安室奈美恵ってなんで世界では有名にならなかったのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 10:49:37

    一回。世界レベルで認められちゃったからねー。
    そう何度も世界に挑戦する必要ないし、全米の進出とかどーでもよかったんでないの?

    • 1
    • 19/07/16 23:00:28

    海外では上手い部類には入らないんじゃ…

    • 3
    • 19/07/16 22:58:52

    >>120
    倖田くみのほうが歌が簡単なんだよ。

    • 1
    • 19/07/16 22:01:33

    >>139
    それはないでしょ

    • 1
    • 19/07/16 18:17:37

    世界には踊れる歌手たくさんいるよね

    シャキーラお婆ちゃんじゃん

    腰をくねくねしてるよね

    • 0
    • 19/07/16 18:16:31

    >>168
    華麗にスルー

    • 0
    • 19/07/16 15:12:01

    >>172
    リアーナって踊れるの?

    • 0
    • 19/07/16 15:09:24

    >>171
    人種によってもあるかもね。シャキーラとかリアーナとか踊りながらも、声量ってか声の太さがハンパないから聞いてみて。

    • 0
    • 19/07/16 14:48:20

    >>170
    なんでフィリピンの人は歌が上手いんだろうね
    人種によってやっぱりちがうのかな

    • 0
    • 19/07/16 14:46:02

    >>169
    フィリピン人、めっちゃ歌上手い人多いよ~。ちょっとググると出るよ。
    小顔も島国日本だから少ないだけで海外にはいっぱいいるよ~。

    私はむしろ安室ちゃんが宇多田やドリカムみたいに海外でこけなくてよかったと思ってます。
    本当良い思い出だけ残して引退した。

    • 0
    • 19/07/16 14:36:04

    >>167
    知らなかったよ
    フィリピンって層が厚いんだ?
    安室ちゃん体型って海外でも少ないと思ってたよ
    海外でもあそこまでの小顔の人ってなかなかいないよね

    • 1
    • 19/07/16 14:29:35

    >>166
    少ないけどいるよね
    それこそビヨンセとかマイケルとかさ
    あとは誰かも書いてるけど、世界的に有名になるには英語の発音も大事なんじゃない?

    • 0
    • 19/07/16 14:25:17

    >>161
    American idol 見てたら歌って踊れる子はいっぱい出てたよ。voice はダンスしないけど、欧米の子は子供の頃から踊る機会多いから身体よく動くよ。ラテン系の子なんて本当踊れる。
    海外でもアジアだったら行けてたかも。ただフィリピンとかは層が厚いね~。あの辺も欧米の血が混ざってる人多いから安室体型はいるね。
    安室ちゃんは日本の安室ちゃんで良いと思います。海外でコケるとイメージも変わっちゃうし。

    • 3
    • 19/07/16 14:24:03

    >>165
    歌唱力はそうだけど踊れて歌える人は少ないでしょ?
    世界的にみてもね

    • 0
    • 19/07/16 14:23:23

    >>161
    >>160は歌唱力の話ししてんじゃないの?
    わたしも安室ちゃんは好きだけど、あくまでもあれだけ踊ってあれだけ歌えるからすごいのであって、歌唱力単品でみたら特別歌唱力があるわけではないよね。そこは盲目にならずに認めた方が潔い。

    • 1
    • 19/07/16 14:15:58

    奈美恵はセクシー。

    • 0
    • 19/07/16 14:15:17

    >>156
    旦那も低俗

    • 2
    • 19/07/16 14:14:08

    私アメリカ住んでますが、安室奈美恵さんをファンだというアメリカ人たくさんいますよ。

    • 1
    • 19/07/16 14:13:43

    >>160
    だから安室ちゃんより踊れて歌える人誰ー?教えてよー

    • 0
    • 19/07/16 14:12:58

    >>156
    あれは曲書いた小室の英語力の無さもあるかもね。
    それに海外では安室ちゃんくらいの歌唱力はいっぱいいるよね。

    でも青春の思い出です。

    • 0
    • 19/07/16 14:12:35

    >>151
    笑われる歌なら、世界で優秀賞なんか取れないと思いますよー?

    • 0
    • 19/07/16 14:11:39

    >>151
    他の歌手ならもっと笑われてるわ。

    • 1
    • 19/07/16 14:03:49

    勝手にアリ穴の名前出されて可哀想
    今更何の騒ぎ

    • 0
    • 19/07/16 14:00:43

    アメリカ人の夫がCan you celebrate?聴いて爆笑してたわ
    英語できないどっかの国の風俗の人が歌いそうって言ってた

    • 2
    • 19/07/16 14:00:25

    日本人が歌姫枠で世界的に有名になるのは難しそう。
    きゃりーぱみゅぱみゅとかパフュームとかピコ太郎とか独自の文化をもった歌手しか売れないんじゃない。

    • 1
    • 19/07/16 14:00:09

    世界中で有名になる必要もないけど。

    • 1
    • 19/07/16 14:00:05

    >>151
    なんで笑われるの!?

    • 0
    • 19/07/16 13:58:51

    >>147、名選手が名監督なわけじゃない。安室奈美恵大好きだけど、教える事や経営が得意とは思えない。

    • 0
    • 19/07/16 13:57:53

    海外であんな歌 笑われる

    • 5
    • 19/07/16 13:57:32

    有名だったよね。
    アジアじゃ人気だし。

    • 1
    • 19/07/16 13:56:29

    >>139
    「アイドル」としてはね。「アーティスト」の枠ではないと思ってる、個人的に。

    • 0
    • 19/07/16 13:45:42

    >>147
    えー(笑)全くしっくりこないんですが。

    • 1
    • 19/07/16 13:29:55

    過去に世界アワードショーで賞とったのは大きかったよね。
    安室ちゃんの実績は、一つ一つを見るとすごく価値の高いものだから、過去の実績を盾にいくらでも活躍できた。

    今は引退したけど、個人的には表舞台に出ずに若手の歌手やダンサー育成か、事務所運営の裏方業に携わるんじゃないかと思ってる。

    • 1
    • 19/07/16 13:26:53

    海外アーティストにはアムロちゃん以上がたくさんいるからじゃない。
    英語の発音とかの問題とか。
    でもアジアでは売れてたって聞いたけど。

    • 1
    • 19/07/16 13:25:47

    >>142
    アジアだけでも素晴らしいよね。

    ちなみに安室はフランスとかヨーロッパでも一頃人気あったんだけどね。

    • 0
    • 19/07/16 13:24:40

    アンチじゃないけど、無理だったんじゃないと思ってる。主がこんなこと聞くからみんな意見してるだけ。別に需要があったわけだし、キレイに引退したわけだし、ほっとけばいいのに。

    • 0
    • 19/07/16 13:10:00

    >>140
    もう潰れたよ。

    • 1
    • 19/07/16 13:09:02

    大ファンだけど、世界には通用しないよ。歌唱力声量足りない。アジアだけだよ。

    • 1
    • 19/07/16 13:08:00

    >>105
    何様w

    • 0
    • 19/07/16 13:00:50

    >>139
    あゆは、あんな歌声だと喉を潰すよ??

    • 0
    • 19/07/16 12:49:20

    今は太ってしまったけど
    あゆの方が才能はあったと思う

    • 1
    • 19/07/16 12:49:01

    そもそも日本人にウケる音楽が
    世界とは隔たりがある
    ビートとかリズム感とか表現力とか
    海外では当たり前に必要とされてる要素を
    日本の音楽会は関係ないものとしてる(ウケないし)から
    日本で売れてるアーティストが海外で売れないのは必然

    • 1
    • 19/07/16 12:48:12

    かわええ!

    • 0
    • 19/07/16 12:45:26

    日本で今流行ってるアイドルとか歌手とか、世界では通用しないよ。

    安室くらいよ、過去に世界で優秀賞とってんのは。

    実際、国内でのCDの売り上げは毎年ナンバーワンだったという動かぬ実績があるんだから、ここでアンチがガタガタ貶めようと無駄なことですよ。

    • 3
    • 19/07/16 12:43:17

    >>119
    いやいや。すごく有名な賞だったよ??
    朝のワイドショーでも日本人の歌手で初の快挙!!みたいに取り上げられてたの覚えてる。

    • 1
    • 19/07/16 12:25:24

    歌のレベルが海外と比較にならないほど低いからでは?
    喉潰してる歌声は欧米では受け入れられない。

    • 3
    • 19/07/16 12:24:07

    別にファンでもないけど
    こんなトピ立てなきゃいいのに。
    引退後のこの言われようは切ない。

    • 2
    • 19/07/16 12:21:47

    >>127
    トピ主のお題読んでる?
    坂本九路線の話はしてないよ

    • 1
    • 19/07/16 12:18:51

    引退したんだから放っておけよ。

    • 1
    • 19/07/16 12:18:24

    いくら歌が巧くても日本人の歌うまレベルじゃ世界に通用はしないと思う
    宇多田だって世界ではちょっと歌うまな子供みたいなレベルでしょ
    表現力ではあちらの素人の子供にも劣るかもしれない
    アリアナグランテみたいに??って言うけど現実を見よう

    • 4
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ