2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 370
    • りー
      20/02/13 11:55:18

    >>369
    なかなか怖いし体制もきついから
    無理にしなくても大丈夫ですよね!
    1.2時間のウォーキングなんてすごい!!
    わたしも見習って運動しなければ、、
    3/3いいですよね!
    赤ちゃんのタイミングだから誕生日は
    狙えないしなにより無事に出産が
    第一ですが女の子だとひな祭りの誕生日
    いいかなと思ってしまいます♪
    もう張りや前駆陣痛があるなら近いかもしれませんね!
    わたしまだお腹下がってないし
    張りや痛さとかもほとんどないのでまだかな?と!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ