夏にベージュとグレーの服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 天平感宝
    • 19/07/13 16:57:08

    脇汗パッド

    • 2
    • 19/07/13 16:59:56

    最近 目立たない服あるよ。
    着てみたら、本当に目立たない。

    • 0
    • 19/07/14 10:59:37

    風呂上がりにクリニークのデオドラント塗るから次の日は脇汗出ない。

    • 1
    • 19/07/14 11:01:57

    気になるほど汗かかないなあ。

    全身汗だくはあるけど、脇汗だけかくことってないや。

    • 2
    • 19/07/14 11:27:21

    ボトックス打って、着たいもの着てる

    • 0
    • 19/07/14 11:41:20

    ノースリーブで上品に着こなしたい。

    • 2
    • 19/07/14 11:42:36

    着ない。

    • 1
    • 19/07/14 11:44:47

    ベージュ流行ってるよね…
    どうも好きになれないよ。ババくさい。

    グレーは脇汗がやばいので夏は絶対に着ない( ;∀;)

    • 9
    • 19/07/14 11:45:52

    >>3
    ホントに?次試してみよう~

    • 1
    • 19/07/14 12:14:28

    絶対着ない。というか、着たいけど着れない。

    • 7
    • 19/07/14 13:21:41

    脇より首後が凄くて悩み。

    • 1
    • 19/07/14 13:24:44

    最近、グレーを着なくなった
    確かに!脇汗目立つね、ますます着れない

    • 2
    • 19/07/14 13:26:07

    着ない着ない。
    ほぼ白か黒。ボトムスはベージュ、グレーよくある。

    • 3
    • 19/07/16 10:11:49

    汗っかきだから着られない。
    夏以外でも油断して脇汗びっしょりだった事がある...
    水色の新しい服で美容院に行って、最後にケープを外してもらったら汗ジミがバーン!!凄い恥ずかしかった。
    ベージュやグレー以外も、素材によるかもしれないけれど汗ジミが凄くなるものってあるよね!
    若い時はそんなにならなかった気がするのに...

    • 3
    • 19/07/16 14:59:37

    下品な話でごめんだけど・・・
    毛の処理すると脇汗すごくならない?ダラダラになる

    • 2
    • 19/07/16 15:02:03

    しまった!
    グレージュの服買ってしまった… 白にしとけばよかった…

    • 2
    • 19/07/16 15:03:28

    汗染みないやつをネットで買ってからは着られるようになった。
    それまでは白か黒ばっかりだった。

    • 1
    • 19/07/16 15:09:19

    染みるほど脇汗出ないけど
    このトピには染みちゃう人多いみたいだけど、一般的には染みる程出るものなの?
    スポーツしてる人や特別汗っかきの人だけだと思ってた

    • 0
    • 19/07/16 15:12:58

    >>18
    バス停まで歩いたり駅からお店まで15分とか歩いたりしたら、この時期は汗だくになる…。
    ならない?

    • 3
    • 19/07/16 15:22:01

    >>19
    私も15分とか日常的に歩くけどならないよ
    最近は寒い日も続いてるからだけど。
    真夏日でも、もちろん汗はかくけど脇汗がシャツに染みるほどはかかない

    • 1
    • 19/07/16 17:33:24

    グレーは絶対買わない

    • 4
    • 19/07/16 17:34:36

    ヒラヒラした素材の服なら汗染みならなくない?
    綿少なそうな生地のやつ

    • 2
    • 19/07/16 17:40:53

    冬場はなんでもグレーだったけど、暖かくなってきてからはグレーは避けてるよ(^_^;)

    • 3
    • 19/07/16 17:42:02

    >>18
    駅まで5分なのに脇汗でる

    • 3
    • 19/07/16 23:05:54

    汗染みできないスプレー買ったよ。

    グレーも余裕。

    • 0
    • 19/07/16 23:07:46

    ベージュは着る。下に、脇パッドみたいの付いてるキャミ着てる。
    グレーは、最初からネップ入りだったり 霜降りみたいになってるやつなら着てるよ。もちろんキャミ有りで。

    • 1
    • 19/07/16 23:09:24

    着てる
    中にTシャツタイプの下着着てる
    ノースリーブの時はタンクトップタイプの下着

    大量に汗かいたときはどうなるかわからないけど

    • 2
    • 19/07/17 08:52:24

    脇汗ほぼかかないから普通に着る。

    • 0
    • 19/07/17 08:54:49

    >>25
    詳しく知りたい!

    • 5
    • 19/07/17 10:45:19

    >>25
    大量の汗でも大丈夫ですか?

    • 3
    • 19/07/17 11:42:12

    >>25私も知りたい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ