車の窓ガラスかち割った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 00:18:27

    速攻割るよ。
    夏なら1分でも地獄

    • 0
    • 19/07/13 23:36:51

    つまらない



































































































































    • 0
    • 19/07/13 23:36:16

    義妹が子どもが一歳くらいの時にやってしまった事ある。
    JAF呼んだけど一時間かかるって言われて待ったよ。春で気温が高めだったから着いた頃には子ども結構汗かいてたらしい。
    気をつけないと、怖いよね。

    • 0
    • 19/07/13 23:36:12

    つまらない



































































































































    • 0
    • 19/07/13 23:29:26

    >>49
    あんた和銅じゃない?

    • 0
    • 19/07/13 23:27:50

    >>40
    名前被ってないけど!!

    • 0
    • 19/07/13 23:27:30

    >>46旦那の工具ですよ

    • 0
    • 19/07/13 23:27:13

    >>25
    私もそう思って車の中に鍵入れたまま、すぐ側で用を足していたら閉まっちゃった事ある。
    インキーで外から鍵閉めようとしたら閉まらないけど、中からは閉まっちゃうんだよね。
    幸い自宅駐車場でスペアが家にあったから開けられたけど。

    • 0
    • 19/07/13 23:26:40

    ハンマーなんて何で家にあったの?

    • 0
    • 19/07/13 23:25:39

    >>36
    なんで?これ書いたの私たけど主じゃないよ
    なんでそう思うか不思議

    • 0
    • 19/07/13 23:24:48

    ハンマーで割れないとテレビでやってなかった?

    • 2
    • 19/07/13 23:23:36

    >>42そう思うのは自由なのでどうぞ。。

    • 1
    • 19/07/13 23:22:45

    釣りトピ終了します

    • 4
    • 19/07/13 23:21:25

    >>31まさにこの状態でした。私も今後気をつけます。

    • 0
    • 19/07/13 23:21:22

    >>36
    はあ??名前被ることあるのも知らないの?

    • 3
    • 19/07/13 23:20:59

    >>36
    なぜ??

    • 2
    • 19/07/13 23:20:26

    >>33
    重体だった子だよね?

    • 1
    • 19/07/13 23:19:49

    >>28まさか…!
    ハンマーです

    • 1
    • 19/07/13 23:19:26

    >>30
    これトピ主だね

    ニックネーム 令和

    • 0
    • 19/07/13 23:19:02

    大人だけど、正直、暑い時期の車の中は1分でも無理!

    • 1
    • 19/07/13 23:15:30

    >>26
    ディラーさん(笑)

    • 0
    • 19/07/13 23:07:56

    10分放置してシートベルトに挟まった子どうなったっけ?

    • 1
    • 19/07/13 23:06:52

    実家のスズキの車は鍵が中にあっても、外からスペアでロック出来る。
    鍵1つでロックってどういう状態で閉まるんだろう。
    今時ドアの鍵かけて取って持ってわざわざ閉めるの?

    • 1
    • 19/07/13 23:05:24

    中に鍵があっても閉まったりするんだね
    カバンだけ助手席に置いてドア閉めて運転席に乗り込んだりすることあるけどこれからやめよう

    • 1
    • 19/07/13 23:03:49

    >>25
    うちも同じことが起こったよ
    子供1歳半、カギ110番みたいなところに電話したら30分後くらいにきた
    お子さんって聞いたから泣き叫んでるんじゃかいかと思って慌てて来ましたと言ってた

    • 0
    • 19/07/13 23:02:38

    わたしも夏の暑い時期に、子供が数ヶ月のときにやってしまった。
    JAF呼んで開けてもらった。
    30分以上かかったかも…。

    近くで乳児を車に残したら亡くなった事故があった。

    今思うと怖い。

    • 0
    • 19/07/13 23:02:06

    何で割ったの?まさか拳?

    • 0
    • 19/07/13 23:00:40

    >>25こんなこともあるんですよね。恐い。

    • 1
    • 19/07/13 22:59:28

    皆さん優しいコメントありがとうございます。ディラーさんの話によると誤作動らしいのですが、バックを車内に置いてドアを閉めてしまったわたしが悪いので。。とにかく子供が無事で良かったです。
    皆さんも気をつけて!

    • 1
    • 19/07/13 22:59:06

    鍵が車にあったら閉まらないはずだけど、何で閉まったのかな?
    ロックのところを触ったとしても、ロック出来ないはず。
    不思議だ。

    • 2
    • 19/07/13 22:57:42

    取り敢えず主が子供を愛してるのは伝わった!

    • 2
    • 19/07/13 22:55:40

    >>18
    そう思ってたけど幼稚園でママ友鍵閉まっちゃったよ。
    チャイルドシート乗せて運転席乗ろうとしたら、閉まってた。
    周りの皆で中に鍵があるのも確認した。
    どうしてか理由はわからないけど、新しい車だったし原因わからないみたい。
    旦那さんに連絡して、すぐスペアーキー持ってきたから大丈夫だったけど。

    • 0
    • 19/07/13 22:47:06

    私も迷わず割るよ。
    その瞬間は生きた心地がしなかっただろうな…

    • 3
    • 19/07/13 22:44:55

    ドアガラスは治せばいい。命に代えられない。

    • 9
    • 19/07/13 22:41:46

    えーそれで怒る旦那とかやだ。

    • 7
    • 19/07/13 22:40:21

    いいと思う。
    私も子供が1歳の時に荷物置こうとしたら鍵かけっぱでロックしてしまい
    慌ててガラス割ったよ。
    ついでに拳も割れた笑
    あせるよね

    • 1
    • 19/07/13 22:38:00

    車に鍵あったら閉まらないよね?うちだけ?

    • 1
    • 19/07/13 22:35:51

    >>12
    お子さんは無事でしたか?
    怖い思いしたね、無事で何より。

    • 3
    • 19/07/13 22:35:27

    命には変えられない!
    焦るだろうし、私も割るかも。
    無事に割れて助かって良かったよ。気温も高いし。

    • 6
    • 19/07/13 22:33:34

    私みたいな人はなかなかいないだろうけど、ちゃんとスペアキー用意しておくべきですね…。たった数分かも知れないけど本当に怖かったです。

    • 0
    • 19/07/13 22:32:00

    >>6無知でした。ちゃんと調べておくべきでした。

    • 0
    • 19/07/13 22:31:03

    >>10
    11ヶ月です。閉じこめられた時間は15分くらいかな。本当に恐いし申し訳なさでいっぱいでしたよ。

    • 0
    • 19/07/13 22:29:42

    >>9ありがとうございます。。
    キーレースなんですが、車の中に鍵がある状態で勝手にロックされてしまいました。

    • 0
    • 19/07/13 22:28:02

    >>5ありがとう。子供は大丈夫でした。幸い家の駐車場で起きて、旦那は家にいたんですが、スマホ持ってウロウロしてただけでした。

    • 0
    • 19/07/13 22:27:33

    何歳のお子さん?何分閉じ込めちゃったの?
    ガラスの破片飛び散らなかった?

    • 1
    • 19/07/13 22:26:45

    内鍵したの?
    けど子供の命最優先だよ!良くやったと思う!

    • 2
    • 19/07/13 22:26:44

    >>4中古車でスペアキーありませんでした。

    • 0
    • 19/07/13 22:26:15

    >>2そうなんだ。。私のスマホ、バックと鍵ごと車内でどうすることも出来なくて。。

    • 0
    • 19/07/13 22:25:55

    保険のロードサービス15分で来てくれたよ。

    • 0
    • 19/07/13 22:25:31

    大変だったね。旦那さんも怒るなんて酷いな~お子さんは大丈夫?

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ