この横顔そんなにバランス悪い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 08:00:04

    骨格からしてブスだな。
    後頭部に丸みがないのもブス。

    • 0
    • 19/08/08 07:54:11

    ざわちんに似てる

    • 0
    • 19/08/08 07:51:53

    キーワードと全く同じことを思った

    • 0
    • 19/07/18 01:42:52

    大丈夫ですよ
    美人さんです

    • 4
    • 19/07/18 01:04:07

    美人だと思うし悪く言ってる人の大半はひねくれた性格の人だと思うよ
    自虐的なデブネタやババアネタのトピではワラワラと私も私もー!って人が集まるのになぜかこういうトピではみんな辛口だよねw

    • 0
    • 19/07/18 01:03:48

    男みたい。
    鼻が大きい?

    でも私よりマシだから羨ましいよ。
    私横顔妖怪だもん。杏みたいな。

    • 0
    • 19/07/18 01:00:11

    顎かな

    • 0
    • 19/07/18 00:58:56

    ストレートネックですね
    整形外科に行くことをオススメします

    • 0
    • 19/07/18 00:52:25

    >>143
    165センチです

    • 1
    • 19/07/18 00:42:53

    ママスタ民って自分以下の人には優しいよね

    これがもし、同じ文章で、凄いパッチリした美しい二重腰の目だけ写した写真とかなら、ボロクソに叩かれるはず

    • 1
    • 19/07/18 00:33:17

    吉川ちかって整形モデルに似てる

    • 1
    • 19/07/17 17:31:42

    >>145
    オッケーだよ!

    • 0
    • 19/07/17 14:25:43


    スクショしてもいい?

    • 0
    • 19/07/17 14:21:28


    なにしてんねん爆笑

    • 0
    • 19/07/17 14:17:54

    >>13身長高い?

    • 0
    • 19/07/17 14:16:23

    >>13

    長井短みたいw

    • 0
    • 19/07/17 13:55:31

    美人じゃない人には本当優しいなw

    • 1
    • 19/07/17 13:50:04

    私なんてマスク必須レベルで悲惨だよ…
    主自信持って!

    • 0
    • 19/07/17 13:48:33

    髪型変えては?

    • 0
    • 19/07/17 13:46:37

    整形やめた方がいい
    美人ですよ

    • 5
    • 19/07/17 11:54:34

    主さん全然ブスじゃない!
    うちの主人もでぶやらブスやら言ってくるから整形考えちゃう。
    この前久しぶりに会った人にお世辞だろうけどかわいい!って言われたけど全然嬉しくないし自分はデブでブスだから自信なんて持てないしずっと言ってくるからたまにストレスで胃が痛くなって吐いちゃうわ。
    160センチの48キロだけど45キロくらいにならないとデブらしい。

    • 1
    • 19/07/17 11:32:02

    鼻に目がいく

    • 1
    • 19/07/17 11:07:54

    なんとなく魚顔か爬虫類顔してそう

    • 3
    • 19/07/17 11:01:32

    パッと見そんな酷くないけど鼻の形がイマイチなんだと思う。
    そこそこ高さはあるのに、大きい?肉厚?な感じがするからかな。
    多分肉厚感って整形でどうにかなるものでもなさそうだし意味ないと思う。
    気にしなくていいよ。

    • 0
    • 19/07/17 10:46:23

    やらなくていいと思うけど
    自分次第じゃない?

    • 0
    • 132
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/17 10:00:34

    主の旦那さんみたいな人って、自分より弱い立場の人に酷い言動をする事によって、あたかも自分が上等な人間になったかのように錯覚して気持ちよくなるタイプなんじゃない?

    多分、顔を変えてもまたどこかしら欠点を見つけて貶してくるだろうから、変えるんなら顔じゃなくて旦那だと思う。

    • 6
    • 19/07/17 09:54:57

    >>126全文にまるっと同意。

    旦那さんも言い過ぎだけど、ここで褒めてるママスタ民は多分自分と同レベルの仲間だから親近感を持ったとか、自分より少し下くらいの容姿だから余裕で優しくしてるとか、そんな感じだろうね。

    • 3
    • 19/07/17 09:52:30

    >>99 ブルゾンちえみで再生された(笑)

    • 0
    • 19/07/17 09:52:27

    どこを直したいの?

    丸い鼻先を少し細く尖らせるくらいなら、やってもいいかも知れないけど、1番のコンプレックスは多分そこじゃないよね?下顎の整形って、お金も掛かるし失敗すると上手く喋れなくなったり物が食べづらくなるし成功したとしてもかなり痛いらしいよ。

    • 0
    • 19/07/17 09:50:10

    整形しなくても綺麗だよー!でも、腫れぼったい一重ならブスかも(笑)
    個人的にはあなたみたいな顔立ち好きです!あと、耳たぶも可愛い!笑

    • 0
    • 19/07/17 09:47:57

    可愛いほどじゃなくても男がやれるレベルだよ
    ママスタなんてこれ以上に酷い女と見られてない痴漢なんて程遠いデブスは沢山いるよ

    • 0
    • 19/07/17 09:43:40

    旦那さんが言うほどブスとも思わないけど、かといってここで綺麗綺麗言ってる人達の言葉もあまり真に受けない方がいいと思う。ママスタって、綺麗な人の写真ほどボロクソに叩いて、そうでもない人の事は優しく庇うのがデフォルトだからね。

    • 6
    • 19/07/17 09:41:22

    別にだよ

    • 0
    • 19/07/17 09:40:30

    全然ぶすじゃない!
    わたし鼻低いし顎なしだから羨ましいよ!

    • 2
    • 19/07/17 09:39:06

    全然綺麗
    私なんてエラハリの鼻ぺちゃ
    原始人だよー

    • 1
    • 19/07/17 09:38:42

    安藤美姫みたい

    • 0
    • 19/07/17 09:37:15

    >>111
    そういう発言がふてぶてしいわ

    • 0
    • 19/07/17 09:36:12

    えー整ってるよ!バランス綺麗!

    • 2
    • 19/07/17 09:16:31

    鼻の高さがカバーしてるから全然大丈夫だと思うよ。私は鼻が低いから横から見ると扁平顔なんで羨ましいよ。

    • 2
    • 19/07/17 09:15:53

    生活に疲れてて、
    心に余裕ない人?ってイメージだわ

    • 0
    • 19/07/17 09:14:32

    よくそんな相手と結婚したね…

    普通に綺麗だよ

    • 0
    • 19/07/17 09:13:58

    ふつう。

    • 1
    • 19/07/17 09:13:32

    普通に綺麗じゃん

    • 1
    • 19/07/17 09:13:32

    ゴツゴツしてんな

    • 2
    • 19/07/17 09:11:35

    旦那は、主さんにぶすぶす言うほどのイケメンなの?

    • 2
    • 19/07/17 09:11:12

    見れば見る程ゲンキングにしか見えない笑
    それと耳の位置低すぎじゃない?

    • 5
    • 19/07/17 09:11:08

    女性らしさがない
    ふてぶてしい横顔も好感ゼロ

    • 3
    • 19/07/17 09:09:10

    tiktokやってるでしょ?www

    • 1
    • 19/07/17 09:08:08

    髭?口の上青くない?

    • 5
    • 19/07/17 09:07:51

    別にブスな方じゃないと思うけど?
    私の方が平らな横顔してブスだよ。
    横顔限定なの?
    目は?
    顔の印象って目が占めるじゃん。
    どのへんがブス?って聞いたら?

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ