旦那がヤクザみたいなファッション

  • なんでも
  • 保安
  • 19/07/17 21:03:41

旦那の職場が変わって色々自由になり、ヤクザみたいなファッションになってしまいました。そういう筋の人だと思われるからやめてと言っても、本人は全くやめる気がありません。
それに、小さくて太めのムチムチした体型なので全く似合ってなくて「江南スタイル」みたいで絶対影で言われてると思います。サングラスも真っ黒のだけじゃ飽き足らず、下半分紫のとか黄色のとか変なのばかり買い揃えてダサいったらありません。
もう恥ずかしい思いを強いられてイライラしますが、同じような思いをした人っていますか?腹が立ちます!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/17 22:36:56

    >>21
    まじ?ヤンキーの男の子着てたけど、イカツイ顔してるワンワン着てるって思ったら笑いが止まらなかったけど。ダサすぎ

    • 0
    • 19/07/17 22:30:57

    >>23
    犬好きだから

    • 0
    • 19/07/17 22:28:44

    >>21 こんなのが可愛いの?

    • 0
    • 19/07/17 22:28:40

    うちの旦那もです。
    本当にセンス悪くて、UNIQLOでさえよくそんなにダサいの見つけてきたな!って程変な服選んできます。チビでデブなので余計ダサいです。
    なのにダサい中学生が着るような服平気で来てますよ。(ドクロがついたのとか)
    参観日とか本当に来て欲しくない!!

    • 0
    • 19/07/17 22:26:38

    >>14
    ガルフィーかわいい

    • 0
    • 19/07/17 22:25:31

    こんな感じ。

    • 0
    • 19/07/17 22:24:30

    >>14
    私これ着てる人見たことある。
    本当に恥ずかしい

    • 0
    • 19/07/17 22:22:54

    元からチンピラスタイルが好みの旦那なんでしょ、
    あなたが選んであげなさいよ。

    • 2
    • 19/07/17 22:22:05

    静かなるドンみたいなやつか

    • 1
    • 19/07/17 22:19:43

    私の元旦那も似たような感じだったから気持ち分かるよ。腹立つんだよねw
    元々が地味でシンプルな服装だった人が変なファッションに目覚めるとこうなるのかな。
    安いパツパツな真っ黒スーツの中に真っ黒Tシャツ着て悪目立ちしたり、最後の数年はほんと一緒に歩きたくないくらいダサかったわ。

    • 0
    • 19/07/17 22:10:07

    わかる!
    うちは参観日とかにもダサい服を着るから嫌になる。
    本人はカッコいいと思ってるし、変だと言い過ぎるとスネて来なくなるからいつもギリギリのとこで折り合いつけてるけど。

    たまに家族で出掛けてて友達とかに会うとすごい恥ずかしい、、

    派手な色や、柄なんかなくていいじゃない!
    シンプルが一番!

    バカみたいに高いダサい服より、ユニクロの方が何倍も素敵だわ

    • 1
    • 19/07/17 21:41:35

    まさか…
    これ来てるの?笑

    • 4
    • 19/07/17 21:41:05

    暑くても長袖とか?

    • 0
    • 19/07/17 21:37:19

    骨くわえた犬の絵柄?

    • 3
    • 19/07/17 21:36:37

    写メplease

    • 0
    • 19/07/17 21:36:00

    オシャレな服をプレゼントしてみては?

    • 0
    • 19/07/17 21:34:42

    何歳?何目指してるんだろう

    • 0
    • 19/07/17 21:34:30

    >>1
    ダサい人って家族から言われてもなんとも思わないんだろうけど、他人から言われたら聞くよね。
    うちの旦那も。

    • 2
    • 19/07/17 21:32:20

    写真とって送りつけたら?さすがに客観的にみるでしょ。

    • 0
    • 19/07/17 21:31:19

    一回本当のヤーサンに絡まれればいいんじゃね?
    そしたら自分がいかに圧の無いエセヤクザとわかるやろ。

    • 1
    • 19/07/17 21:27:05

    岩下志麻になりきって説教?ぶちかましてみては?

    「あんた!腹くくって服着ぃや!」みたいに。

    • 0
    • 19/07/17 21:26:10

    どんなスタイルか逆に気になるわ。
    綾小路翔みたいなのじゃないよね?

    • 0
    • 19/07/17 21:24:36

    ヤクザっぽいってどんな感じ?
    和柄Tシャツしか思い浮かばなかった…笑

    • 2
    • 19/07/17 21:07:48

    この人みたいなの?
    ヤクザっぽくないけど。

    • 2
    • 19/07/17 21:07:23

    私の旦那はあまりおしゃれじゃなかったのよ、なのにこだわりは強くてダサい服買ってきたりして嫌だったんだけどある時私の親友から「おじいちゃんみたいな服!」って笑われてからは服買うとき私の意見を聞くようになったよ。主の親友でズバッと言える人いない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ