インスタ、そろそろオワコンになるかな?

  • なんでも
  • 観応
  • 19/07/19 00:12:27

インスタ映えとかそろそろダサいし、いいねの数も見れなくなるみたいだし、私自身見てて飽きてきた感じもある。(年取ってきたから?)
若い世代にはまだまだ良い感じなの?
お子さんどう?
オワコンになりかけてる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 04:27:30

    次のコンテンツがないのに終わるわけないじゃん。

    • 4
    • 19/07/19 04:01:24

    >>77終わったコンテンツ

    • 0
    • 19/07/19 03:51:55

    オワコンって何??

    • 0
    • 19/07/19 03:43:14

    いいねつかないから消えたよし!
    インスタグラマー減るかな?

    • 0
    • 19/07/19 03:39:50

    今は小学生の子、TiC TOKに夢中。

    • 0
    • 19/07/19 03:25:09

    >>73
    他人の子供って、インスタなんかほぼ他人ばっかでしょ。笑
    おすすめに出て来て開いたら非常識行動してたり写真は無関係だけど文章読んだら炎上しそうな内容だったとかそんな感じ。

    • 0
    • 19/07/19 03:18:11

    >>72いや、見ててつまらんなとは思ってたけど自分が疲れてるからかなと思ってた。けどずっと飽きたままだからこれは完全に飽きたなと。
    育児系かー
    他人の子供の写真見るってこと?

    • 0
    • 19/07/19 03:13:04

    >>69
    逆にカフェやらタピオカの写真でよく今まで飽きて来なかったねw
    私性格悪いからとんでもない子育てしてる人の投稿見て一人でツッコミ入れてるわ
    胸糞悪くなるのもあるけど飽きないよ。笑

    • 0
    • 19/07/19 03:10:11

    あ!育児漫画は飽きずに楽しんでるわ
    何か楽しいジャンルないかなー
    みんなどんなのフォローしてるのよ

    • 0
    • 19/07/19 03:06:28

    >>67分からないから説明してくれ~

    • 0
    • 19/07/19 03:06:12

    >>65嫌とかじゃ無いんだけど、今まで好きで見てたコーデとかコスメ系に飽きたのと、人が行ったカフェとか可愛く撮ろうとしてる手に持ったタピオカとかに飽きたw
    みんなおんなじの載せてるやーん
    みたいな。
    可愛い子の写真もみんな似たようなフィルターで加工なんだろうなと思って飽きてる。
    刺激がないというのかなんというか..
    芸能人の写真は(新木優子とか好き)本当に綺麗だなーって見てて飽きない。
    かといって動物、旅写真、綺麗な風景、などにも関心は薄く。。。

    • 2
    • 19/07/19 03:05:03

    「インスタ映え」って言葉自体がもう嘲笑されてるよね。

    • 3
    • 19/07/19 03:04:25

    >>66そういうところ

    • 2
    • 19/07/19 03:02:47

    >>64そっか。
    具体的にはどういうこと?

    • 0
    • 19/07/19 03:02:44

    >>63
    どんな投稿が嫌なの?

    • 0
    • 19/07/19 03:00:59

    >>60ママスタなんてネットに強いとか関係ないよ
    コメントするだけだもん

    • 3
    • 19/07/19 02:59:19

    >>61芸能人のは見てて飽きない
    美女も美男も飽きずに見てます

    • 0
    • 19/07/19 02:59:05

    >>57
    ネット上で不特定多数の人と交流するのは苦手そう

    • 3
    • 19/07/19 02:58:30

    芸能人のInstagramで言ってきな

    • 0
    • 19/07/19 02:57:37

    >>57弱い人がママスタにいる!?笑

    • 1
    • 19/07/19 02:57:07

    >>56うん、レスした後に気づいたw
    ありがと。
    興味あるものかー
    今よく考えたら自分と家族、お笑い以外に興味あるものがあんまりないんだよね。動物も見てて可愛いとは感じるけど、SNS開いてまで見たいかってなったら関心ないし。
    インテリアも海外も興味ない。
    うわ、私やばいやん
    人生つまらなくなってる。やだ!
    ちょっと前まではコスメとか服に興味あったのになあー、加齢のせいもあるのかなー。

    • 0
    • 19/07/19 02:54:42

    >>52
    そうそう

    • 0
    • 19/07/19 02:54:33

    主は基本的にネットに弱いんだろうね
    流行りに乗ってみるけど使い方マスターしきれず飽きたとか言ってやめるタイプ

    • 4
    • 19/07/19 02:54:14

    >>49
    ごめん、フォローという行為以外にすることあるって意味じゃなくて、著名人や一般人という「人」をフォローするだけじゃないってこと。

    さっき言ったように、趣味系の作品の公開、海外の写真、動物系…純粋に興味あるジャンルがあればあるほど見るものは尽きないだろうなーと。

    • 1
    • 55
    • ヾ(・ω・ヾ)
    • 19/07/19 02:53:39

    >>54
    貴方が愛美でしょう

    • 1
    • 54
    • 愛美だから
    • 19/07/19 02:51:55

    >>50
    金の無心されるぞ

    • 0
    • 19/07/19 02:51:43

    >>51そうか。でも>>1さん支離滅裂じゃなかったからなんで?と思って!

    • 0
    • 19/07/19 02:51:05

    >>47あ、動物見るとかそういうことか!
    なるほど。

    • 0
    • 19/07/19 02:50:40

    >>40
    主が横からレスしたからややこしくなってるんだよ

    • 2
    • 19/07/19 02:50:34

    >>48こっちおいで~\(^o^)/

    • 0
    • 19/07/19 02:50:20

    >>47フォローする以外にどんな使い方が!?
    知りたい。

    • 0
    • 48
    • ヾ(・ω・ヾ)
    • 19/07/19 02:49:29

    主~遊ぼう~

    • 0
    • 19/07/19 02:49:08

    >>22
    インスタって人をフォローするだけのツールだけじゃないから、用途によってもうそろそろダサいとか飽きたって感覚になるのかも

    • 0
    • 19/07/19 02:48:50

    >>43これ見て納得した!
    そうかも。今子供小さくて毎日バタバタで服に関心持てない。動きやすいTシャツにパンツで終わる日々。だからかも。
    おしゃれする場面もないし関心がないから飽きてるんだね。超スッキリした。

    私はお笑い好きなんだけど、確かにそれ系は飽きないで見てるわ!スッキリ!

    • 0
    • 19/07/19 02:47:07

    これやってる人、暇だなーと思う

    • 0
    • 19/07/19 02:46:47

    >>30あ、今はババアになってfacebookをしてるってことか。

    • 0
    • 19/07/19 02:46:44

    >>11
    カフェとコーデとコスメに前ほど関心なくなったんじゃない?あとはどれ見ても同じとか、得るものがないとか。

    多分料理やクラフトやライフワーク系など、個人的に絶対飽きない趣味や関心を引くジャンルだったら無限に刺激あると思うよ。世界と繋がってるんだし。

    • 2
    • 19/07/19 02:45:02

    >>1は、子供のこと書いてるんだね

    • 2
    • 19/07/19 02:43:14

    >>38確かにそれはあるw
    ここだと本音で喋れるから好き

    • 0
    • 19/07/19 02:42:42

    >>35???
    >>1のどこが支離滅裂なの?って私があなたに聞いたんだよね?
    主なのかな?っていうのは何?
    >>1が、私ってこと?
    >>1は支離滅裂なレスしてなくない?

    • 0
    • 19/07/19 02:42:26

    >>37は?

    • 0
    • 19/07/19 02:42:02

    >>22
    インスタへの情熱がママスタに向いてただけだから充実はしてないんじゃない?w

    • 0
    • 19/07/19 02:41:04

    >>36見る側の話だよ~?

    • 0
    • 19/07/19 02:40:25

    >>32芸能人と一緒にすんなよw

    • 2
    • 19/07/19 02:39:59

    >>16
    主ネットスラング理解してないでしょ
    まず>>1に向けての私が書いたコメント(>>3)に主が返事をした(>>4)
    →あの文章を理解してるようだしレスしてるからもしかして主なのかな?と思った
    この説明で分かったかな?
    ちなみにレスはレスポンスの略でインターネット上で相手に返答すると言う意味だよ

    • 2
    • 19/07/19 02:38:49

    >>29それもわかる
    今、他撮りでも可愛く撮れる時代だもんね
    個性がないから飽きるみたいな感じ。
    芸能人の写真は見てて、飽きないわ。

    • 0
    • 19/07/19 02:38:24

    >>31
    そうなんだね
    もう時代遅れだな

    • 1
    • 19/07/19 02:37:34

    >>31そうなんだw
    芸能人たくさんやってるけどそれは?笑

    • 0
    • 19/07/19 02:36:44

    >>30ガキかババアかジジイくらいだよ

    • 1
    • 19/07/19 02:35:35

    >>26
    いつまでもガキなんだな
    Twitterなんて学生の頃にやってたけど今はもうやめた

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ