皮を持っているんだって思った。

    • 6
    • 19/07/19 13:58:15

    >>13
    あなたは許さないだろうけど、デヴィはお金あるからねぇ…

    • 0
    • 19/07/19 13:54:45

    そういえば結構前からアメリカじゃ、毛皮着て外出すると切られるっていうよね、動物愛護の団体からも大ブーイング。ハリウッド女優ももう長い事誰も着てないよね。
    生きたまま生皮剥がされるんだよね毛皮の動物。死んだら綺麗に剥がせないから。

    • 3
    • 19/07/19 13:51:52

    >>20

    デヴィ嫌いだ

    • 1
    • 19/07/19 13:47:53

    引っ越し会社みたいな応対だな

    • 0
    • 19/07/19 13:44:40

    >>28
    イタチ70匹に衝撃

    • 7
    • 19/07/19 13:21:42

    >>29修理も60万だったしほつれていたのかもね

    • 0
    • 19/07/19 13:20:15

    >>17
    破れたのか、縫製甘くてとれたのかは見ればわかるよね。
    婦人がこれほど怒ってるのは、やっぱり破れてたのかな?

    • 0
    • 19/07/19 13:19:39

    セーブルとかいうイタチ70匹分くらいだっけ。そんなんよく着れるな。
    でも夫人が嘘ついてるようにも見えないし防犯カメラないのかな

    • 5
    • 19/07/19 13:19:35

    4000万するわりに変な裂け方だよね
    とても高級毛皮には見えない

    • 4
    • 19/07/19 13:18:40

    夫人が腕ボロ着用していたら気づくだろ笑
    如何なる場合も預かるときに本人まえで確認すべきだな。

    • 6
    • 19/07/19 13:18:30

    ホテルなら防犯カメラもあるだろうし、裁判所で動画の提出を求められたりしないのかな?これはホテルが負けるだろうね。

    • 3
    • 19/07/19 13:17:40

    >>17あれは破れた部分見たら誰もが気づきそうだけどガヤガヤした場所だっただろうし照明もホテルは違うしあんなモコモコだと気づくの難しいのかなと思った

    • 2
    • 19/07/19 13:16:43

    預かった担当者は説明すべき
    会わせないから余計に怪しくなるんだよ

    • 8
    • 19/07/19 13:16:32

    この人も散々だよね
    お金持ち逃げの裁判もあったよね?

    • 5
    • 19/07/19 13:16:14

    一流ホテルならこんな対応しないよね?

    • 3
    • 19/07/19 13:14:54

    矛盾しているよね

    毛皮は着ないとか言いながら未だに毛皮買ってるし

    何年も前から、山を買って捨てられた犬を保護したい。とか言いながら毛皮を買ってたり
    嘘つきだもん

    • 8
    • 19/07/19 13:14:27

    毛皮のコートなんて着るんだね。
    神田うのみたいな人かと思ってたけど違うんだ。

    • 1
    • 19/07/19 13:14:02

    ホテル側、あまりの値段の高さにビビったのかもね。まあ、本当の所はどっちが悪いのか分からないけど。

    • 1
    • 19/07/19 13:13:38

    >>9
    着ている本人が気付かなくても、お付きの人やホテル側が気付かないわけないくらいの破れっぷりよ。

    • 6
    • 19/07/19 13:13:25

    >>9
    ニットとかも継ぎ目が知らない間に裂けてるときあるよねw

    • 4
    • 19/07/19 13:13:14

    >>3
    私もこれだと思った
    ホテル側が気付かずに破れちゃった感じではなさそうだし

    • 1
    • 19/07/19 13:12:54

    そのホテルは4000万もするコートを着ていくような格のホテルじゃなかったんだね。

    • 1
    • 19/07/19 13:12:38

    >>10万が一謝っても許すはずがない

    • 1
    • 19/07/19 13:12:01

    >>8元貧乏人だもんね

    • 1
    • 19/07/19 13:12:00

    主の言いたいことはわかる

    でも79歳にもなって外見着飾らなくてもねぇ
    終活に向けて物減らして寄付でもしたらいいのに

    • 8
    • 19/07/19 13:11:41

    本人も言ってるよね。
    クロークの人が謝ってくれてたらって。
    プライドの問題よね。

    • 3
    • 19/07/19 13:11:16

    >>5もしかしたら本人が気づいてないうちに破れた可能性もあるよね

    • 2
    • 19/07/19 13:11:03

    この人金がどうのこうので怒ってると思うよ。

    だって本当はケチだもん
    だからユーチューバーも始めたし

    • 12
    • 19/07/19 13:10:25

    どーでもいい笑

    • 0
    • 19/07/19 13:10:18

    >>4
    あなたみたいな人が破ったのかもね笑

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ