元スマップ3人のテレビ出演に圧力の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 21:48:48

    >>672
    それは飯島さんが、SMAP売り出したかったから
    ほした
    WIndsの橘康太は、ジャニーさんは慕ってた
    ジャニーさんに追悼コメントだしてる
    あと、海外進出させたライジング事務所が、そこで何年か売れてたよ 
    だから日本のテレビあまり出なかった

    • 0
    • 19/07/22 20:14:38

    >>670
    あなた、今朝、地下鉄でその話してた?
    スマップファンって頭おかしいんじゃない?
    ってくらい、被害妄想が酷いよ。
    ジャニーズが悪い、嵐が悪い、関ジャニが悪い。クソ共が虐めて、スマップはどん底に突き落とされた。
    とか、聞いてて怖くなったわ。
    スマップの肩書きがなくなったら、
    単品じゃ仕事こないでしょ。(笑)
    3人セットじゃないと、ジャニーズから離れても仕事ないじゃない。(笑)
    吾郎なんて特に、ジャニーズの肩書きあっても
    ピンじゃ需要なし。

    • 2
    • 19/07/18 12:17:50

    能年ちゃんの件も前の事務所に言ってくれないかな。

    • 1
    • 19/07/18 08:54:40

    >>620当時のジャニーズはジャニーさんの力が強くて、情の厚いジャニーさんは出て行ったタレントに圧力かけるようなことはしなかったんじゃない?賞を取らせるとか、番組にゴリ押すくらいはやっても。事務所自体もそこまですごくなかっただろうし。
    事務所が重鎮化してメリージュリーさんが実感握るようになってからはヤバそうだけど。

    • 1
    • 19/07/18 08:54:08

    >>670
    他事務所に対しての圧力もあるよ
    winsが急に歌番組に出なくなったのも圧力だし
    初期はジャニーズっぽい感じの売り方をしてたのも原因なんだけどね

    • 0
    • 19/07/18 08:52:28

    >>669
    でもその人も色々やってそうだよね。かなりのやり手みたいだし。ジャニーさん居なくなって悪事知る人居ないから強気にでたのかな?

    • 2
    • 19/07/18 08:50:27

    最低だよね、ジャニーズ。
    何でそんなことするの?
    いじめじゃん。
    だから、テレビ出られなかったんだ。
    本当にかわいそう。

    • 4
    • 19/07/18 08:50:26

    飯島氏の反撃か。

    • 3
    • 19/07/18 08:50:13

    芸能界、怖いね

    • 1
    • 19/07/18 08:49:47

    加藤、コメントしてる。

    • 0
    • 19/07/18 08:49:28

    みとちゃんが読んでないし
    ワイプにも誰も映ってない

    • 0
    • 19/07/18 08:48:59

    今やってるけど映像で流してるだけだね

    • 0
    • 19/07/18 08:48:33

    スッキリでやってるね

    • 0
    • 19/07/18 08:48:23

    スッキリでやってる

    • 0
    • 19/07/18 08:47:34

    >>661
    違うよ、上とかは関係ない。
    本業は寄り添うこと。
    歌やお芝居ではなくて、応援してくれる人達に寄り添っていたいと話してる。
    だから、出来る限りだけど令和の時代を一緒に過ごせて幸せです

    • 0
    • 19/07/18 08:38:11

    >>648そんなの最初だけだよ。
    最初だけなのわかるじゃん。
    長い目でみたら、干されても事務所に残った方が上なのは子供でもわかるわ。
    辞めた当初はチヤホヤされて、バーっと稼いで辞めりゃいいのに、世間の関心が薄くなってきたら、これ。ってちょっとかっこ悪い。

    • 1
    • 19/07/18 08:37:35

    >>657
    草生やす文章しか書けない、アホはあなただよ。

    • 0
    • 19/07/18 08:37:32

    >>654
    福岡、九州の地方番組ではこのニュースやってたけど、とくダネやスッキリでは取り扱わなかったの?
    石原良純が、事務所に所属していた時の仕事はジャニーズ事務所がとってきた仕事だから、打ち切りになるのは仕方ないとか言ってたよ。

    • 2
    • 19/07/18 08:35:52

    注意って全然たいしたことなくない?警告とか違反認定とかなら大変だけど。

    注意レベルって他にどの程度なの?話題にもならないよね?

    • 1
    • 19/07/18 08:33:27

    >>649
    オーラね
    ファンに見えるだろうねw
    着こなしてるw

    • 0
    • 19/07/18 08:31:49

    >>651
    えー何その返しw
    頭悪そう…
    そりゃどこかで見る機会はあるでしょ
    はぁアホは哀れ

    • 1
    • 655

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 08:28:54

    朝のテレビでやらないのも圧力?

    ジャニーさんが亡くなった時は、朝一番でずっとやってたのに、この話題は知らん顔って感じだね。
    それからしておかしい。

    • 4
    • 19/07/18 08:18:46

    いじめで自殺した子に対して、
    いじめはありませんでした、って発表する
    学校側の外見に似てるよね。
    ジャニーズ事務所の昨夜の対応。

    • 7
    • 19/07/18 08:16:28

    >>628
    アベマTVがすごい視聴者数で
    テレビ並みのCMついたよね。

    • 1
    • 19/07/18 08:14:30

    >>647
    みたいって思わないのになぜ今の顔を知ってるのさー

    • 0
    • 19/07/18 08:13:45

    >>646ビビットにかじりついてるけど一切やらん

    • 4
    • 19/07/18 08:10:46

    >>647
    100万円以上するハイブランドの服を着こなせるオーラがある一般人なんて見かけませんが。

    • 1
    • 19/07/18 08:07:58

    >>639
    あのまま事務所に居ても、何も仕事なく飼い殺しになるのが分かってたから、ゼロからのスタートをしたんだよ。
    ゼロだと思ったら、今までの功績や人柄で沢山の人が力になってくれたって本人達が話してるよ。

    • 3
    • 19/07/18 08:07:04

    >>639
    三人の顔つきがもう一般人になってると思うのは私だけかな
    なんたいうか覇気も輝かしさもなくなったっていうかいい意味で落ち着いた感じ
    ファンでもなかったしだけどキライでもなかったけど
    またこの三人は是非観たいって魅力がない

    • 5
    • 19/07/18 08:05:34

    朝の番組で取り上げてる??

    • 1
    • 19/07/18 08:02:55

    うち愛知なんだけど中日新聞社会面トップに
    大きく載ってた…

    • 1
    • 19/07/18 08:01:14

    >>641 内面が顔に出てきてるよね、昔は美人だったんだっけ?

    • 0
    • 19/07/18 07:53:51

    >>628
    需要のない人があんなにCM出れる?

    • 2
    • 19/07/18 07:53:16

    草薙くんのドラマがみたい

    • 5
    • 19/07/18 07:48:42

    >>598
    キムタクも中居くんも、SMAPが大好きなんだと思うから信じたい。
    ただ、キムタクの奥さんは信じられない

    • 2
    • 19/07/18 07:46:19

    >>598真実が本当にこれなら最高!!

    • 1
    • 19/07/18 07:42:17

    >>598綺麗事だな
    事務所離れてやっていけるわけないじゃんね
    そんなの素人目からみても分かる事なのにあれらがわからないわけないじゃん。
    もう3人は芸能界に興味がないんだと思ってたよ。 芸能界をきっぱり止めるならSMAP辞めるの理解できるけど、結局自分達を過信しすぎたのかな? 事務所あっての自分達だたって分からないなんて、ちょっとどうなの…

    • 4
    • 19/07/18 07:34:19

    >>598
    強烈なファンがしてる妄想?

    • 0
    • 19/07/18 07:28:53

    事務所そのものより、オタの人たちの分裂っぷりが異様すぎて普通の目で見られなくなってしまったわ…。

    • 2
    • 19/07/18 07:27:15

    ジャニさん亡くなられて圧力も無くなって仕事も増えた可能性あるのにこんな風に報道されるとテレビ局側も使いにくくなるよね?
    マネージャーさんの作戦失敗かな?

    • 4
    • 19/07/18 07:26:14

    木村はこれが怖くて、やめなかったんだよね

    • 2
    • 19/07/18 07:25:11

    明石家さんまも慌ててそうw

    • 3
    • 19/07/18 07:24:15

    >>629
    zipやってたよー

    • 0
    • 19/07/18 07:20:35

    >>629
    めざましテレビでやったよ。

    • 0
    • 19/07/18 07:20:34

    ジャニーズ退所したら、他のジャニタレと共演厳禁って聞いたけど本当?
    ジャニタレ見ない日はないし、事実上テレビ出演は潰されるようなもんって。

    • 1
    • 19/07/18 07:20:29

    令和のスパースターに期待したい!
    タッキー頑張って!

    • 3
    • 19/07/18 07:17:32

    NHKしかやらないでしょう。
    民放テレビが出してなかったんだから

    • 0
    • 19/07/18 07:14:09

    圧力なの?単に需要がないだけかと思っていたわ

    • 9
    • 19/07/18 07:12:58

    各テレビ局が、元SMAP3人と今のジャニーズを天秤にかけて今のジャニーズを選んだだけ。
    それにしてもジャニーさん亡くなった途端…。飯島さんだっけ?なかなかのやり手ね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ