見下されたりなめられたとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 04:42:29

    これほんと知りたいわ…
    なんなんですかね。
    変わらない対応するしか出来ない。

    • 1
    • 19/07/19 03:50:45

    相手の欠点や荒さがしをして見下すw

    • 1
    • 19/07/19 03:26:35

    ゴキブリを届ける

    • 1
    • 19/07/19 03:18:12

    こっちが対処したり考える理由はないし、したところで本当の意味での対処もできないから必要ない。
    あまりに理不尽でも手を出せば通報、運が悪ければもっと重い罪にされるし、話し合いで解決できる相手なら、最初から人を見下したりなめたりもしないのでね。

    • 1
    • 19/07/19 03:12:28

    上司に愚痴る
    役所に相談
    引っ越し

    • 0
    • 19/07/19 03:12:21

    しまつはつけられないことの方が多い。
    だって9割方その人が変わることはまずないだろうし、離れられることもそうそうないから。
    そもそも簡単に離れられたら、舐められもしないし。(性格的なものじゃなくて、物理的にそこにいないから対象にもならない)

    • 2
    • 19/07/19 03:12:05

    フルシカトを貫き通す。
    話して会話になる人なら真面目に話すけど、自分の非を認めない奴は本当に認めないから、まず論外。

    • 3
    • 19/07/19 03:07:05

    飴ちゃんあげる

    • 2
    • 19/07/19 03:06:29

    余計に見下させる
    そして自分は同じようにならない
    周りはちゃんと見てる

    • 4
    • 19/07/19 03:05:08

    >>1
    韓国に親でも殺されたの?

    • 0
    • 19/07/19 02:57:42

    視界にいれない

    • 2
    • 19/07/19 02:54:34

    やんわり遠回しに笑顔で思ったことを伝えているよ。
    以降嘗められることはない。
    具体的にどんな感じで嘗められるのか教えてくれるとレスしやすい。

    • 1
    • 19/07/19 02:41:42

    関わらない、時間の無駄だから

    • 1
    • 19/07/19 02:39:41

    流す。相手にしない。

    • 2
    • 19/07/19 02:36:21

    距離を置く。近寄らない。

    その人の育って来た環境が、そういう環境だったんだよ。自分が卑下されたり、粗末な扱いをされたから人にもそういう扱いしか出来ないんだよ。

    もしくは元々人の話を聞けない性格で、注意されても改善出来ないか。

    • 6
    • 19/07/19 02:35:53

    スルーが一番よ。

    • 3
    • 19/07/19 02:35:01

    適当にスルー。相手にするだけの時間がマジで無駄。自分のやるべきことに集中する

    • 3
    • 3
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/19 02:28:21

    諦めて好きなだけ舐めさせてたんだけど、意外と解ってくれてる人はいたみたい。キツい人や他人を見下したがる人って、一見支持者が多いように見えるけど、実際そうでもないんだなと、最近実感しつつある。

    • 5
    • 19/07/19 02:25:23

    相手にしない

    • 4
    • 19/07/19 02:24:10

    相手にしなさんな
    韓国と一緒
    相手にするだけ時間の無駄

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ