息子の結婚相手が奨学金持ち。

  • なんでも
    • 714
    • 明徳
      19/07/19 08:26:09

    >>675 主さん、報告ありがとうございます。
    息子さん可哀想でしたが、変な女に騙されず、冷静な判断出来て良かったですね。式場キャンセル代は痛いですが、長い人生勉強代と思えば安いものですよ。変な女と結婚したら、その親も変だし、たかられてもっと大変な事になりかねませんからね。

    主さんの息子さんのお話は人事ではないと思います。
    奨学金制度を利用してる方は沢山いると思いますが、その支払いがどうなっているか、借金だけの問題ではなく、親の価値観が反映されますよね。家にも適齢期の子供が居ますので、子供達にも相手の方がどうなっているかなど、少し話してみようとおもいます。

    主さんの息子が近い将来素敵なお嫁さんと出逢えますように!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ