どうやったら強くなれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/17 03:34:00

    自分に自信を持つ

    • 2
    • 19/07/17 03:32:14

    まず血液型気にするのをやめろ
    馬鹿らしい

    • 3
    • 19/07/17 03:22:40

    あたしもA型です

    自分は自分、他人は他人

    自分の中で人さまに恥じるようなことさえしなければ、ありのままでいいと思います

    子ども5人
    シングルで育ててますが
    強くなれますよ^^*

    あたしは幼少期から闇を抱えていたので
    学生時代から果てしなく強かったですけど^^;

    • 1
    • 19/07/17 03:10:55

    >>22
    ね、もうその主の考えがもろA型で嫌だわ。

    • 0
    • 19/07/17 03:07:35

    涙の数だけ強くなれるよ

    人は悲しみが多いほど人には優しくできるのだから

    優しい人は強い人




    因みに私もA型めっちゃクレーマーの意地悪ばばあだよぉ

    • 1
    • 19/07/17 02:57:55

    主みたいな人って「人は何の為に生まれて生きているのだろう」とかSNSに書いちゃうタイプだよね

    • 3
    • 19/07/17 02:54:49

    みんなに好かれることは無理なんだからね~

    • 5
    • 19/07/17 02:53:32

    だいたいさ、本当の自分はどんなん???

    • 0
    • 19/07/17 02:36:05

    とりあえず筋トレしてみたら?

    • 0
    • 19/07/17 02:32:48

    人間関係。
    一度一生懸命にやってみた、それでも失敗したらどうでもよくなった。

    • 1
    • 19/07/17 02:30:56

    性格だよね。

    • 0
    • 19/07/17 02:15:18

    A型
    気にならない。好かれたいとも思わない。
    一匹狼

    • 0
    • 19/07/17 02:11:31

    B型。
    他人の目は気にしない。
    自分しか信じない。
    常にぼっち。

    • 0
    • 19/07/17 02:07:06

    皆さんありがとうございます!
    どのコメントも、とても為になるものばかりです。
    自分なりに頑張ってみようと思います!

    • 0
    • 19/07/16 19:46:38

    強がることは強くなることじゃないからね

    • 3
    • 19/07/16 19:32:13

    強くなれるじゃなくて
    人間誰しも合う合わないがあるから仕方ない…って切り替える

    • 4
    • 19/07/16 19:31:05

    >>7あ、追加で 出来たら褒めるっていうのは上手くいくかどうかじゃないよ。 行動出来たら褒めるってこと 結果がダメでもやった事を褒める
    でも、行動出来なくても責めない。

    • 3
    • 19/07/16 19:30:56

    強くならざるを得ない環境にいると、自然に強くなってくよ。

    • 4
    • 19/07/16 19:30:16

    そう簡単に嫌われないと思う。
    そんな嫌われるほどの事ってしなくない?
    それでもあー嫌ってるなーって人は、ただイチャモンつけたいだけの当たり屋みたいな奴だから放置

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 19:28:46

    涙の数だけ強くなれるよ

    • 3
    • 19/07/16 19:28:02

    自分を好きになる事かな
    自分を好きになる為に何をしたら良いか考えて
    行動して、出来たら褒めてあげる

    そのうち周りなんて気にならなくなるよ

    • 2
    • 19/07/16 19:27:46

    誰からも好かれようなんて無理ってはじめから諦めておく。

    • 6
    • 19/07/16 19:26:13

    年々図々しくなって、気にならなくなるよ。

    • 2
    • 19/07/16 19:25:12

    私は最近やっと周りにどう思われてもいいやって思えるようになってきたよ。一生付き合っていく存在じゃないしなって思ってさ。

    • 1
    • 19/07/16 18:25:18

    >>1わかる。自分を確立させていかなきゃやってられないもんね。他の人で自分を作ろうとすると万年、動揺させられっぱなしだよ。

    • 1
    • 19/07/16 18:23:27

    関係ないと思う
    私はB型

    • 2
    • 19/07/16 18:23:19

    転勤しまくる
    他人がどうでもよくなるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ