子供の同級生で消えて欲しい位嫌いな子いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 03:11:34

    だいたい子供に対してこんなトピたてる親だからいじめられるかと。

    • 3
    • 19/07/20 03:13:48

    >>148
    居るよねそういう子

    • 7
    • 19/07/20 03:14:06

    >>152
    誰と勘違いしてんだか笑
    3人いますよ
    うちはいじめられっ子をかばってあげるタイプだからさ

    いい加減子離れしないとしまいに不登校からのニート行きですよ

    • 0
    • 19/07/20 03:16:26

    >>156明日は我が身
    軽はずみなことは言わない

    • 11
    • 19/07/20 03:18:19

    いい大人達がこぞって 他所の子を「消えて欲しい」とか異様ですね

    • 9
    • 19/07/20 03:22:25

    消えろ在日っ子

    • 9
    • 19/07/20 03:23:34

    >>155
    いずれ嫌われるタイプよね
    娘といる時はもう一人の友達を強引に置いてこうとするらしいから。
    いつも誰かにおんぶに抱っこで一人では何も出来ないのに

    • 9
    • 19/07/20 09:28:03

    >>154いじめる理由探しですかぁ?
    いじめていい理由なんかないですよ?

    • 11
    • 19/07/20 09:31:36

    >>150
    うわ、嫌な母親
    あなたの事ね

    • 8
    • 19/07/20 09:32:20

    子どもはいない。色々嫌な目に遭わされたけど。
    その子を育てた親の方が嫌いだ。消えて欲しいまでは思わないけど、関わりたくない。

    • 2
    • 19/07/20 09:41:21

    うちの息子たちの友達はみんないい子。

    • 1
    • 19/07/20 09:47:40

    強いて言えば、
    鈴木コチュジャンゆうが かな

    • 4
    • 19/07/20 09:49:06

    いる。親も

    • 5
    • 19/07/20 09:51:50

    一緒に遊ばないで欲しいなって思う子はいるけど、そこまでの気持ちはない。怖いわ。自分の子もそう思われてたら嫌じゃない?

    • 4
    • 19/07/20 09:56:02

    >>167イジメられたんだよ

    • 7
    • 19/07/20 09:58:27

    いるよ。いつも意地悪、暴力、暴言ばかりの子。うちの子が青あざ作って帰って来てるのに、親は「うちの子は気が弱いし周りに気使いすぎて優しすぎるのが心配」とか言ってるのが本当に心の底から腹立たしい。

    • 4
    • 19/07/20 10:00:56

    いる。娘の前で手切ったり、コンパスで刺して皮膚引っ張ったり。
    娘だけでなく周りも嫌がってるのに頭おかしいとしか言いようがない。

    • 3
    • 19/07/20 10:06:51

    あまり関わりたくない子ならいるかな
    暴力的だし、家来ても態度めっちゃ悪いし

    • 3
    • 19/07/20 10:07:17

    いるよ
    るか

    • 1
    • 19/07/20 10:07:54

    不動産屋の三人息子

    • 1
    • 19/07/20 10:18:27

    同じマンションのアイツ

    • 12
    • 19/07/20 10:19:23

    夏休み中にお引越しだから そこの家族いなくなったら
    みんなでパーテーィー子供も含めて

    • 2
    • 19/07/20 10:21:44

    >>175
    おまえらが引っ越せば皆んな平和

    • 13
    • 19/07/20 10:22:25

    ママスタの子供っていじめられっ子ばっかりなんだね。

    • 1
    • 19/07/20 10:24:30

    >>177いじめる側が恥じることですがね

    • 14
    • 19/07/20 10:28:04

    >>175
    こういう人種がいるからだよね
    思いやりのある子がいつも犠牲になる

    • 13
    • 19/07/20 10:34:29

    >>175←こんな人が周りにいなくて良かった

    • 9
    • 19/07/20 10:36:05

    表向きは平和装ってたから大丈夫なの
    嫌われてるからしょうがないのよ
    居なくなるって聞いて皆笑ったわ

    • 0
    • 19/07/20 12:17:21

    >>181なんでそこまで嫌うの?

    • 5
    • 19/07/20 12:18:31

    >>181
    いじめっ子が引っ越すなら嬉しいよね

    • 12
    • 19/07/20 12:29:34

    >>175
    こんな母親なら子供も性格悪くなるわ
    日本人じゃないよね?

    • 11
    • 19/07/20 13:38:53

    暴力ふるう子だよ
    大嫌いだ危険物だ

    • 7
    • 19/07/20 15:28:30

    >>185
    それなら嬉しいね

    • 5
    • 19/07/20 17:32:25

    >>167周りの子皆被害にあってるんだよ、知らぬは親ばかり うちの子しょうがない で、終わり。しょうがないで終わったらあなたの子はこの先独りぼっちだよ。

    • 7
    • 19/07/20 17:45:13

    >>167傷つけられ側の気持ちを先に考えようか

    • 7
    • 19/07/20 22:33:58

    >>183
    トッポギゆうが が引っ越しますように!

    • 3
1件~36件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ